2008-05-16 11:00:00

キティちゃんのサンリオ本社!

テーマ:見て!見て~!


1


PRINCESS TENKOリボン


ィちゃんリボンの サンリきら東京本社~ビックリマーク


新しいキイロキラキャクタ~~音譜みっラブラブい~ビックリマーク


このテ~ブキラキラ みて~ドキドキ おブーケ2音譜 ピンクおはな~ハート2



2


は キティラブリンコちゃのビルの 上階~音譜


製作部きら みなさドキドキこんち音譜



3


が いっぱ~きゃ★あっね~ビックリマーク

みん 見たこともないきゃーな 可いお部屋キラーハート


こんちビックリマークってビックリマーク


4


こん!!


いっぱ~いきら キティちゃ関係者きらと 会っクラッカー



5



じゃ~!!


サンリオきらの社長キイロキラま~ビックリマーク


ビックリマーク優しくてハート 

すっごバイリティキラキラのある 社長さ だよっ音譜


後ろ すっごく大ききら木があるでしょ~ビックリマークここ社長さま エリアアオキララブラブ


え~っと びっくりきゃーしたは~


社員の皆さが 社長あに 

ハートのこった 創作キラキラお手紙手紙が っぱ~いキラキラ飾られるの


え~っとビックリマーク

たとえば 「社長っボ~ナきら ありがごじゃいすっラブリンコ」っととか~ビックリマーク


社長アオキラさま 社員の アイドハート



6



キティキラーハートちゃの お話 いっぱ~きら聞いたよビックリマーク


今度 お話す音譜


そし ピンクハートの不思議キラキラなペビックリマーク いっだいたぁ~音譜


くてラブリンコ 不思議なキラキラ ペンっ音譜


リガトっビックリマーク



7



さてさラブラブすっご~女性きら 紹介~ビックリマーク


な な  なんとっ!!


ラブリンコちゃんの 生みアオキラ親~ビックリマークホント音譜


みんなきらきら 会いたいでしょ~ラブラブしい方だよハート


前にラブラブ海外で テレビテレビで紹介さている番組キラキラを見たとがあるのラブラブ


キティきらきらちゃん 生みの親キラキラ~だよ~ビックリマークし~ドキドキ


キイロキラ 握きらきら



8



ハート 3組~クラッカー


今度音譜キティリボンちゃとね~ビックリマーク


!!


少し好 内ビックリマーク


楽しハートにしててハート




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース