ZEROから千まで! | プリンセス天功 オフィシャルブログ Powerd byアメブロ

ZEROから千まで!


1


           PRINCESS TENKO


楽しハートディナイフとフォークム~ビックリマークニコニコ


2


韓国 有歌手Zeroキイロキラさんと 

「プリンセス天まつりきら☆」の 打ち合わディナ~ビックリマークニコニコ


Zeroアオキラさんは 俳優の 「プリンス天功まつり」 に

クラッカー出演してくださの~ビックリマーク


3


お芝居「地獄きら」のリハ~!!


楽曲音譜の 大江ハートさま~ビックリマーク楽しく 笑っいる~!!にひひ


きら☆ビックリマーク何を笑っいるの~ラブラブニコニコ


4


それは 勿嘉門達きらさま~ビックリマーク

嘉門さんって すっご ダンディ~アオキラ敵な方の それがビックリマーク 


っごく おっもしろきゃ★って どういこと


5


千里さん パワビックリマークハートにひひ


の ミュ~ジシャきらって 迫力が 素敵!!ニコニコ


千里さん 私の言いたこと薔薇を みまで 聞かなても わかっる~ビックリマークニコニコ


私のアオキラ理解するってきら 希種~ハートビックリマークニコニコ


6


千里さん キボ~ドきら 持込~ビックリマークラブラブ!


私の技に合わせきら☆ その場で 曲おんぷを弾い録音~ビックリマーク


生音で リハ~サルハートなの~!!


前にビックリマークNHK「トップンナ~キラーハート」で 千里さんが司会時に 


私のイュ~ジョンキイロキラと千里んが弾くピノと

ラボレ~ョンはぁとしたことがったのビックリマーク


それはそれは 大アオキラビックリマークだった~んハート


7


リハ~ハート後は 勿論っビックリマーククレムンの出番~音譜ラブラブ!


8


千里さん ワンきらが大好ビックリマークなのの~ラブラブ

クレリンラブラブを だっこし ご機嫌さ~ビックリマークニコニコ


しばらくし 「あれはてなマーク 男のだぁ~」って!! びっくビックリマークニコニコ


クレムキラキラは 髪が長ので 「リボハート」で 結んでいから 

いつも「の子キラハート」に 違われの~きゃ★