2007-07-23 09:30:00

緊急のお知らせ

テーマ:ファンの皆様、関係者の皆様へ

日頃より、プリンセス天功を応援して頂き有難うございます。

毎日このオフィシャルブログをご覧頂いています皆様に、

本日は緊急のお知らせがございます。

このお知らせは、

プリンセス天功の所属事務所グループ(プリンセス天功ファミリー)からのものです。


昨日7月22日、福井県鯖江市にて公演されていました、

プリンセス天功スーパーイリュージョン(2007サマーツアー)昼の部上演中に、

イリュージョン機材のトラブルが発生し、プリンセス天功が負傷。

この回は途中で公演を中止致しました。

又午後6時開演の夜の部は、開場前に公演中止を決定し、

お越し頂きました皆様に、振り替え公演等の対応を発表させて頂きました。


この段階では、プリンセス天功の怪我の状況が全て把握出来なかった事も有り、

機材トラブルとだけ発表致しましたが、お越し頂きました皆様にはご理解とご了解を頂き、

大変有難うございました。


プリンセス天功はトラブル発生後も、約30分間イリュージョンを続けましたが、

主催及びスタッフの判断により公演の途中打ち切りを実施。

鯖江市内の総合病院に搬送されました。

検査処置後、すぐの帰京と再度の検査を勧められ、昨日深夜主治医のもとに入っています。


現在の本人は、強度の全身打撲による頭部、胸部、腹部に強い痛みがある状態です。

このトラブルは<決死のスパイク・イリュージョン>という

エスケープイリュージョンの最中に発生し、

刃渡り10センチ、長さ80センチの金属製刃物 

計20本に左右から強い力で挟まれてしまいました。

あと1センチで、右目に剣が突き刺さる状態でも有りました。


本人はトラブル発生後の、約30分間の舞台上での意識はなく、

病院搬送後に会話が出来る様になりました。

身体の痛みよりも、公演が途中打ち切りになってしまった事、

そして会場にいらして頂いたファンの皆様に対して、感情が抑えられないようです。


病院では、公演の再開、夜の部の上演を強く望んでいましたが、

ドクター及び主催関係者のご判断により、上記の様に中止させて頂きました。


今週の公演等につきましても、諸々の対応を始めさせて頂いています。

詳細はホームページ等で発表させて頂きます。


万全の状態での舞台への復帰、

そして1日も早い、

このブログの再開をプリンセス天功は強く望んでいます。


皆様から頂ける<声>が、プリンセス天功には一番心強いと思います。

これからも、応援を宜しくお願い致します。


最後に改めまして、ご協力を頂きました公演関係者の皆様、医療関係者の皆様、

そして昨日会場にお越し頂きましたファンの皆様に感謝致します。



プリンセス天功ファミリー スタッフ一同


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース