4月も残り一週間ほどガーベラ

もう一年の1/3が終わるかと思うと

はやすぎるー笑びっくり!!!!


さてみなさま(*^^*)

発見してくれましたかピンクハート??
{023A3FFC-108B-4BAD-881C-30B4B3C29899}

ただ今、

東急田園都市線、半蔵門線、東武スカイツリーラインにて

株式会社ラインズさんの電車広告掲載中星


事務所の先輩松田さんも見つけてくれましたウインク

{466FAA44-7571-44D2-B8FF-501F46BB0E4E}

ぜひぜひ東急系列の電車に乗る時は

電車広告チェックしてみてくださいねっっラブ


さて、土曜日のこと。

共演メンバーのショッキーが出演する舞台

『ちはやぶる神の国〜異聞・本能寺の変〜』

を仲良しさわちゃんと観劇キラキラ

{ADFEB61A-A48D-4893-BB08-02835A2DF607}

in新宿村LIVE☆☆

ショッキーの役どころ、とっても良かったお願い!!


昨年12月に共演したれおなちゃんも

美しき濃姫を演じてましたょん(*´ㅂ`*)ピンク薔薇

{7A39CA70-897A-4B91-9592-9D6F4A3F1B9E}

不治の病にかかった織田信長が

自らの人生を病死ではなく、

明智光秀の手によって終える結末にしたい、と。


信長からの願いに苦渋の決断をした明智光秀。

そう。

「演出された謀反」によって本能寺の変が起こった、という

なんとも劇的で男らしいストーリーの作品でした。


主演織田信長は

12月の舞台『Great JUSTIE』の演出鼓太郎さん!

{60AEDB2D-18B4-4D73-9B3A-90EBA413861D}

信長様、
めちゃめちゃかっこよかったぁぁーラブ!!


実は先週、怒涛の日々で

少々疲れきっておりましたがw


たくさんの汗と涙流れるこの作品をみて

すごく刺激を受けていい時間を過ごしピンクハート


その足で、土砂降りの中神奈川県で前泊流れ星


翌日曜日は。

{57624A2E-EB8C-4D15-A8F4-80048E5A7900}

青空に包まれた中、早朝から撮影を( ^ω^ )


待機中に雲ひとつない春の空を激写っっおすましペガサス乙女のトキメキ

{496A858A-F8D8-4821-A61A-982DE0C3A016}

前入りとはいえ

ほぼ一睡もしないままの撮影でしたが

お昼前にはぽかぽか陽気になって

気持ち良い撮影ができたよー晴れ

{C773F03E-4325-4CB2-8DF5-6DCA9669D2D2}

 事務所メンバーの上野健くんと一緒にルンルン


そして帰ってから

ステージャーライブの2時間配信っっニコニコラブラブ


遊びに来てくれたみなさまと

楽しい時間を過ごせたおかげで

疲れも眠気も吹っ飛んだー(°▽°)ぽってり苺


たくさんのギフトもありがとうございました♡♡


{CC8BBDE9-7185-40EA-A865-C2767CE8E9C3}

さぁ〜今日も配信できるかな!?

{9C6914CC-6751-4906-8E1D-B27974C99A81}

↑↑美味しそうなお団子でしょー笑照れハート

こっちはわらび餅♪♪

{FA61300D-9BD9-4066-8AA9-0B49B2D4EDA9}

はい。

つるとんたんスイーツでございますおとめ座


今日も春を感じながらチューリップ

お仕事がんばろぉーニコニコイエローハーツ


ステージャーライブ、配信の際は

なうでお知らせするので遊びに来てねウインク