2009年05月28日(木) 13時05分58秒

Cuisine Hasegawa

テーマ:☆グルメ☆

突然デスガ照ればい



洋食屋サンとぃぇば何をimageしますか。。。ハート??ハート☆



白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7796.jpg

↑こちら、海老で巻ぃたカニクリームコロッケきらきら



プリプリの海老とさくさくの衣。。。ちゅちゅちゅハートsei



華奈がもってた


カニクリームコロッケの常識を覆された気分さぉww




めためたオシャレでfo



めためたぉぃしぃお料理のq



Cuisine Hasegawa(キュイジーヌ・ハセガワ)



大阪北新地にある洋食屋サンだょ&はーと


先日、行ってまぃりまスた翼シャボン玉ww



そぉーぃぇば華奈、


洋食屋サンってあんまり行ったコトなかったカモ・・・くちぱっち


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7796.jpg

↑↑アワビのリゾットグラタン


もぉーお写真カラ香りが漂ってきそぉーでしょlove??笑




でもでもやぱは-と 


洋食屋サンの定番menuゎオムライスょネンercいえい



しかぁーし絵文字は!!



華奈としたことがシャッターチャンスを逃してしまぃ・・・



完成後のお写真になってもたあおむんくガピーン




実ゎこのオムライスオムライス



シェフが仕上げの魔法をかけるのでアァールうさチ♥ポワトリンキラキラ


白城華奈(しらきかな)オフィシャルブログ~☆.*。princess story*。☆..~by Ameba-BLOG7796.jpg


このパフォーマンスゎぜひお店でsei☆ww



高級オムラィスなだけあって中ゎビーフライスだょ犬




革命的だけどもどこか懐かしぃはーとんはーとん



そんな洋食屋サンなぁーりseiカトラリー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆*。白城華奈(しらきかな) +。☆*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■こんにちは。

北新地は「天平」という餃子屋には行くんですが、そこの洋食屋さん聞いたことあります。

カニクリームコロッケ、オムライスと美味しそうです☆

3 ■無題

洋食屋さんも華奈さんが紹介すると一層美味しそうですね。
実際に美味しいんでしょうけど。

2 ■無題

洋食屋さんってこじんまりなイメージがあるんやけれど
でもなにげに主張してるんょねぇ
時間があれば行ってみよぅ

1 ■無題

なかなか、よさそうな店ですよね!
今度行ってみます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み