❤Princess Room❤

✡夢の妄想から目覚めたい。✡

🎀・・・・・・・★・・・・・・・・🎀

世界中の皆に笑顔を
届けられますように☆


🎀・・・・・・・★・・・・・・・・🎀

テーマ:

♡♡HELLO♡♡









皆さん、こんばんは(*・∀・*)星

黒子のバスケ舞台初日挨拶のために

今日は、新宿へ行ってきましたおねがいピンクハート



キセキの世代+火神くんに

約2年ぶりにお会いしました。

黒バスカップ以来、皆が揃っているのは

とても貴重でしたねおねがいハート



神谷さんが、レアとおっしゃっていて

とても貴重な素晴らしいメンバーでした!

ネタバレになるので、映画の感想は

全然言えませんが、とにかく!!私は

泣けました。

アニメ観てる方は分かると思いますが

今回はキセキの世代+火神くんなので

尚更、試合中は熱かったですね。

最初から最後まで何かとやばいえーんハート

笑っちゃうシーンもあったりして

会場くすくすしてたよ(*ˊᗜˋ)笑

泣けるシーンはもちろん、泣きました。

キセキの世代+火神くん、メンバー

1人1人がとても色々と深くてえーんアセアセ

もう一度言います。とにかく

泣けました!!

何回観ても素晴らしい作品ですね。

この作品に出会えて良かったって

本当に思いました。それぐらい本当に

素敵なストーリーでしたよ。ぜひ皆にも

観てほしいですね(*´・ω・`)ピンクハート

色々場面で、嘘だろ!?ってなったり

ハラハラ、ドキドキな展開ばかりでした。

これはずるい!!

って場所があって、泣いちゃったなぁ。

是非ぜひ、大きなスクリーンで皆さん

観てください(´・ω・`)ハートピンクハート

そして、映画が終わった後の、待ちに待った

舞台挨拶がやってまいりました。

映画を観終わった後なのでトークは

もうネタバレ気にせずに

ガンガン語ってました♡笑

挨拶場面で、まさかの賢章くん!!が

噛みすぎて笑っちゃったよ笑い泣きアセアセ

皆、大丈夫?って顔してたポーン

安定の顔が、いつも以上に

緊張してた気がします。←

髪型戻ってて一安心したのは私だけでは

なかったはずだよね!!笑

賢章くんファンなら尚更思うはず!←

みんな、挨拶の時に緑間の「なのだよ👓」

って言ってて笑っちゃった(´・ω・`)アセアセ

小野大輔さんが「俺の…!」って

言ってて、面白かったよ笑い泣き星

小野友樹さんは、いつも思うけど

本当楽しそうにしてるよねニコニコ乙女のトキメキ

見てるこっちも、すごく楽しくなる!

神谷浩史さんは、全体を(お客様)本当

良く見てるなぁって今日はずっと

思いましたよ。目線が全体見てたから

私ずっとガン見しちゃったてへぺろ

だって、1人だけ会場見渡してたの。

木村良平さんは楽しそうに映画の

場面語ってて、先輩想いすぎて

ちょっとトークうるうるしちゃった←

諏訪部順一さん相変わらずです。

あのシーンの突っ込みをしてて

あれは、爆笑しちゃった。笑

鈴村健一さん、何か私服可愛いと

思ったのは私だけかな?1人だけ

スーツ?っぽくなくて可愛かった←

稲田徹さん、この方、とてもトークが

面白かったです。一番緊張してたんじゃ

ないでしょうか。初めて観ましたが、

面白いし、熱くキャラクターを語るので

敵チームなんだけれど、何せ自己紹介の

時に英語で挨拶してたの、すごく

かっこよかったですニコニコ!!

緑川光さんも、緑間光なのだよって

挨拶の時に言ってて笑っちゃった。笑

一瞬、お?ってなったよ∩*´・ω・∩笑

初めて観たけど、やっぱり声も

素敵な方でしたね!

多田俊介監督さんも貴重なお話が

聞けて楽しかったです。最後帰りに

コケたか、ぶつけたか、( 'ω')ふぁっ!?

ってなって、小野友樹さんがびっくり

してて、何せ友人の声にびっくりした←

大丈夫!?って言うから私思わず

え?何?どうした?ってなった。笑

終わって、一安心しちゃったのかな?

結構、皆さんトークが何よりも

面白かった!!

ネタバレ大丈夫だったからほとんど

映画のシーンのお話してたから

トークも書けないね。笑

神谷さんが、何せ正しいことを

言うから、やっぱりさすがでした。

レポはうる覚えなので、もうとりあえず

トーク面白かったよって伝えたかった。笑

Twitterでレポ書いてる方が居るので

そちら探して良かったら詳しくと

観てください。笑

もう、皆さん、あれがあれで言いまくりで

途中から私分からなくなってきた。笑

本当に面白かったもん!!笑

メモリたいぐらいうる覚えだよ←

あとは、ここでもレポ様子書いてたので

良かったら観て見てくださいニコニコピンクハート

❤黒子のバスケ初日舞台挨拶❤

↑クリックで飛べます↑

そして神席ごちそうさまでした笑い泣きハート

見やすくて見やすくて、皆さんを

ガン見出来ました。鈴村健一さんが

ひろしって呼んでて生で聞けたこと。

私は耳が幸せでした。ずっとニヤニヤ

止まらなかったのは秘密にしてね←え

朝早くから一緒に行ってくれた

友人に感謝です(´;ω;`)

終わった後は仕事でそのまま

別れました。お仕事前に本当に

ありがとうね~えーんピンクハート

そして、入場特典はこちらでした!



推しの赤司くんが出なかったのは

残念でしたが、これはこれで、とても

嬉しかったです∩*´・ω・∩ハートピンクハート

最後に階段あたりに飾られてた画像と

入り口に飾られてた画像でお別れしたいと

思います。ではではラブぽってり苺

今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)



Good night.♡






❤ツイキャス❤
∟ツイキャスやってます!
放送は不定期なので、
良かったら遊びに来てね☆

❤@PrincessRoomxx❤
∟Twitter良かったらフォローしてね☆
アニメや声優さん関係の呟きが
多いかもしれません(*´╰╯`๓)♬


↑↑クリックで飛べます♪↑↑


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。