Rin's world !

~約 800g の極小ヨーキー 凛の世界~


テーマ:
みなちゃま音譜ごきげんようでちっラブラブ

きょぅゎ、最近テレビTVや雑誌でチョコチョコ見りゅ

アップ
クリック音譜

の函館ちゃんに注目したぃと思ぃまち!!

函館ちゃんゎ体重790g~900gを
行ったり来たりしてりゅそぅなので、ぁたちとゎ殆ど同じ体重でちニコニコ
で、函館ちゃんとぁたちを比べてみょぅコ~ナ~音譜でちラブラブ

・・・とぃぅことで函館ちゃんのブログでUPしてる画像と同じ感じで
ねぇたんに撮ってもらぃまちた音譜

・・・流石にどんぶりにゎ入りたくぁりまちぇんので・・・あせる

電卓の種類はちょっと違ぃまちが・・・まぁこんなもんでちょぅ得意げ音譜

でゎ・・・どぅぞラブラブ




おとめ座 ぃぁ・・・念のためあせる


どぅでちかはてなマーク
函館ちゃんのブログ画像と比べてみてくだちゃぃねにひひ音譜

・・・ぢゃ次ぃきまちょうビックリマーク

ねぇたんが買ってきてくれた新しぃお友達ラブラブ




おとめ座 ぶるぶるさせると恐がって逃げますにひひ音譜DASH!

むっむかっつべこべいってなぃで・・・


おとめ座 はぃはぃニコニコ音譜


























おとめ座 まぁ~た寝るんかぁ~ぃショック!あせる


ドキドキ応援、ぃっもぁりがとぅござぃまちでちっドキドキ

頑張って遊んだあたちドキドキ
今日もポチッ音譜ポチッ音譜と応援ベル宜しくお願い致ちまちでちラブラブ
↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  人気ブログランキングへ

宝石赤コメントは承認後に公開させて頂いてます宝石赤
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

凛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。