いつまでも心枯れぬように
咲き誇る心の花を
集めて
 

日比谷花壇 フラワーギフト ブルーロース


人気blogランキングへ

  • 03 Dec
    • 歯医者さん

      夏に樹脂を入れたら痛くなってその後、樹脂を取り除いて痛みがひくのを待っていた。奥歯は穴をあけたまま、蓋を取ったりつけたりを続けてる。しばらくすれば痛みが引くはずだったらしい。納得のいく説明はしてもらえてないよ。だって、なぜ痛みが続くかわからないって言うんだもん。なぜ痛みが続くのかわからないままなのに今度は麻酔をして削りなおすという。それじゃぁ、歯がなくなっちゃうよ。。。不安でならない。歯医者さんは本当に信用できない。子供のころから信用できないのに治療は歯医者さんに行かないとならないジレンマ。虫歯にならなきゃいいのだろうけどその努力はしているつもりなんだよ。。。改めて歯医者さんを信用できないと思った。削りなおしてもダメだったらどうするんだろう?夏が終わって冬になってるまで時間の無駄だったのではないかしら?もう、やっぱり歯医者さんきらい。

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 昨日

      怖い絵展に行ってきた

      テーマ:
  • 17 Jun
  • 01 Apr
    • 眠いね

      ねむくなっちゃったこのまま寝て目覚めなかったら最後に食したものは源氏パイになるなぁ

      4
      テーマ:
  • 06 Jan
  • 09 Dec
    • サル

      少し前のこと母親がこの世を去った静かにさった

      テーマ:
  • 04 Mar
    • 不調

      今週は不調。猫との時間ばかり。あと1年頑張ろうと決意したから頑張れなくなったかな。まだまだ頑張れないみたい。のんびりやろう。

      テーマ:
  • 23 Aug
    • うす曇り

      ほんの少し今朝雨が降りました。近所へお出かけしている間に雨はやみました。うす曇り今日の天気はうす曇り午後はお昼寝以外何もしたくない。食事も何も・・・ただぼんやりするのが楽しくて

      1
      テーマ:
  • 23 May
  • 07 Nov
    • ひまとゆとり

      暇がなくて更新できない。ゆとりがなくて更新できない。余裕がなくて更新できない。更新するより面白いを見つけたから更新してない。どこに時間を使うのか今はほかのことになっただけ何事も理由はいつも単純。

      テーマ:
  • 27 Mar
  • 08 Jan
    • ふつう

      普通って苦手ふつうって思われるのつまんないふつうは楽だろうなって思うふつうだもん何かするわけじゃないものふつうに落ち着いてみようかな出る杭にならないように頑張ってたけど頑張るのやめてふつうにしようかな私のふつうにしようかな・・・

      テーマ:
  • 01 Oct
    • かぜ

      単なる風邪かしら  熱があがったり下がったり微熱程度だけどね  つらいよ

      テーマ:
  • 18 Sep
    • おかしい

      調子悪い食欲はないし寝ても疲れは取れないし貧血っぽいしテンションあがらないし   どうしたのかなそんなサイクルなのかな  動きが鈍くていやになる  自分のことがやっと?自分のことならできないことも納得できるからいいけど回りに迷惑かけてないかなと考えるけど周りがいなくて良かった ひとりなら一人しか迷惑かからないから。

      1
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 疲れるのよ

      最近飲食も疲れるの 楽しい時間でもあるけれど 休憩しながら飲食する感じ 疲れるの

      テーマ:
  • 30 May
    • 明日の朝

      病院へ行きますおなかがいたいから。

      テーマ:
  • 11 May
    • そろそろなの?

      それならそれでいいわよあなたがいなくなるのは淋しいけれどあなたが望んでいたことだもの一緒に喜んであげる  淋しいけど悲しくはないわあなたが望んでいたことだもの

      テーマ:
  • 01 May
    • 夢とか希望とか

      持たなければ何も喪失感を感じないはず  期待することもない   ただ時が過ぎることを見ていればいい      いつか終わるもの

      テーマ:
  • 12 Mar
    • 地震

      無事です。無事ですか?

      テーマ:
  • 05 Feb
    • 晴れの日

      猫に起こされて ひとりで朝ごはんを食べて緑茶を呑んで お洗濯をして 風邪薬飲んで お洗濯物干して こっそり こっそり動いてみる  陽の当たる部屋で彼はずっと夢の中 それでいい そのままでいい  静かな土曜日

      テーマ:

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

プロフィール

あんず姫

性別:
女性
血液型:
姫方
自己紹介:
貴重なお時間を頂きありがとうございます よろしければコメントやペタがありますと大変嬉しく存じます ...

続きを見る >

読者になる

お姫さま、童話や昔話に出てくるお姫さま。
そんな人に憧れて王子様を探して・・・。
姫として凛とした人に憧れます。

心の病と喘息と主との共同生活。

体調のこと・心のこと・趣味のことなど

自分らしさ、女らしさを忘れないよう『姫』でいられるようにとつれづれに。
 
 


★お知らせ☆
テーマに『姫便り』追加しました。
BBSみたいに使っていただけたら幸いです。

 iTunes Store(Japan)


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 
 
 

ブックマーク

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。