おてんばムー&プッチーとの楽しい生活

ムーちゃん村在住の主婦です。パグのムーとプチプラバンソンのプッチーとの思い出をたくさん残したくて始めました。


テーマ:
     先日、みきママがテレビで紹介してた

どでかかき揚げを作ってみたよ〜〜

油大さじ5しか使わないでできるの。しかも

卵使わないからアレルギーの人でもオッケーね。

{C801B6AD-968A-4A29-A604-949856A1A8D9}

大皿を使ってひっくり返しますニコニコ

タレはなんと創業百年のお店の味ですと。

アツアツのままジュッとかけますウインク

{2524B474-4D61-4449-97D3-80F4921CD8A2}

なんとパリパリで美味しくできたよ。今回は

玉ねぎ人参桜エビで作りましたが次回は

春野菜にトライしてみよ〜〜大きくて余るか

な?と思いましたが三人で白米3合分ペロッ

と完食しちゃったポーンポーン

夢中になってクッキングしてましたら

お二人さんがご飯早くしてよオーラ出し

まくりでしたよゲラゲラ

{AEE6A58A-7C2B-456B-8A23-E77F202EB416}

今回スペインでの戦利品のヒットは

{0A10BEAC-B82C-461C-B476-7D8328DD7B88}
  
イタリアのレモン酒
炭酸で割ってみたら美味しかったあ

{C1469E19-0E7F-495E-BB51-258E0C04011A}

アリオリソース
パンに塗ってサーモンを乗せたらウマウマで
奪い合いになりましたゲラゲラゲラゲラ

{4393724B-E1BC-4925-A0E5-EBF1A46092C7}


今夜は久々にパエリヤに挑戦します爆笑爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
    昨日はわんにゃんドームでプッちゃんの

お友達達と待ち合わせラブラブもうすごーい人と

ワンコ達で会場は熱気ムンムンにひひにひひ

{E7CC5386-9072-453A-87F9-3D81C31FC4A8}


{DBC860F0-9CA7-4D6B-A8B5-C3D53B86B4BB}

{FF5D08C6-69CD-4B27-942A-DB16F5F8148D}

{1D78D408-8E5C-4514-BA87-D85815D93008}

なつおさん兄弟


{0E3C69EE-8FE3-4810-B070-523CC6B2D6B2}

相変わらず小さくて可愛いクロミさん

{53ADF59E-FABF-42D6-878F-14922E0CB8D6}

調子こいてジャンプしまくりのムーと

おしっこジャージャーしやがったプッちゃん


{D818AA14-2008-44EA-B576-759115DE2181}

プッちゃんと同じ犬舎出身、ナイト君小太郎君



「あー、パグだあー」って普通に話してたら

途中で東海パグオフ会で知り合ったきい坊

一家だったことが判明ゲラゲラゲラゲラ

{E7F71567-E8E0-4E00-B7D8-87D45C94253F}

クロエ母
{64783670-075E-480C-B5AC-7E9B034ACA84}
きい坊、きい坊パパ

載せきれなかったお友達ごめんなさい

{1053A52C-8972-4B92-80CD-10C2F54760DC}

お家に帰ったらみんな爆睡だった様ですゲラゲラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
   昨夜帰国しました〜20時間近くの長旅😂

BBAにはこたえるわ💦

{6BF816B0-276E-40FF-A87E-3F11C88EFE66}

{7D38E6E4-B6B5-4633-A702-5561FF2E7612}

お二人さんが歓喜の舞を披露してくれたよゲラゲラ

今回の旅の目的、サクラダファミリア、生き

てる間に行きたかったの。夢が一つかなっ

たよ。10年後に完成ですと。娘はその時にも

また行くって。それまでに結婚できてると

いいね😁次は旦那様と見てね。
{188BDA89-01E5-4E6F-BDDE-5ACECF353435}

{26650F77-87AF-479E-9C29-716EC581C31B}

{C5355899-EEAC-46F6-B257-D1D7501EBF3F}

{1FF620A8-0AF9-46B3-AD98-3CA9EABB43F5}

これを見ちゃったら、もうどんな素敵な建物

みても感動できないよ☺️☺️

{6DA03F0E-3424-4694-BA00-D84964843924}

世界中のお祈りが記されてるそうです

まだまだ続きまーす照れ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。