☆mari*meru diary in Kamakura☆


☆mari*meru diary in Kamakura☆    ☆mari*meru diary in Kamakura☆


プードル2マリン↑                       トイプードルメルシー↑   


☆゚・:,。*:..・

☆遊びに来て頂いてありがとうございますo(〃^▽^〃)☆゚・:,。*:..。o○

2006年11月15日生まれの黒プーマリンと2009年6月3日生まれのレッド(アプリっぽいけど)メルシーですLOVE 


ゆっくり更新中ですにじ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ←可愛いプードルちゃんがいっぱいラブ

    キラキラランキング参加中ですキラキラ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 16:24:21

マリン散歩

テーマ:みんなのこと
メルが不調でなかやかお出掛けが
出来ないマリン大泣きうさぎ
お天気も良いし、家族も居るのでマリンだけ
連れてお散歩へ。
メルは大事をとってパパとお留守番ショックなうさぎ


テクテク音譜音譜
影も可愛いね〜カナヘイきらきら
{383528F8-E111-419F-8368-832CA717E039}



観光客でいっぱいの小町通り
マリンにとっては歩きにくいね。
なので休憩ですカナヘイハート
{3DAE9CAD-79C5-4DFC-95FA-75CDAE0B44EF}


陽が当たらない場所なので、ちょっと涼しいかな。


メルたん早く治らないでしゅかね〜。
{62E2FACC-F279-4D39-8C9C-AED92CF0C795}



アタチを置いてどこ行ってきまちたか?
お腹ピーピーは治ってましゅよプンプン
(お薬が効いているからなんだけどね〜)
{39D4466A-8CEF-445C-B654-ABCCEE7D629A}



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-24 16:48:14

メルちゃん

テーマ:みんなのこと
今日のご飯の量は、何時もの1日分
50gを3回に分けてあげてみる事にビックリマーク
朝.昼は16g。あっという間に完食カナヘイうさぎ
物足りないようで、直ぐに冷蔵庫の前へあせる
夜は17gを完食つながるうさぎ
ご飯後にお水も飲んでくれましたカナヘイうさぎ
朝もお昼も夜も食べて少しして
うんPをしてくれました。
朝は立て続けに3回。
まとめて一度に出来ないのだろうかショックなうさぎ
お昼は一回。ほんの少しだけど。
夜も今の所1回。
お薬が効いているようで、いつもと
同じ様なうんPでしたグッド!


ピーピーは治ったみたいなの。
{81AB0AD8-63A3-42F0-B801-B1347B603E4B}



でもオヤツほちいなぁ〜。
{6CB46BDC-70E0-4449-B44B-402AF0069559}




あたちも、オヤツ無いのはなんででしゅか?あんぐりうさぎ
{C2D4956E-6364-491B-8692-3EACD18D963E}


今日はまた寒い
早く春になってほしいね〜。


AD
2017-02-23 17:48:35

また不調のメル

テーマ:みんなのこと
昨日のお昼からお腹ピーピーのメルちゃん
初めて?と思うほどのお腹ピー。
最近、調子悪かったので治りきって
無かったのかしら大泣きうさぎ
それなのにお出掛けして更に冷えてしまった
のかもしれない。ごめんねメル〜。

病院にお願いして診て頂き
昨日は注射3本と点滴を。
そして、食いしん坊のメルにとって辛い
昨晩のご飯の絶食。
でも、その甲斐あって見ていただいた後は
落ち着いていました。
夜中もピーピーも止まり、吐くこともなく
ぐっすり寝てくれました。

朝は4時半から起床。そして、ずっと
冷蔵庫の前に居るメルでしたあんぐりうさぎ

今日のご飯は6gを2回、7gを2回にして
与えました。
朝一番ですこーし、固まったうんPをして
それからは今日は出ていないので、
お薬効いてるみたいカナヘイうさぎ
チッチは、点滴のおかげでよくしますカナヘイピスケ

夕方になって、やっとお水を少し飲んで
くれました気合いピスケ
オモチャを持ってきて遊ぼうともしたので
だいぶ元気になってきた様子。

明日は、1日分のご飯を3回に分けて
あげてみようかなぁ〜。多すぎるかな〜。
様子見ながら考える事にしよう。


あたち、お腹空いてるの大泣きうさぎ
{0520F390-2DCD-4788-90B0-BB4A439E0C30}



オヤツもないでしゅか?
{8A1A6F9B-9726-4B5C-B876-385BE61609FC}



バタバタしていじけ虫ちゃんのマリン
モシャコになっちゃった。
{42F61A72-E0AF-4C5F-ADBF-92C42379C56F}


AD
2017-01-27 15:07:39

最近のマリメル達

テーマ:みんなのこと
先週末は、約2ヶ月ぶりのトリミング。

スッキリ可愛くなりましたラブラブ音符

マリンドキドキ
{9B25B3D2-3A05-41C4-B50F-A1886D96A477}



メルシー音譜
{9290C451-1634-4ED2-8450-2CDE1F10BFBF}



そして今回は ハーブパックをしてみました。
パック中のメルたんビックリマーク
{09AA493A-87CD-4F79-A17E-8D2B49A372BF}



同じくパック中のマリンたん
{8B68BD2B-8601-4793-B6E9-BFE30FFCE1E0}


乾燥の季節。お肌に良く、毛のボリューム
が出るそうです。
良い香り〜カナヘイうさぎ

気持ち良かったかな〜?
{00196735-604B-400A-8521-AAB29F164018}

このフワフワ感がずーっと続いたら嬉しい
のになぁ〜。
2017-01-06 05:10:26

2017年今年も宜しくお願いします♡

テーマ:みんなのこと
年越し一泊をいつもお世話になっている
お家で過ごしたマリメル達。

こんな感じだっようです。
{2AD1AC8E-E8D0-453D-A0E3-6B8B5E7F3245}
モグモグ音譜ご飯中の皆。
今回はプーちゃんが5匹でお泊まりだったそう。


暖かくてお散歩日和だった三が日。
お散歩へ行きましたよ〜
{90416F13-0ACD-4B07-97B5-91C7EA1E8420}



メル〜気持ち良いね〜カナヘイハート
{0578DC51-CC3A-4368-8FA4-FE2E43FAF375}


マリンもしっぽブンブンよ〜カナヘイきらきら
{4CE781E0-0D45-47FC-B383-93615D6AC019}



オチリぷりぷり〜ラブラブラブラブラブラブ
{AE74416A-4C7A-4FEF-ACA9-AF85095F5614}


今年も元気に楽しく過ごせますようにドキドキ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。