AD
暑い暑い毎日
しかし、この7月はわたくしの生まれた月!特別です!!


お誕生日の月がはじまりまして
最初の週末は主人からの「オペラ鑑賞&ディナー」のプレゼントを頂きました。

オペラ鑑賞の演目は『ラ・ボエム』
初心者にも分かりやすいプッチーニの作品です。

文化としてオペラの幕の合間には、
シャンパーニュを頂いたり。
素敵な素敵な午後となりました。





さて。貴女なら何色のドレスを選びます?
自分をもっとも素敵に見せる色&デザインのドレスを選び

オペラもお食事も楽しみたいものです。


ちょっとした知識があれば キョロキョロと周りを見ずに
文化を余すところなく楽しむことができますね。

つまり、『カラーとマナー』の知識が身に付いていれば

自然と微笑みにも『自信と品格』が備わります。

つまり、それは心の余裕と潤い にも等しく、

余裕をもって周りの女性のドレスを眺めたり、公演の建物の様式美にも目が行くようになりますね。

せっかくのお出掛けはもっともっと全てのエレガンスと文化を味わって楽しみたいとおもっています。







そして、素敵なシンデレラタイムの心の潤いを胸に秘めて日常に戻れたら何て素敵なことでしょう。
きっと、今日の貴女の微笑みには『自信と品格』が見えることでしょう。


カラー✨とマナー✨をお伝えすること
考えただけでうっとりします。


さて。
素敵な『リュスク女子』彩菜さんが開催する
『リュスク女子トータルレッスン』
ではエレガンスマナーを担当させていただくことになりました。
大変光栄に思います。

お互いの素晴らしい理解者です。

ご興味ありましたらぜひどうぞ。
詳しくはこちらです。

お申し込み受付開始のようですね。
http://s.ameblo.jp/ayana-beauty/entry-12175188011.html


AD
みなさま こんにちは。
カラー&イメージコンサルタント KEIKO です。

人生の今日という日に
『愛すべき一手間』をご一緒しましょう。


皆様こんにちは。
新年ももう一ヶ月近く過ぎようとしています。

今年の始めに実感した「愛すべき一手間❤」は
食べ物を大切に食べきるための工夫!

今年は、おせち料理をアレンジして しっかり食べきりました。
そのためには保存容器が必要で。気に入ったものを様々な大きさ揃えました。

小さな保存容器も揃えた結果、
あと少しだからと 食材が残らないように多目に今日のお料理に入れてしまうことがなくなりました。

次の日、少量保存していた 彩りものや香りものに助けられたり

感謝です。

食べ物を大切にするということは
少量残ったものを 上手に回りだ保存して「気分良く使う!」ことではないでしょうか。


ちなみに、わたくしのお気に入りは
iwaki
イラストレターのシンジカトウさんのシリーズです!

高性能&色彩 です!
重ねてしまえることも大切かな。



丸いものは入れ子になります!




ネコ&カラフルなハーブが可愛い❤


本日もblogご訪問ありがとうございました。
一日ひとつ あなた自身に『愛すべき一手間』を。
その道しるべとなれますように。

それでは、ごきげんよう。
また ご訪問ください。
       

あなたの心に色彩の魅力が届いたら
応援のポチ!おねがいします。
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

                             &   nbsp;      
カラー&イメージコンサルタント KEIKO
                                                        
LIFE STYLE LABO
          a  t
La Cienega Co.,Ltd.        


サロンメニュー & お問い合わせへの
リンクはこちらから。【Click hear !】
AD