ごきげんのサイン

テーマ:

冬の朝は、カーテンを開けてにゃ~ と、一声かけにやってきます。

 

飼い主はなんとか立ち上がって、カーテンを開けると、

 

いつもの日の当たる猫ソファーにいます。

 

けっこうゆっくり、長くいます。 ソファー5年も使えばヨタってきたかな。

 

よっこらしょ~っと。エアコン直下のにゃんハウスに移動。

 

大掃除をしようと、エアコンを消してしまったので、

 

ハウスの下にホッカイロを仕込み、

いつもはしない、にゃん毛布をねじり込みました。

 

夕方、エアコンをつけて、にゃん毛布、下からカイロの三つ巴に

 

レイア嬢、思わずにゅ~っと、”ごきげんサイン”でました!

OK だそうです照れ

 

めいっぱい肉球が開いています~♬

 

 

AD

こたつで一緒に

テーマ:

今日は雪が降ったので寒かった雪の結晶雪雪の結晶

珍しく、レイアが膝の上に乗ってくれています♪

 

この、シラケたよーな、和んでくれてるよーな顔が

たまらないおねがい

 

と喜ぶこと正味10分くらいだったか、、。短いっすね(T_T)

 

すぐに、いつものにゃんベッドに潜り込んでしまいました。

(寒いのになぜ、炬燵に入らなかったのか!? なにやら日々マイブームがある様です )

にゃん毛布、巻き付けて差し上げましたよ、姫黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

先日、着物に合うバックの依頼がありまして、

急きょ、初めてバックを作りました(^∇^)

やっぱり、にゃんこ🐈の形を追求してしまい、

にゃんBAGになりました。猫さんのお顔のつもりなんです!

あたちのこと? かしら・・・

 

ハロウィンパーティで使って頂きました~おねがい

 

お着物、すてきな着こなしでビックリヾ(@°▽°@)ノです!!

HAPPYなパーティで使って下さりありがとうございました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

いまは、ちょっと形を改良して、デイリーにゃんBag作ってます~音符

 

AD