きらきらご訪問ありがとうございますcandy☆キラキラ



   「himenoうふふっ♪のブログ」は老若男女家族を問わず

   

   たくさんの方々b-b-Scarabに楽しんでいただけるように

    

   文字を大きく見やすく、また絵文字普もたくさん使って

    

   絵本絵本のような楽しくてcandy☆わーいかわいいcandy☆かわいいブログ*Ameba check*


   したいと思ってつくりましたcandy☆きらきら


   2匹のねことねこラスカルアヒルアヒル1羽、メダカヒメダカ数十匹と

   

   himenoうふふっ♪がお送りするスローライフ田舎・・・なストーリーを

   

   ぜひお楽しみくださいcandy☆ペコリ


                         薔薇姫乃candy☆薔薇 





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-29 15:00:00

himeno新しい人生のスタートへ

テーマ:ブログ
            皆様おひさしぶりです茶トラ白ネコhello


    
    
     
      前回の春の足音から半年近くが過ぎ
      himenoの里にも暑い暑い夏がやってきましたひまわり❀





himenoのブログ



  
  
      
      またまた暫く更新をお休みしてしまいごめんなさい
      ご無沙汰しております姫乃ですcandy☆ペコリ




      今日は突然で私事ではありますが
      皆様にご報告させて頂きたい事があります。




      この度、私姫乃
      約2年半の間お付き合いを続けて来た彼と
      8月に結婚する事になりました。




      嫁ぎ先はhimenoの里から遠く離れた都会です。




  
      結婚するにあたってたくさんの方からおめでとうと
      祝福の言葉を頂き、幸せな気持ちとは裏腹に
      私自身とても悩んだ事がありました。




      生まれ育ったhimenoの里を離れる事・・・




      ぷーちゃんラスカルと離れて暮らさなければならない事・・・





      結婚すると決めた以上、故郷を離れるのは
      どうしても避けては通れない事だと思うのですが
      ぷーちゃんと離れて暮らす事はやはり私の中で
      とても辛く寂しいです。





      でも私とぷーちゃんまでもが家を離れてしまうと
      今まで我が子のように可愛がっていた両親が
      余計に寂しがります。





      それとぷーちゃんはもう15歳なので年齢の事を考えると
      車での長距離移動や慣れない都会のマンション暮らしは
      どうしてもさせられません。
      




      なので両親に私の思いの全てを託し、ぷーちゃんには
      多分これから暫くの間寂しい思いをさせてしまう
      両親の傍にいてあげて欲しいとお願いしました。




himenoのブログ



        ;『*ひめうふふっ♪、おとうさんとおかあさんのことは
         ぼくがまもるからしんぱいしないでラスカル2』;*





himenoのブログ


 
        ;『*ひめはとかいでしあわせになるんだラスカル2』;*

        



      そしてぷーちゃんと私は離れても家族である事には
      これからもずっと変わりがないよと伝えました。
      




      先日父と二人でお酒を飲む機会があった際
      「辛くなったらいつでも帰ってこい。
       俺が生きているうちは一生面倒見てやる。」
      と言われました。




      そして父の瞳には今にもこぼれそうなくらい
      涙がいっぱい浮かんでいました。




      私もあははと笑いながらも胸に熱いものが込み上げ
      涙が零れ落ちそうになるのを必死で我慢しました。


     

     
      父の言葉と涙はとても心強く嬉しかったけれど
      私は生まれてから大人になってからもずっと
      両親の元で一度も実家を離れる事無く
      今まで甘えて過ごして来ました。
    

   


      だけど今、結婚という人生の機をきっかけに
      本当の意味で一人の大人として自立し
      自分の信じた相手と、自分の決めた道を

      しっかりと踏みしめ都会に行っても
      私らしく強くたくましく生きて行こうと思います・・・




      
      久しぶりの更新にもかかわらず長い文章の
      お恥ずかしい内容になってしまいましたポッ

    


      ここで皆様に一つお詫びがあります




      いよいよ今週入籍、引越し、新生活の準備の為
      慌ただしくなりPCも取り外してしまう為ピグなど
      アメーバでの活動が暫くの間出来なくなります。

       
    
      
      スマートフォンで出来る部分は少しづつ
      時間がある時にお返ししたいと思っております。





      どうかお許し下さいcandy☆






ご訪問頂きありがとうございますわくわくありがとう





次回のブログの更新は新妻の姫乃うふふっ♪でお送り致しますわくわくえへへ







またみてねご機嫌ニャンコまたね







  

    

             薔薇姫乃デシタcandy☆ちゃお薔薇






ペタしてね




      



      

      



      
     

       
       
       
       





      
      
      
  

      
      
    
   


      
      


      




    

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-02-15 12:00:00

himenoファームの春の足音

テーマ:ブログ
              皆様おひさしぶりです空 ハッピーhello




          前回の記事の更新から8か月以上も
          ブログをお休みしてしまってごめんなさいcandy☆



  
            
          暦の上ではもう春と言えど
          まだまだ吹く風はとても冷たく
          寒さの厳しい日が続きますが
          だいぶ日差しが暖かくなって来ましたねcandy☆





           
          姫乃うふふっ♪もぷーちゃんラスカルも変わらず
          毎日とっても元気に過ごしています緑組☆





          今年一番に聞こえてきた
          himenoうふふっ♪ファームの春の足音ですわ~い





himenoのブログ


                 はるのあしおと





himenoのブログ


                  はるはすぐそこ





himenoのブログ


                  はるはもうすぐ





himenoのブログ


             ;『*はやくはるがこないかなあリラックマふう』;*






himenoのブログ


             もうすぐここにいっぱいはながさくガーデン♪






himenoのブログ


            ;『*はやくあったかくならないかなあぽかぽか』;*





himenoのブログ



             ;『*まちどおしいなあリラックマわくわく』;*








みなさまのところにもまだまだ小さな
himenoうふふっ♪ファームの春の足音
聞こえましたでしょうかわくわく








ご訪問頂きありがとうございますわくわくありがとう




またみてねジョニーたんぽぽ食うまたね  




 


   

      

             薔薇姫乃デシタcandy☆ちゃお薔薇




              ペタしてね


    


米印現在コメント欄を閉じさせて頂いております

  どうかお許し下さいcandy☆ペコリ


























 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-06-01 02:00:00

ぷーちゃんの母の日

テーマ:ブログ

               バーマン皆様こんばんはブチ猫尻尾




himenoのブログ



            ;『*みなさまおひさしぶりです

              ぼくぷーちゃんですラスカル2』;*





himenoのブログ



          ;『*すっかりごぶさたしているあいだ

            ぼく3がつで13さいになりました』;*






himenoのブログ



            

          ;『*おたんじょうび誕生には    

            なかよしのおともだちから

            きれいなおはなをいただきましたガーベラ』;*






himenoのブログ




          ;『*そこでこのあいだのははのひカーネーション

            ぼくもおかあさんにきれいなおはなを 

            あげたいなとふとおもいつきました電球』;*






himenoのブログ




         ;『*だけどぼくがおかあさんにあげられるのは

           おとうさんがやまやま。。。でとってきてくれる

           このまたたびしかありませんこのみ』;*






himenoのブログ




          ;『*ぼくはおかあさんはまたたびこのみ

            あんまりすきじゃないなとおもったので

            はたけにいってきれいなおはなを

            さがしてみることにしましたガーベラ』;*






himenoのブログ




         ;『*はたけにいってみるときれいなおはなが

           あたりいちめんにさいていましたガーデン♪』;*






himenoのブログ


himenoのブログ


himenoのブログ




himenoのブログ



         ;『*だけどぼくはきれいにさいているおはなを

           みたとたんにつんでしまうのがきゅうに

           かわいそうになってしまいましたぽろっ』;* 






himenoのブログ



         ;『*そこでぼくはけっしんをして、ひめうふふっ♪

           しばらくのあいだごはんをかりかりフードだけで

           がまんするのでなにかおかあさんがすきそうな

           おはなをかってほしいとおねがいしましたラスカル2』;*




himenoのブログ



         ;『*するとひめはぷーちゃんにはいままでどおり

           かんづめネコ缶もちゃんとかってあげるから

           だいじょうぶだよといっておかあさんに

           きれいなおはなをかってきてくれましたカラフルなお花♪』;*









ひめうふふっ♪がかってきてくれたおはなです…は‐とラスカル2オレンジの小花達


himenoのブログ


 

           ;『*カーネーションカーネーション』;*





himenoのブログ



            ;『*ブーゲンビリアお花』;* 






himenoのブログ



          ;『*ひめうふふっ♪がおはなをあげて「おかあさん

            ありがとう」というとおかあさんは

            とてもよろこんでくれましたお母さん』;*






himenoのブログ




          ;『*そしてそんなおかあさんのひとみには

            うっすらとそしてきらりなみだとひかるものが

            ぼくにはみえましたラスカル2』;*









すっかり更新が遅くなってしまいましたが

;『*ぷーちゃんの母の日』;*いかがでしたでしょうかcandy☆




長年勤めていたお仕事を辞めて

先月からお家にずっといるようになった

姫乃うふふっ♪とぷーちゃんラスカルのおかあさんお母さん




そんなおかあさんと毎日昼間一緒にいられて

家で一番喜んでいるぷーちゃんなのでしたラスカル音符








ご訪問頂きありがとうございますわくわくありがとう




またみてねラスカルまたね   





      

                    

             薔薇姫乃デシタcandy☆ちゃお薔薇




              ペタしてね


                    


米印現在コメント欄を閉じさせて頂いております

  どうかお許し下さいcandy☆ペコリ






          

   
          















          


      




         
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-04-22 16:30:00

がーちゃん白い羽の天使へ・・・

テーマ:ブログ

              東日本大震災により被災された皆様へ

              心よりお見舞い申し上げます。


              皆様の安全と一日も早い復興を

              心からお祈り申し上げます。







              皆様お久しぶりです





              長い間ブログをお休みしてしまって

              ごめんなさい。





              震災の日から約40日

 


              


              私の住む地域でも過去に例を見ない程の

              大きな揺れに見舞われましたが

              himenoファミリー皆無事です。




              

              と久し振りのブログの更新で

              元気な姿を皆様へお伝えしたかったのですが




            

              3年半の間himenoファミリーを癒し

              いつも楽しませてくれたがーちゃんが

              3月30日虹の橋を渡り天使になりました…


                           


              

              いつも優しい目をしていたがーちゃんアヒル

            





              旅立った日もとても穏やかな顔をしていました。


           

              

            

              毎日小屋がある畑で私たち家族や

              畦道を通り学校へ行く子供たちや

              お散歩に来る人達を楽しませてくれたがーちゃんアヒル





              旅立ちの時

              がーちゃんが天国で幸せに暮らせるように              

              「もう泣かないよ」と約束しました。





              そして「今までありがとう」と

              「これからも色んな事頑張るから

              お空で見ていてね」と伝えました。




      

           


              がーちゃんは今正に白い羽の天使になって

              生前と変わらないあの優しい目で

              これからも私たちを見守ってくれると思います…




              

himenoのブログ



     

            アヒル;『*みなさま今まで仲良くして下さって

                 ありがとうございました 


                 ぼくこれからは天使になってお空で

                  姫とぷーちゃんの事を見守ります』;*


        


         

         

              

              姫乃から皆様へ 



   

            

              今までhimenoうふふっ♪のブログを通して 

              がーちゃんの事を可愛がって下さって

              本当にありがとうございました。






              ブログを始めた頃にいたゆりちゃんも

              がーちゃんも今はもう旅立ってしまいましたが

              これからもぷーちゃんと一緒に頑張ります。





              

              ゆっくりな更新になってしまうのですが

              これからもhimenoのブログを

              どうぞ宜しくお願い致しますcandy☆







今日のお花です…は‐とご機嫌ニャンコオレンジの小花達


himenoのブログ




               始まり雪柳(ユキヤナギ)終わり






  



ご訪問頂きありがとうございますわくわくありがとう





またみてねアヒルまたね   





      

                    

              姫乃デシタcandy☆ちゃお





              ペタしてね


                    


米印現在コメント欄を閉じさせて頂いております

  どうかお許し下さいcandy☆ペコリ







    

 


    







              
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-01-10 17:53:06

himenoより皆様へ

テーマ:ブログ

皆様こんにちは

数日前から調子が悪かったのですが今日とうとうPCが壊れてしまいました


連休の都合で新しいPCが届くのが早くて来週始めになってしまうそうなので、それまでピグにイン出来なくなってしまいました


きたよなど数日お伺い出来ないのですが、新しいPCが届き次第
お伺い致します

どうかお許し下さい


姫乃

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。