Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

11月30日!!


この日、最後のプリ業、

無事こなすことが出来ました(^ー^* )






長きに渡り「Heartful」と「はーとちん」を

可愛がってくださって

ありがとうございました。




Heartful から元気に旅立っていった皆さま。

名残惜しそうに巣立って行ってくれた皆さま。

はーとちん に心からの 「お別れバイバイ」を

言ってくれた皆さま。







皆さまに・・・






今まで以上の明るい未来と出会いがありますように・・・(。・人・。)

お元気で(*>ω<*)ノ










追伸・・・


 このブログは。。。

 私の想い出いっぱぁいなので。。。

 いますぐ閉鎖!なぁんてできません・・


 しばらくは放置しますね~(*´_`*)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

このたびとても残念なお知らせなのですが・・・






はーとちんはリネを 引退 する事にしました(*´_`*)






理由は・・・

    リアルが忙しくてINが厳しい~(p_q ) ということです。



実際プリじゃなかったら、大好きなまったりペースでリネを

続けていく事も出来るかもしれません・・。


けど、はーとちんはいちお、Heartfulのプリなのです。







わたしがプリを始めたときに決めてた事。


  はーとちんはスキルがあるわけでもないし~

  かわいいキャラでもないし~

  そんなおもしろいこと言えるわけでもない^^;



  けど、他のプリさんに負けないとしたら・・・



「IN時間を長くしよう!」

「クラン員さんに寂しい想いをさせたくない!」


ってことだったのです^^






はじめは不安いっぱいだったけど、

周りの皆さまに支えられつつ、私なりに予想以上に

頑張ってこれたと思います^^






んけど・・・






仕事もプライベートもちょっとづつ忙しくなってしまって・・・


時間的にも、体力的にも、精神的にも

このままクランを維持していくのは厳しいな~

               という結論に至ったのです。








だらしなプリのはーとちんについてきてくれた

               クラン員のみなさま、ありがとう♪


狩りのへたっぴーなはーとちんと遊んでくれた人

               ありがとう♪


私のこと、可愛がってくれて、ありがとう♪


仲良くしてくれて、ありがとう♪


励ましてくれてありがとう♪







なのに、みなさまのご期待に添えなくてごめんなさい(*´_`*)





11月中は、もろもろの後処理と、やり残したこと

     (ex. ヒロ助と散歩とか~ねこちゃんとデートとかぁ・・・(^ー^* )

ちょちょこINして、悔いのないリネライフのおしまいを

迎えようと思っています^^



はーとちん、リネでは。。。こーゆー形になってしまいましたが、

リアルでは元気に前向きに前進していきますっ(≧∇≦)b






寒い季節になりましたが皆さまお体には十分気をつけて、

リネもリアルも頑張ってくださいね^-^






☆★Special thanks★☆

ゆーちゃ、いつも支えてくれてありがと。私以上にクランのこと

             大事に考えてくれてて・・ほんと感謝です^^


さり、はーとちんに出来た初めての女友達でした。

              いろいろ話せて楽しかったよ♪


こまちょ、みんなに好かれる存在、羨ましかったよ~☆


陽ちゃん、ブログのマメな更新には、頭が下がりました<(_ _*)>


はみゅ、地元ねた楽しかったべ^^もっといろいろ話したかったな~


ラキ~、ラキには人を油断させる魅力がありましたね~^^v

     たのしかったよん♪


安楽さん、私の憧れの人♪姫のカリスマ性は人一倍でした!



D~、Dと出会えてほんと楽しかったよ^^

     Dの存在が私をここまで頑張らせてくれたんだとおもう!  

 

とよ、思い起こせば古い付き合いだね~^^

   命がけで30試練に付き合ってもらったの、ホント感謝してる~^^


鳩、たくさん話したね~けんかもたくさんしたね~^^;

     鳩のおかげでリネが2倍も3倍も楽しめた気がするよ^^


影たん、最後はなかなか会えなかったけど~よく夜中まで

     話し込んだね~♪たのしかったよ^^


たか、知識とスキルでハートフルの頼れる存在でしたぁ^^

     ありがと^^


あしゅ、寂しい思いさせてごめんね~><一緒に51なりたかったね;;


じゅりさん、まったりなはーとちんの狩りによく付き合ってくれて

     すごく楽しかったよ^^もっと狩りとか話とかしたかったなぁ。


鬼さん、即興だったけど鬼さんのアップ式、すごく楽しかった^^

     これからもがんばれ!


デネっち、少しオトナな会話がステキでした^^


いずっち、さりげなく鋭いつっこみ、心地良かったです~


龍さん、Mな私をイヂメテくれてありがとん(;´▽`A``


クヌギさん、もっとクラハンとかペアとか行きたかったね;;


ひろ、たっくさん想い出あるよ~♪たのしかったぁ^^

よっしー、いろいろ教えてくれてありがとん^^


りんちゃん、いっぱいわらかしてくれてありん( *´艸`)~♪


ナガレっち、夢かなってNBなれてよかったね^^

      末永く仲良し夫婦で^^v


BONちゃん、Wisするのとってもたのしかった^^



            (順不同・・・いちおレディーファーストです^^)



引退しちゃったけど・・・

   ろで、かみなり、イザン、モル、ギギン、ふぃあ  

   Heartfulを盛り上げてくれてありがとん!



そのほか、書ききれなくってごめぽん。。

そして心からありがとです<(_ _*)>




AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のかぼちゃハロウィンイベント・・

悲しいくらい不参加でした(*´_`*)





まぁその分、いろいろリフレッシュ音譜

最近、気になっていたお肌の調子もすっかり元通りニコニコ





さささっ!

気を取り直して、また地道にプリ育て頑張りますヽ(●´ε`●)ノ



お暇なひと、狩りお付き合いよろしくです~ラブラブ






☆おまけ


 とうとう。。ハンドレスト買っちゃいました^-^

  (こまちょ、おすすめの一品ですw




 可愛いのなかなかなくて渋ってたんだけど~

 ようやくいいのみつかったぁ!w




 右手の手首の下にこれを置くと・・

 ん~~いい感じ得意げ




 いつものはーとちんは、剣もって狩りすると

 変にりきんじゃって~すぐ手が痛くなってたんだけど・・

 今日は痛くならない♪ (#^ー^)v



 これで少しは狩りとかチャット上達するといいのだけどね~^-^あせる

 とりあえず・・・脱リネ病!wヽ(●´ε`●)ノ ゎちょぉーぃ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日ーー!







超あつーいそんな天気の中・・・

 (車の温度計は37℃だと・・・・・・まじすか?!








日焼け止め対策バッチリしてし・ご・と♪

 (土曜なのに・・・(*´_`*) 








さすがにバテマシタ・・・

 (なのでリネなしですtt ぅゎぁーんtt


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リネ初めて、まだ誰も友達がいなかったとき・・・

INしてもほとんど人と話す事がなかった・・・。






元々クラン始めたきっかけ・・・

友達0の私がいろんな人と知り合ってリネ楽しみたい♪と

思い立っての事^^






作ったクラン「Heartful」は愛にあふれたクランにしたいと!

そういう想いからこの名前をつけました。









クラン結成から1年・・・









「いろんな人とリネ楽しみたい♪」

この気持ちはずっと変わりなく私のハートの中にある!

それは今のクランにちゃんと生かされてるかなぁ~~~







1年たって、私は多くの仲間や友達に囲まれて、幸せだなぁって・・・

リネって楽しいなぁって実感しています。







周りの人もちゃんと幸せな気持ちでリネできてるのかなぁ?

ふと考えてみました・・・




・・・・・・・・・。







それはわからない・・・。






いろんな出来事にときどき押しつぶされそうなときもあるけど

私は、自分がリネ楽しむため!そしてみんなが楽しめるため!

そのためにリネもプリも、私なりに頑張れたらなぁと思います。






p.s. 口下手な私が、思ったことなんとなく書いたから

    文章変でごめんなさい

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

サリから○×バトンきました~♪



興味ある方、時間ある方だけどぉぞ~v(*´∀`*)v









経験あり → ○ 経験なし → ×


入院○→結構 不健康! かよわいです(ノ_<。)

骨折× →骨は丈夫(なはず

       カルシウムとってます!

失神× →ないですねぇ~ε- (´∇`*)>ホッ

しゃぶしゃぶ○→すると、ほぼ100%鍋の真ん中の

           突起物でやけどしますh

万引き× →オリコウサンです♪

補導× →同じくオリコウサンです~♪

ギター×→やってみたかったなぁ~( ´艸`)

       友達にチラッと習ってそれっきり~^^;

ピアノ○→小学生の6年間(もう弾けないかも・・・

メガネ×→視力はいいのです^^ 裸眼裸眼!

       しかぁ~し、最近の準廃人っぷりで

       徐々に・・・(ノ_<。)

    
コンタクト×→コンタクトって色々大変そう・・・

         

テレビ出演×→チラッと映りならあるけどねw

北海道○ → 初夏の頃またいきたいなぁ~

沖縄○ → 海が綺麗でびっくりしました^^

四国× → 行ってみたいけど~

京都○ → 修学旅行でいったなぁ~♪

大阪○ → USJいったぁ!

名古屋× → 通過したことしかないのよねぇ~

仙台× → 牛タン?ずんだもち?食べてみたいかもw

福岡× → いってみたぁい!屋台とか?

       ときめく~¥kv

漫画喫茶× → なんかいかがわしいイメージが・・・

エスカレーターを逆走○ → 元気で、おてんばな

                 子供でした^^v


フルマラソン× → むりっすtt 体力ないし~

            運動オンチだもん (p_q )

10Kg以上減量× → 10kgへったら・・・

              どうなるんだろう・・・(;´▽`A``

金髪× → 髪に悪そう・・・

ピアス○ → 3個あいてます~

日本武道館× → ないです~ (^ー^;;

横浜アリーナ× → ないんです~ (^ー^;;

ラブレターをもらう○ → どきどき・・・

手術○ → かよわぁい!確定!

イヌネコを飼う○ → リアルももちろんワンコ大好き

             \(*≧▽≦)/キャー!!

            ワンコちんじゃったときは、

            自分もちにそうでした・・・(≧◇≦)

            当分は喪に服します・・・(-人-)


一目ぼれ○ → 今はありえないけどね!(-_☆)キラーッ

幽体離脱× → したくないです・・><

先生に殴られる× → せんせ、やさしいもんw

廊下にたたされる× → せんせ、とってもやさしいもんw

徒競走で一位○ → 小学生時代の栄光です・・

             いまは超運動オンチっ!

リレーの選手○ → 今から考えると想像もつきませんね

2メートル以上の高さから落ちる × → 高いの好きだけど~♪

学級委員長× → 副委員長ならあるねw 意外と優等生?!? 

飛行機○ → 離陸と着陸の瞬間は何度乗っても

         苦手ですね~(^ー^;;

ディズニーランド○ → 好き!んけど人ごみ苦手h

スキー○ → もち、得意じゃないよw


スノボ×→転んで鼻血出してる人見て以来、

       恐怖心に苛まれています・・・ ( ̄ ; ̄)

異性に告白○ → そんなときもあったなぁ~(〃^ー^〃)

同性から告白× →ないな~い(^ー^;;



1:無条件でトキメク○○な人を3人
 1.血液型BBBBB!
 2.どーんと肝が据わってる人
 3.どういう状況でも優しくいられる人

2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
 1.空気の読めない人
 2.ねこ!
 3.冬の凍った路面

3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ
 1.髪
 2.服
 3.お友達と遊びいくお金~
 4.きにいっちゃった可愛いもの
 5.あまいもの(今は我慢ちゅtt

4:無条件で好きな○○を3つ
 1.お友達!
 2.おさけ!!
 3.ハートクランのみんな!!!

5:無条件でバトンを受取らせる5人。
 1.DDDDD
 2.柚歌ちゃん
 3.安楽さん
 

 3人しか思いつきませんh

 ご勘弁を~(≧◇≦)



で、3人様よろしければバトンうけとってください♪ (#^ー^)v

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで私のブログで



その愛くるしい笑顔と

1028



時にかわいらしく

1029



ときにずうずうしく

1030



んで、時にはハートの心を代弁してくれてた

1031




わたしの大事な大事な・・・ふぁあが





生まれ変わりました・・・。





最後に・・・
昨晩、こんなちょっと謎めいた手紙をいただき・・・

1032



ほんと嬉しくて悲しくて
リアル少し泣きそうでした。。。(ノ_<。)ほんとに。。。なきそうでした・・。





最後、とびっきりの笑顔とバイバイで

1033
元祖ふぁあは旅立っていきました・・・





で、いま、「ふぁあ」の居場所に新しい「ふぁあ」がいます。
これからはこの子が勇気と元気をくれる!と思ってます♪

皆さま可愛がってね~♪ (#^ー^)v



p.s. これを機に「ふぁあ」友達大募集中でっすヽ(´▽`)/~♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

①毎日すっごく眠いh


 特に平日の日中が最悪です・・・。
 実は仕事に身が入りませんごめんなさいtt


 なのに休日にはあんま眠くないのが摩訶不思議・・・


 寝だめできる体質になりたぁ~ぃ(*´_`*)




②静電気・・・こわっh


 静電気、超ひどいです・・・。
 髪が顔にくっつきますtt
 いろんなところでパチパチして・・・いたぁ~いtt
 
 こんなんじゃ怖くてセルフのガソリンスタンドにいけませんぉ(≧◇≦)
 どこかで放電したいなぁ~(¬з¬)




③道路の凍結・・・いやっh


 雪道の運転・・・怖いです・・。
 3年前、凍結道路から田んぼに車ごとダイブしましたtt


 それ以来トラウマ・・・


 早く春よこい~~ヽ(≧д≦)/~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月休みも今日まで!
明日からは、しっかりきっちり仕事です^^;







一応、確認!
一人体重測定・・・・(^ー^;;




正月太りは如何ほどか・・・(p_q )







お!







2kgやせてたあああああああああああ!







むふっ( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久々クラハン休憩の日^^
私にしては初めて取って置きのネタブログです


えとえと~芸能人占いしました~ヽ(●´ε`●)ノ
以下、結果です(*/∇\*)


**************************************************************
はーとちんさんの占い結果です。


☆はーとちんさんの魅力を芸能人に例えると?

 はーとちんさんは芸能人に例えると内山理名タイプです。
 あなたは、普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。
 飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう。

 (あたってますか?人見知りだし親しみやすいとは・・・ry)



☆はーとちんさんの人気度は?

 男性支持率40%
 女性支持率30%

 はーとちんさんを支持するのは30代以上の男女です。
 あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、
 30代以上の大人の人気を集めそうです。

 (確かにオジサマ人気高いね^^
  んでも、男女ともに支持率低すぎっ・・・(p_q ) )



☆どんな芸能生活になる?

 もしはーとちんさんが芸能人になったら、
 脇役の役者として成功しそうです。
 ヒロインとして前面に出るよりも、
 味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが
 出来る存在になりそうです。

 (今のHeartfulでもそんな感じかも^^;
  脇役、裏方・・・
  盛り上がってるかは・・・なぞですけど( ̄△ ̄#) )


☆はーとちんさんが選ばれるのは?

 ・彼女にしたいタレント 34位
 ・お嫁さんにしたいタレント 20位
 ・抱きたいタレント 50位
 ・友達にしたいタレント 34位

 (どれも微妙な順位^^;
  どれか1つでも上位にランキングしたかったな~
  要するに。。。可も不可もなく?!?ってところかなぁ?)


  

☆はーとちんさんの芸能界適性度は?

 はーとちんさんの芸能界適性度は20%です。
 あなたはとてもデリケートで、芸能界では
 その自信の無さがネックになりそうです。
 華やかな世界よりも、平凡な生活の中に
 幸せを求めていく方が合っていそうです。

 (なるほどぉ~ 確かに、平凡なシアワセがほしい
  今日この頃です(≧◇≦) )



んまぁ~私的にはなかなかあたってたかもぉ・・・
皆様もお時間あればやってみてplzzz♪
「芸能人占い」でぐぐればHITしますよぉ^^


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。