Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

クランの規則です。
あまり堅苦しいことは言いたくないんですが、
みんな、仲良くリネージュを楽しむためにまもってくださいね。



◆全般
☆Heartfulのモットーは「人に優しく」です。
 ・周りの人に優しく優しくしてあげてください^^
 ・言うまでもありませんが、シーフ、PK、DKは禁止
  シフっちゃった場合は素直に誠意をこめて謝りましょう
 ・報復も我慢してください(≧д≦)
 ・我慢できない場合は、私に相談してくださいね


☆挨拶励行
 ・IN、OUTの挨拶は忘れずに^^
 ・クラン員のうれしい事、悲しい事の報告にも反応plzです。


☆わきあいあい~
 ・あったか面白クラチャ大歓迎です^^
 ・狩り中の人は無理しなくていいけど、
  できる限り、じゃんじゃん参加してくださいね^^
 ・セクハラ発言には・・・ご注意を@@;


☆アイテム、アデナの貸し借り禁止
 ・トラブルの原因です(p_q )
  どうしてもという場合は、自己責任でよろしく!


☆悲しいですが・・・
 ・体験の際に確認しますが、某クランの関係者はJOINを
  お断りします
 ・3週間以上INがないと思われる場合は便箋を送ります。
  それでも返事がなかったらBANします。ごめんなさい。
  INの多いクラン目指してるものですから(p_q )
 ・私宛の便箋や断りなしに勝手にクランを脱退した場合は
  リジョインは無理と考えてください。
  あいさつないのはとても悲しいんです。


☆クラン庫
 ・クランコの管理は原則私がします^^
 ・ときどき信頼できるクラン員さんに頼むかもしれません。
 ・クランコのものはクラン資金の元になります(^ー^* )
 ・勝手に持ち出すのはやめてください。
  必ず、私ないしはINしているみんなに確認の上で
  お願いします<(_ _*)>



◆クラハン
☆参加
 ・原則自由参加です^^
 ・平日は21時くらい、土日は不定期でおこなっていますが
 ・そのほかにもじゃんじゃんクラハン行ってくださいね^^


☆分配
 ・クラス、レベルに関係なく平等に分配します。
 ・アイテムは、クラスに応じて私の判断で分配します。
 ・不服などある場合は、遠慮なく申し出てください^^

 ※恐縮ですが・・・
  アデナは参加人数+1で分配し、1名分はクラン費として
  いただきます^^ あと、分配しにくい精霊の水晶なども
  クラン資金としていただく事があります。ご了承ください^^


☆途中参加
 ・途中参加、大歓迎^^
  参加時間に応じて(極端に短くない限り)平等に分配します
 ・途中落ち、構いません。落ちる前にドロップを
  おいていってくれれば翌日分配お渡しします^^
  但し、私忘れっぽいので請求してくれれば助かります人(´∀`;)
  ドロップ持ち逃げの場合は分配はなしとしますね^^;
 
☆レア
 ・もしもしもしも~レア出た場合は、その場に
  いた人での分配とします。
 ・でるわけないけど、一応そういうことにしときますわ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月12日開催した第一回クラン会議のまとめです。

参加できなかった人もご一読あれ~♪


今後の勧誘について
・みんな協力してナイスな人に声かけましょー
・今居る人のレベルの範囲内で勧誘しましょー
・長居してくれる人&IN時間の長い人希望です


クランの輪について
・クラン員同士の絆を深めましょう!
・新規の人には積極的に話しかけましょー
・INメンバーによっては話す内容に注意しましょー



最後に・・・
 このクランはHeartful~~人に優しく~~をモットーにしてます!
 今後もそのことは忘れずに、クラン盛り上げていきましょー♪

これからも、よろしくですヾ(´▽`*)ゝ エヘ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クランの規則です。
あまり堅苦しいことは言いたくないんですが、
みんな、仲良くゲームを楽しむためにまもってくださいね。

1.迷惑行為はだめです
 Heartful なので、困ってる人には優しくしてあげて♪

 シーフ、だめです。してしまったときは、あやまろう。
 PK、DKは原則だめです。じっとこらえて我慢しましょう。
 但し、向こうから攻撃されたときは仕方ないね。
 あと、マナーの悪い出稼ぎ外国人に対しては威嚇程度でよろしく。


2.IN or OUTのときは挨拶しようね
 挨拶しよう♪


3.クラン倉庫は適当に使ってね
 クラン倉庫に大事なものはいれないで。
 基本的に自由に使っていいけど、誰かクラン員がINしている場合は
  クラチャで一応みんなに了承を得ましょう。
 んで、何かもらったときは、そのうち代わりに何か入れてちょ。
 
 スロットがかさばる(1つにまとまらない)30a以下のものは
 いれないでね


4.アイテム、アデナの貸し借り禁止
 アイテム、アデナの貸し借りは禁止です。
 トラブルになったら困るので・・・。守ってね。
 プレゼントはかまいませんよ~♪


5.わきあいあいの雰囲気作り~☆
 カリカリ狩りするだけじゃなく、クラチャにもどんどん参加してくれると

   嬉しいです!ただ、女の子がINしている場合、過激なセクハラ話は

 控えるようにしてくださいね(^。^;;


6.みんなのINが多いクランにしたいです。
 3週間以上INできないときは、連絡くださいね。
 最近会ってないな~と思ったら便箋を送ります。
 それでも返事がなかったら・・・・・・・・。ごめんなさい。

 あと、もしもクランから抜けたいと思ったら
 必ず私にWISか便箋で連絡ちょ。
 こっそり抜けるのは、やめてね~。


人に優しく "Heartful" です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。