Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

木曜日!









INしてこの方と

1406














うひ(*/∇\*) キャ

1408












この後のこの夜のことは・・・






















いえません\(*≧▽≦)/キャー!





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ううぅぅぅうううう!
心配していた事が・・・




雪・・・・・・そして積雪・・・。




はーとちん ← タイヤ交換済み

  ↑
必然的に電車通勤・・・・




しかも年度末で残業・・・。




あああああああああ




ってわけで、木曜日のリネの様子はアップされる事なく・・・




会社いってきまぁ~(≧д≦)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は元クラン員BlessHのアップ式!



いあいあ、BlessHさんことヒロは、
私の大事な「ヒロ助」の産みの親(なんかちがっ
でもあるのですぉ~ヽ(●´ε`●)ノ




少し遅刻気味ながらもエルルで夢幻へ~♪


開始そうそう



こんなのや

757

こんなの

758



もう・・・ぜぇぜぇ。。。




すごいです(^ー^;;

いあしかし、経験値の計算ミスとかでパイン振り続け1時間^^;
ようやくヒロあっぷおめーw
めでたい1日でした^^



その後はめでたい雰囲気のままクラハン~♪
21Fスク集めに11F↑チャレンジしましたw
8人フルPT!o(*^ー^*)o

759
んでも最後はDSの群れに襲われて・・・
全員無事帰還でした^^;




そんな日もあるさ^^




クラハンメンバー
 マムルーク モルスン 柚歌 kaminarimon
 シェスラート トヨタMR2 鳩吉八号 私

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもに増して早起きした昨日・・・
INしてDと2人きり( ´艸`)ププ

493

朝から、のろけちゃって~( ≧∇≦)σコノコノォ



さささ、私はサクッとシャスケ集めです^^
2匹目の廃ペットめざして~o(*^ー^*)o ファイトォー

シャスケ欲むき出しにハイネで狩り~♪


欲を出すとドロップってないものですよぉーと
ハトに助言いただいたので

494

強がってみました(^ー^;;


んでも、結局ドロップなす(*´_`*)アリエネー
朝の6時からお昼の12時までシャスケ狙いで狩り・・・
シャスケ狙いでトレチャ・・・
収穫0ですた(≧◇≦)エーン


んでも、クランのみんなの多大なる協力&
わたしのホンノちょっとのガンバリあって、何とか無事

495
集まったんだよぉーヽ(●´ε`●)ノワーイ

ウルフちゃんいきまっせー(*>ω<*)ノドキドキデスワー
後々のご報告おたのしみに~♪
んー名前どっしよっかな~(*^m^)ムフフ




夜は、クラハンお休み♪
たまにはこういう夜もいいのではd(^∀^)b
私は・・・またりまたーり(*v_v*)♪


またーりに満足した頃、
サキュ変身がお似合いの

496

この方と、夢幻行ってきました^^


夢幻はアップ式以外でいくの久しぶり~ヽ(´▽`)/~♪
ボス狙い~☆


1回目

497

おぉぉ、おっしょさんドロップきてるー^^すっげー!


2回目

498
おっしょさん、死んじゃってるけど


499

しっかりドロップもらってます^^ すっげーや!!


私はオーラ係&応援だったので最低限の請求させていただきました^^

500
おっしょさん、やりますねー(*>m<)またどこか連れてってね♪




んで、夜、私おちる前、気づいてしまったんです・・・。


ハトポさんが寝落ちしてることに・・・。


なので急遽「ハトポを守れ」プロジェクトリーダーを
勤めさせていただきました^^


とかいいながら、はとぽ囲んでワイワイガヤガヤヾ(≧∇≦)〃

501
ビール片手にいろんな話しましたわ^w^b
楽しかったじぇー
んまぁ~わたしに言われたくないかもだけど、
寝落ちちゅういです(*>ω<*)ノソダソーダ


狩りあんましてないのに、IN時間はそこそこ^^;
連休初日のはーとちんですた(`∇´*)オーホホホ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は人数もそこそこいたので久々にオーレンでクラハンです♪
暑いこの時期は涼しげで人気のオーレン♪
ワキワキ、わくわく(^-^)


ひさびさにWizさん3人だったのもあって(鳩~thx☆)
休憩無しで、カリカリ狩りしました。

途中、恐縮なのですが退席して影たん紹介のえるるさんJOIN!
さっそくクラハンにも参加してもらいましたo(*^▽^*)o

089


レアはないけど、かなりの数のモンスを倒したので
結構儲かりました~♪1人前クラン資金にいただきましたよぉ~
ごちぃぃぃいいいヾ(@^▽^@)ノ


狩りのメンバー

 鳩吉六号 Taka004 トヨタMR2 贋作者ゼロ ギギン

 紗莉伽 柚歌 陽ちゃん ハート姫





で、今日もTIで勧誘~♪

090



収穫ナス・・・。




あたしって才能ないのかなぁ~( ̄▽ ̄;)!!
しばらくはWizさん勧誘、続けよーっと

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。