162  

そう昨日からイベントの第二段スタート♪
第一段のときは、みんなイベントに夢中でクラハンどころじゃ
なかったの覚えてたので・・・。


でも・・・

163  


んーーもうイベント終わったのかな?
それともみんな余裕できてきたのかな?



で、一昨日行きそびれたオーレン雪山で
ざっくりクラハンする事にしました!
明るい場所、広い場所でのクラハンはのびのびできて好きです♪

やっぱ、わきわきポイントいい!

164
そんな感じで休憩なくカリカリ狩りしてました。

途中、私が自分の力のなさ、弱さにしょんぼりしてると
柚歌たんが、これまで集めてきたって言う大切な
ミスリルの矢をくれました(@´_`@)ぁりん・・・。
これで少しは強くなれたかなーー(^ー^* )

165  


狙いのアイスグローブはでなかったけど、真面目に狩りしたので
結構ホクホクのクラハンでした♪
みんな、ありね^^



メンバー
 リポビタンB Taka001 柚歌 ロデオっち
 弥勒夏彦 トヨタMR2 ギギン 陽汰 私





で、オーレンで荷物整理してると・・・。
クランマークかわいいのでクランのお話聞かせてと
えるるさんからの申し出ありーー♪


で、体験でJOINしていただく運びとなりました(^ー^* )
よろぉおおおおおおお!

で、蒙恬を切断から守ろう&ぴよさん歓迎の目的で
いつもより遅い時間からクラハン第二段!INハイネ♪

このクラハンはHeartful始まって以来のWiz4人/8人!

166
もちろん私、引き役・・・。引いても引いてもあっという間に
処理されちゃいました。時間は1時間足らずだったけど、
ライカンからDAIでたので、ホクホク(^ー^* )

いぁ~今日は儲かりましたわ♪
またクラハン2連ちゃんしましょうね(≧∇≦)/
んで、ぴよさんよろしくですぅ~♪



メンバー
 陽汰 フィアノート ぴよ 蒙恬
 チカ姫 弥勒夏彦 シェスラート 私