Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

骨サモンのストライキに困惑中のはとさん・・・






なのにへこたれる様子もなく・・・


1808


(ティムしたイエティと象牙いったらしい・・・







可愛いエルフの紗莉さん、ラキさん、はみゅさん・・

はとっちからあまぁいお誘いあるかもです^-^v





うっしっし♪( *´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日~♪





前日の夜更かしが・・・

意外と平気だったはーとちんです^^





いぁでもお肌と健康のために12時には寝ようzz

と、やんわり心に誓いました^^;








アシュの紹介で新規WizさんJOIN☆

なのでクラハン♪


☆メンバー

1803

あと、遅れて参加のカスティタねいさんラブラブ




場所はTOI31F↑

1804

( *´艸`)最終的に40F着!




2時間くらい結構頑張って狩りしました^^


が!


ドロップは。。。n-ゼル2枚^^;

あと変スクとGGPいぱぁいw

経験もいぱぁいヽ(●´ε`●)ノ



単騎じゃなかなか経験稼げないのでクラハンがありがたいなぁと

つくづくしみじみ感じました^-^

みなさまありがっとんキラキラ





当面の目標はSLS買うこと!

コマメにトレチャ・・・チャレンジ!です^^





☆おまけ

 1805

 ふふw  レアペットもほしいけどねw




 1806

 遠慮なくゆーちゃの愛!いただきまぁすニコニコ




 1807

 ねいさん。。。すてきw

 ねいさんをみならぇ!はーとちんわんわん



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日~♪





盾が気になって早目にINしたはーとちんです♪




クラハンは~はーとちん初体験の場所ビックリマーク

影神殿?! (よく分かってない・・・(^ー^;;




☆めんばぁ

1798  みづらいっすねtt



クラハン前。。。ゆーちゃやながれっちにいっぱぁい

狩り方や忠告うけて。。。



不安度MAX(p_q )



恐る恐るいったのですがぁ・・・





1797


意外といけました^-^v


じゅりさん&ながれっちの回復力

アシュ&とよの攻撃力

ありがたやぁ~(*≧m≦)=3





1801

ほんと経験おいしかったぁ( *´艸`)




DROPおいしくないのは・・・

1802

プラス思考でっ(≧∇≦)/




結局ドロップは市場などでうれたので、

アデナのみの分配w 意外と満足ヽ(´▽`)/~♪




今度ぜひぜひまた行きたい狩場です^-^♪







☆おまけ1


1799  パチ /■\_・) 激写





☆おまけ2


1800


はみゅ=ジャンク王  はーとちん=ジャンク女王

GABAN 気になってたんだよなぁ~^^;

はみゅっちに先こされたぜっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日!




そう、日曜は決戦の日・・・
打倒ホセ!の日(≧∇≦)/ なのです!!





とりあえず朝起きてPIへw


早朝便だったので

1790

こんなですw ほぼ貸切^^
乗船者3人とか?!でしたw





で挑戦☆(1人待ちでした


  ↓待ってるときの様子

1791





朝だし元気で~騒いだりはしゃいだり・・・

1792




けど、このときは作戦がうまくいかず・・・
ホセからラブレター出なかったのですtt
私が先走って攻撃しちゃったのがまずかったのかと・・・





ホセは30~00時に出るとのことなのですが・・・
毎時出るわけでもないらしく・・・

徐々に不安に・・・

決戦は来週まで持ち越しなのかぁ・・・?






で、夕方にリベンジ☆ (このときも1人待ち

おなかもすいてきたし疲れも出てきて。。。
でも、一緒にいてくれる人(はと&はみゅ)がいたので
頑張れました><ノ




無事に・・・

1793

ヽ(●´ε`●)ノわぁい




念願の

1794

盾げっと!





盾はね~ホント欲しかったのです。
今まで+4のリフ盾でがんばってたので^^;




この盾は私のタカラモノです・・・。




最近は値下がり傾向?と噂されますが・・・
私にとってはまさにPriceless!



この盾をもらうにあたって・・・
ほんと周りのみんなのあったかい気持ちに・・・
包まれました・・・




しあわせ(^ー^* )いぱぁい!




とりあえずはゼル5枚貼りました・・・。
あとどうするかはただいま検討中w





そそ、使い心地・・・
最高ですよw えっへんw







☆はとは生粋の・・・

1795
敬語キャラですんw(ロデ談




☆クランマークは・・・

1796
まずまず好評?!でしょかね~


とりあえず食べ物にたとえるあたり
皆さま食欲の秋かな?!( *´艸`)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近ブログの更新サボってました><

ブログを書く時間 →→→ ぐぅぐぅ


だいぶ睡眠不足も解消したので・・またがんばろぉーと(^ー^* )





今日は2日分のことを・・





まず水曜日!

ひさびさのギランケイブでクラハンです音譜6人PTPT




途中、単騎のアシュに遭遇・・・

1780

なんと・・・

クラハンこないと思ったらそーゆーことか・・・




1781

  んだんだぁ・・



1782

  えっへんw



1783

  なんと。。ハートフル期待のWizさんなのに。。あせる



1784

  本人いなかったし、いっちゃったにひひ

       (Eさんはいたけど・・ねw



1785

  と、逆に言われちゃいましたtt



1786

  しかも叫ぶなぁヽU*`ェ´*Uノ




狩りの様子は・・・

1788

相変わらず私さぼ。。ry

1人壁のこちら側だしね~汗



しかぁし!ひさびさ

1787

アミュでたので超満足なのでしたw

クラハンで何か出るとうれすいね~~♪



また あそび 狩りいきまっしょい!





木曜日!!


1789


なぁんもしませんでした^^;

巡視のみです^^v


そんな日もあるさ~わんわん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

連休最後は、夜 早目にIN ヽ(´▽`)/~♪






しかもひさびさPI脱出 ε=ε=┏(*^ー^)┛





夜クラハンはTOIです。新規加入クヌギさんの歓迎クラハン v(^ー^* )


☆めんばー

 1777

 あと、途中参加ででねっち^^




ボスに会えるかな?イミュでるかな?など期待しながら結構篭ってました^^

おかげで経験うまぁ~( *´艸`)



1778

途中、オーラ忘れてると・・・

やっぱ固まりました・・・(。-_-。)はずい・・




こんどこそ、れあ or ボス にお目にかかりたいですね~o(*^ー^*)o









そそ、昨日PIクエストを一緒に頑張ってたハートフルの頼れるナイトのDさんが・・


ホセとの激闘の末・・・無事盾をゲット!ヽ(●´ε`●)ノおめ♪



「プレゼント希望!!」



と思っていたのですが・・

1779


即、売れてましたね~ (わたしとはちが・・ry (p_q )

って、わざわざWisしてくるなんて、、律儀だぁ^^;




まぁそのあと私が無事盾をゲットできるよう?!アドバイスや作戦など

伝授してくれました^^

このクエのおかげで、周りの暖かさに包まれてる事を実感㊥の

幸せ者のはーとちんラブラブ




うまくいくといいなぁ・・・




まぁ焦らずゆっくり私の速度でがんばりたいなぁっと・・ヽ(´▽`)/~♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日!





せっかく寝坊しようと思ってたのに、運動会?の花火で6時半に

起こされてしまったはーとちんです^^;





朝はフランコの迷路をぐるぐる~(*´_`*)

完璧はまってますhh







ひさびさの日中クラハンin地底湖~♪

 

☆めんばー

   1767


DE×3 火力たっぷり♪

回復も鳩&はみゅコンビでばっちり^-^v




1768


亀だってさくさくいけるメンバーでしたw

分配もひとり42kのほかに血痕1個ずつw


やっぱ地底湖はうまいですね~( *´艸`)マタイコウ







で、夜はクエの続きw


1770


はむっちのおかげで、無事迷路から脱出ε=ε=┏(*^ー^)┛






1771


はととDに見守られディエゴとも戦えて・・・\(*≧▽≦)/ヤホーィ





あとは、ホセに挑戦するのみです!

盾まであと一歩! がんばるぞっと( *´艸`)





☆読者さん①


 1775

 ありがっとんw

 初めてゆっくりお話できましたね~^^

 またどこかでお会いできるかな♪ (#^ー^)v



☆読者さん②


 1773

 どどどどども^^ 





 1772

 載せましたYO!





 1774

 だから襲わないで汗




☆祈り・・

 1776

はとっちがディエゴから無事に古い日記をもらえるように・・・

お祈りしました・・・(〃^ー^〃)


祈りは届いたのか・・・

はとっちおめクラッカー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

わぁいw

待ちに待ったお・や・す・み♪


しかも3連休です( *´艸`)





朝起きてすることっ!

やっぱ朝練ヽ(●´ε`●)ノ





なのですが今日は密かにドレイクの鍵をもらいに行こうと・・・

PIへ ε=ε=┏(*^ー^)┛

はとっちを 言いくるめ 誘って2人で挑戦(^ー^* )



1762


待ってるときの風景・・・(^ー^;;

意外と混んでて はーとちんは4番目 @@;

4時間待ち・・・

休日に相応しい時間の使い方・・・なのかな?!




1763

すっごく悩んだけど結局SLSで たたこうとこの変身(*ノノ)

結構スリムでいいね~♪

お気に召しましたゎ(^ー^* )





1764

エンチャもいぱぁい!

順番待ちのみなさまの力です^-^

いぁシールドとか普通に忘れてるあたり。。。私っぽい汗




1765

で、皆さまの応援と愛のヒールあって。。。

無事ドレイクを倒す事ができました^-^;



弱虫なはーとちんは最初にウッカリ 白Pのんじゃったので

それ以降・・これでもか?!というくらいの温かいヒールもらっちゃいました^^;

すなわち使用したポーション 1個のみ(≧∇≦)





1766


しっかりゲット( *´艸`)





付き合ってくれたはとっち、応援に来てくれたはみゅっち

順番待ちでご一緒だった皆さま、

そして待ち時間の退屈を紛らわしてくれたクラン員のみんな



ありがとぉ~~~ドキドキ





って盾げっと!までの道のりはまだまだ長そうです・・・けどね^^;

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらず早起きしてりねっ!





って私にしては寝坊zzz

8時にinですw







あしゅと梅さんとDVCで朝練♪







SSないです・・・





梅さんのMPが無限なのでほとんどQKなしっ!^^;

会話しようとしたら攻撃止まるしー

はーとちん歩くの遅いしー

私なりに精一杯頑張ったのでした(^ー^* )


そそ、朝は5Fすいてて快適でした^-^v またいこう!






朝練第2部はTOI低層ですw

参加者 浪さん あしゅ ゆー ラキ いずっち 私


いぁヒトケないですよTOI (;´▽`A``



それがいいのか悪いのか・・・

1757

ちょっと動いただけでめっちゃわきますhh


ホントにすごかったのですょ(^ー^;;

なので軽い気持ちで行ったのだけど、結構ハードでしたね~




おきまりの・・

1758


ハーレムって・・・・

いいかも( *´艸`)




遺産 ゼル リフ盾 G-リザ などいろいろなドロップあって

結構楽しい朝練でした^-^

またいきまっしょい!






夜は・・・


1759


こんな言葉に誘われて(ぉぃ!

でねっちと鏡の森→火山 でーとですw

変スク集め?!です^-^


1760


結局かがみより火山のほうが変スク集まるねw はい^^

経験もアデナも結構よかったので、ニガテな火山だけど

またいこぉーっと(^ー^* )



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。