Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

火曜日は


1730


でねっちとデート(*v_v*)♪







水曜日は


1731


あしゅとデート(*ノノ)






って、ほんとはデートじゃなくて子守してもらってたんだけどねw


他のクラン員さんはクエスト&経験値かせぎっ!

それぞれのリネを満喫中(^ー^* )





あまり役に立たない自分に。。

ちょっぴりジレンマです;;

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日!








週末の寝不足にもかかわらず・・・



メッチャお肌の調子がよいはーとちんです!








その理由は・・・・うっふw

ヒミツですw えっへん♪







あ、でも仕事中はやっぱ超眠くて。。。。。

ひさびさ考えながら目を閉じてました・・・;;











で、リネ!






夜クラは・・・・・・みんないそがしそw


はーとちんに付き合ってくれるのは、ゆー&とよ (*ノノ)






って、Wizさん いないやw (ハートフル名物かも・・


とりあえず象牙で狩ろうと・・・





思わぬ人ゲット!


1726


運命の出会いですw





こうなったらもち!


1727


(明日のはーとちんのブログのこと^^!








主役のこまちょからは


1728


とか


1729


とかいわれちゃった!





























しかぁし!











SSなかったぁああああああああ!













ごめんこまちょ・・・(≧◇≦)




今度は絶対かわゆく撮るよ・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日!






ひさびさに準廃人っぷりを発揮!

リネ三昧しましたw






けどまったりなので経験は。。ry

もちろんレアも。。ry







右手ちょっと痛いけど楽しかったので(≧∇≦)b OK!








夜クラハンはひさびさのTOI低層^-^



もともとお話しながらまったり系☆

1722

もりあがり~♪



の理由は・・・

1723

お茶目なゆーちゃのいたずらでした^^;

(はみゅの言葉になってない感じが。。。超うけるw





楽しい時間をありがとでしたヽ(●´ε`●)ノ



<クラハンメンバー>

 柚歌 ジュリエッ太 ラキエル はみゅると わたし 






☆さいきんのはーとちんの評判その1


1724

えっへん!





☆さいきんのはーとちんの評判その2


1725

ねいさん、私わらかすつもりなんて・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、INすると同時にFI行きの船の汽笛が・・・





そう、タッチの差でクラハン置いてけぼりですtt






1715


 ぅぅ、せつないっす(p_q )

 とか思ったら


1716


 おもっきし怒られました(>_<、)






結局、次の船で遅れてFI上陸ヽ(●´ε`●)ノ

1717



2PTで余裕かと思ったけど、意外と湧いてるときもあって

大勢でよかったなw と^^!


こういうときにこそ、青い紙plzzz!

クラハン盛り上げようじぇぇ!

の願いもむなしく・・・レアはFI産シャスケのみ・・・



これからも人集まれば、FIとかPIとかじゃんじゃかいきたいね~♪

って、その前に私が来ないとね;;  はい□\(--;)...ハンセイ・・







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


反省ついでに、土曜の夜をリネ満喫しました^-^


FIから戻った後




1719

Eさんと象牙♪ 2時まで


1720

スピア持って ジュリさんとデート

じゅり&18レベDEさんと3人でin DVC♪3時半まで



その後も鳩探しに象牙。。まったりお話などなど








で・・








こんな時間(*≧m≦)=3 


って、お肌がぁああああああ(*´_`*)






ひさびさ徹夜もどきしちゃいました^^;

日曜は逆に寝落ち注意報発令しときます( *´艸`)







☆おまけ1

1718

レアな人とエルモアでばったりw



☆おまけ2

1721

褒められました^-^

ハートフルのクラン員は褒めたり怒ったり~

アメとムチを上手に使いこなすので

はーとちん、すっかり操られてますね~~(。-_-。)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい変身・・・






はーとちん的にはお気に入りw






変身嫌いだった私が最近は

途切れる間なく変身してますw






だってだって、姿勢いいんだもーんw








けど、厳しい意見も多く。。。

1713


とか


1714


など・・・(p_q )・・・







これ気に入ってるの、私と鳩ぽくらいなのかぁ?!

そしてまだ新しいこの変身の名前覚えてない現実。。。><;



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日!

とうとうエピ5の日ですw







とはいっても普通に仕事はあるわけで・・・^^;







いちおう私なりに急いで 帰宅&IN !











ん~









えぴ5とはいえ、特に何も変わらないやw








なので、いつもどおりかわゆいペッツと狩り!








で、1つ発見!猫ちゃんがにゃぁにゃぁ鳴きますw

攻撃しながらねw

これ、猫好きにはたまらないかも( *´艸`)







正直、はーとちんはリアル猫ニガテなので

「黙っててくれればなぁ~」と

思っちゃいました^-^;

















はみゅが話題のスポットGC連れてってくれるそうなので








1708  



1709

な変身してみましたw






あ、この変身、名前は忘れましたw(なんだっけ?

でも弓早いので きにいっちゃったw

姿勢もめっさいいですw

背筋のびきってます(≧∇≦)/







古くから付き合いのあるクラン員さんには・・・


1710





1711



こんなこといわれたり・・・・




けど弓、はやいんだからぁ!

攻撃されてもブヒブヒいわないし^^;






なので思い切って

1712

宣言しちゃいました・・・^^;








これからの私に、乞うご期待?!?







あ、ちなみに、つよーーーーい要望あれば

オクスカなりますよw (たぶんw

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日~~☆





クラハンまで軽く狩り行こうとSKTCε=ε=┏(*^ー^)┛


 ☆メンバー

 1705




まったり?っとおもったけど、意外とハード・・^^;

1706





ガッツリしすぎて周りの方に迷惑かけたかもですtt

ゴメンナサイでした(≧д≦)ノ





リネって難しいや・・・






日々是精進 (≧д≦)ノ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日ーー!の夜は、ひさびさハトポと象牙ヽ(●´ε`●)ノ



途中アシュも加わっていい感じヽ(´▽`)/~♪


1703






途中 h の人がいたので、お手伝いっ( *´艸`)


めっちゃ引いてる鳩さんから。。

1704


どんなときでも鳩さんはしっかり者です、はい^ー^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日!







ひさびさの雨模様~

おかげで何だか涼しい^^;

思えば暑いのってもうちょっとだけなのかなぁ(^ー^* )

残りの夏を満喫したいなぁ~~






リネっ!

クラハンはひっさしぶりのハイネ♪

ハイネはとよ&いずっちの縄張りですw




☆メンバー

1700

ふふふ。今日はまったりいくぜーヽ(●´ε`●)ノ





最初は・・・

1701

私のおもったとおりいい感じ(*≧m≦)=3

またりまったりん♪





けど、ものたりなぁい! との声から

3人/4人 が引きに行って・・・




大惨事(≧◇≦)

1702






恥ずかしながら処理しきれずに帰還しちゃいました・・・。

周りにいた人ごめんなさいtt







全茶で謝っては見たのですが・・・



はーとちん: ハイネごめんなさい><


 1人目  なにしとん?   (いぁ 狩りですけど・・

 2人目  ゆるさんっ!   (なんと・・・><

 3人目  Σ( ̄口 ̄;;   (私こそ驚きましたよ・・(p_q )

 4人目  シフッタ?     (もっと恥ずかしい事だったり。。。

 5人目  大丈夫?     (ひめーーーー!


  ・

  ・

  ・


などなど、温かくもあり、こっぱずかしい夜クラでした・・・。






一言・・・


(*´ο`*)=3


言葉にならない・・・






ちょっぴし凹み気味のはーとちんでした(≧д≦)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日~♪

お盆休み最後の日!




メッチャ暑くて車の温度計は39度と・・・

本当なのかなぁ?






リネリネ~♪


夜 inして 人が少なかったのでわんこそだて^-^

最近ヒロ助君、あまり死んでないので

チョピットずつだけど成長㊥


そして、可愛さ倍増(。-_-。)


ますます親バカですよ~(*≧m≦)=3







人が集まってきたのでクラハン in DVC



☆メンバー

1694




ラキは誰かとデートらしく・・・

1695

でねっちに心配されました^^;

(あと売れ残りはEと私かぁ・・・?




1695

ひさびさのDVC6Fは5人でも

ときどきどきどきはらはら^^;

油断は出来ませんね~(とEに諭されました・・




そして昨日に引き続き

1696

今日も言われちゃいました^-^

まじであたし成長したのかなぁ?

実はお盆休みだから、夜でもそんな眠くないのが原因かなっと^^;



1697

で、褒められたらすぐ↑これ・・・

ま、こんなものですw

この日勇気の指輪じゃなくて変コンリングを

ずーっとつけてたのは内緒で^^;



ででで、狩りの成果は・・・

でねっちがきっと何か出してくれると思っていたのだけど収穫なしtt

最後はジュ○エッ太さんのミス帰還で終了でした( *´艸`)

まぁ、犠牲者なく楽しくかれたので(≧∇≦)b OK!かなw

またいきましょうね~♪




☆今日のハッピーヽ(●´ε`●)ノ

1698

過保護!

最高ーー(≧∇≦)/ やほぉい!



☆今日の報酬

1699

ブログの購読料だそうです^-^

でねっちにもらいました♪

ありがっとん(^ー^* )

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。