Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

土曜日ーー!






夜クラハン♪






梅さんに「たまにはWIZなしクラハンでもどぞw」
と、言われ・・・ほんとに決行っ!低層ですw





とりあえず・・・


1645


最近のイズっち・・・微妙に強気になってるのを
感じます・・・(^ー^;;





回復いないから?!2Fでこれw


1646
ひーひーです(p_q )





なので言ってみました^^


1647

全員オクスカでクラハンとか?!たのすいかもw



1649

ここでもイズっち・・・切り替えしが微妙にうまいw






いやぁ私だってあきらめませんっ!


1648
必要以上に勧誘~(オクスカらないかなぁ・・・



1650
最後は、ばっさりラキに斬られました(≧д≦)ノ





そんなこんなしているうちに
ただいま超成長中のミーチャとはみゅが参加してくれて・・


☆メンバー☆

1651

わぁい^-^v




けど、今度は火力が・・・(*´_`*)


1652


やっぱりひーひーでした^^;




C-DAI、ゼル、消耗品パラパラ^^;
遅い時間まで付き合ってくれてありがとさんでした^-^






★おまけ1
 

 1653

 いぁ、「ぶひw」ってオクスカ変身時限定の
 私の泣き声なんですけど^^;



 まさか、私のかわいいふぁあ助が・・・

    1654
 こんななるとゎ・・・(p_q )ぐっすーんtt




★おまけ2


 1655

 おみごと!


 私の中ではみゅは顔文字マニアw


 まだそんな親しくない頃、TOIで
 馬を引きながら ∈・^ミ ←こんな感じの
 馬の顔だしていて、とても印象的でした^-^


 次はどんな顔文字を披露してくれるのでしょ( *´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日!





ながぁい1週間がようやくおわりっ!

って、喜んでるのは私だけで・・・


学生の子はもうとっくにナツヤスミだったり^^;

うらやますw





ささ、リネ♪





といっても実は、最近の寝不足zzz

今日はなんとなく寝落ちの予感・・・・











眠くなったら申し訳ないけど「離脱」しよう!

と31F↑を提案♪







★メンバー

1643

わぁい^-^





1644

こんなこと言ってたら

やっぱほんとに眠くなりましたzz





気づいたら画面に一人とか・・・^^;

めちゃHP減ってたりとか・・・



久々の危険体験・・・








死ななくて何よりですが、ホント無理は禁物ですね(-_-*A

いつも以上に足手まといでごめんちゃいでした(p_q )




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日ーー!






最近仕事が忙しい^^;
それでもリネのため残業ならないように
いちお懸命に頑張ってますっ!

週末はストレス解消&大好きなダイエッツ兼ねて
デトックスにでも出かけよかなぁ~♪





で、リネっ!



前日ついうっかり夜更かし(´~`*)
   (気づいたら25:30だったよ~


なので、自己管理上23:00落ち・・・とこっそり計画
    (いつも計画倒れですけど・・・





火山で少し狩ってたのだけど、回復いなくて
エルルの涼さんに負担かけちゃいました・・・
ごめんよぉ(≧◇≦)





気を取り直して象牙です^^





前衛少ないけど、何か沸く・・・



1639
みんなで息切れ(*´ο`*)=3




と・・・・気づいたら画面揺れてますh




とりあえず、安全なところからSS  /■\_・) 激写!
   (どうだぁD!えっへんw

1640





けど、デーモン結構しぶとくて・・・




超おもいきって参戦ヽ(●´ε`●)ノ


1641


そしてまたまた パチ /■\_・) 激写 !!





ボスとかほとんど興味ない私だけど、
興奮しちゃいました( *´艸`)




デーモンいなくなった後もワキワキだったので
助っ人呼んで、最終的にメンバー★

1642

いぱぁい^-^




あとは、程よいワキでまったりを堪能しました♪

あ、ちなみにデーモンのドロップはもちろん
レアもありませんでした、隊長(*>ω<*)ノ




そんなこんなで相変わらず「23時落ち計画」は
計画倒れ・・・・金曜の朝もやっぱり眠いわけです・・・。はい^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日ーー!






(;´д`)ゞあちぃ~1日でしたw


梅雨明けてないのでジメジメ~~
早くほんとの夏こないかなぁ~♪(●´ε`●)






で、リネっ!


クラハンは・・・Heartfulの美女軍団?!
らき、ゆー、私の3人でTOI4F★
ゆーちゃの火力、ラキのヒールとスキンが頼りです(≧∇≦)b





私、ウッカリ枝忘れてしまい・・・
そーゆーときに限っておもっきし毒ちゃって・・・^^;



舌が麻痺したらしく?!しばしの間、
話せませんでした(*´ο`*)=3



いつもはクールなゆーちゃに

1633

こんな事言われてるし・・・(本心じゃないよね~(;¬_¬)?



そのあとは、

やさしく忠告・・・

1634
毒牙って・・・(*ノノ) かかってみたい(ぉぃー!




途中湧いたときに何とか引けて

1635

褒められたりw




3人揃って息切れしたり・・・^^;

1636



楽しいヒトトキでしたw
ありが㌧♪


今度こそ1人1枚シャスケGETしにいこうねw





★おまけ1



 おひさぁあああ&おかぁあああああ!

 1637

 時間にようやく少し余裕が出来たみたいで

 めでたく復帰(^ー^* )
 ハートフルにリジョインしてくれて嬉しいですw
 これからもよろり^-^v



☆おまけ2

 1638

 からかわれちった。。。

 今日はちゃぁんと羽毛の枕でねましゅzz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日~♪






なんとなく仕事がんばったので、

気分よくスミノフ飲みながらリネ♪


スミノフ2回目ですw  今回は黒です(^ー^* )


感想・・・

赤のほうがおいしいかなw



相変わらずのお酒大好きっプリを発揮しながら・・・








単騎で・・・



ここっ!

1631






お酒のせい?かなぁ・・

なんとなく少し眠いので、ワンコさん3匹 ^-^v




なんとなく少し眠いので、オクスカ v^-^v




なんとなく少し眠いので、変身切れても気づかず・・・(;´▽`A``




なんとなく少し眠いので、口数少なめ・・・(#´ο`#)




最終的に危険を感じ・・・



1632



成長したなぁ~私!

自分で落ちれるようになったなんて・・・ ヾ(・_・;) ぉーぃ




ま、落ちた後は、相変わらずキーボード枕に

その場で寝ちゃってました(*≧m≦)=3




こんなはーとちんですけど、今日からまた

頑張るつもりなので、どこかお供させてください(。-_-。)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日ーー!







美容院にいったばっかりなのに、上司に
「ソロソロ髪きれば?!」といわれ
かなりしょんぼりなはーとちんです。


今回こそ自己最長記録、更新したいなぁと・・・w
暑くて断念するかも^^;・・・ですけどねw





さささ、リネ☆


昨日のクラハンでGETしたスクで21F↑ですw
徐々にメンツ集まって・・・

1627




メンバー☆

1628

です(^ー^* )




このメンツなら24とは言わずにもっと↑へ・・・
と、さくさくっと上っていったのですが・・・



1629

イフ3、その他もろもろにギャフンでした・・・



死者なくて何よりε- (´∇`*)ホッ


23時だったのでそのまま現地解散^-^;





1人なんとなくその辺ぶらついて・・・


1630
命拾いして帰ってきました(>_<、)


教訓、無理は禁物っ!




こんどこそっ!完全燃焼なクラハンしましょうねぃ♪





☆おまけ


クラハン後、やっぱり回復系不足を感じたはーとちんは
素直にクラン員ぼしゅ(Wizさん)

まだまだレベル低いですが、超成長中の

♂Wizさん1名get(≧∇≦)b !w


彼曰く・・

1631


『旗』褒められるのは、結構うれすいヽ(´▽`)/~♪



夏が終われば元のピンク色に戻そうかなぁ(^ー^* )
などとたくらみちゅw
乞うご期待っヽ(●´ε`●)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日ーー!






金曜から日曜にかけて暴飲暴食?!のせいか
すっかり食欲のないはーとちんです・・・。


しばらくは摂生しないとなぁ(#´ο`#)






で、リネ♪

超なつかしいメンバーで朝練!IN象牙
タカは覚えたばっかりのLSを連発!
激ワキも、超レアもなかったけど
ぽちぽちと「おもおめ」があって
地道にうまい朝練でした( *´艸`)

1623







夜は。。。



INすると・・・

1624



お、置いけぼりん♪
もち1人で合流できるわけもないし^^;



今日はヒロ助と・・・(*/∇\*) ¥kv



と思ったけど、仕切り直しになったみたいなので
喜んでクラハン参加参加~^-^v
11F↑ですw




☆メンバー

1625



K×1 DE×2 Wiz×2 P×1
なかなかバランスいいじょヽ(●´ε`●)ノ



私、ほんのり気持ち悪いせいか、

眠くもならず・・・ヾ(・_・;) オイオイ

逆にいい感じ?!



レアなす、ボスにも会えず^^;
まぁ、わたし的にはDSの音聞けただけで、
満足だったり^^;

1626




また、21Fスク集めに&DSの音聞きに
20Fいきましょね~ヽ(´▽`)/~♪v


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日ーー!






夜INして

1617

なぁんて、キュートに誘ってみたものの・・・



1618

鋭いつっこみの嵐ーー(>_<、)



んけど、結局私のわがままに付き合ってくれる
クラン員さんに感謝ヽ(●´ε`●)ノ


ラキ、涼さん、あしゅWiz、私の4人で42Fでしゅw



ホントは44を提案したの。
こまちょブログで楽しそうだから^^
いってみたくてw



けど、竜が出るだなんて知らなかったぁああ!
おとなしく42で弓の練習です^^



1619
あたしのろくて弱いくせに口ばっか達者で・・・
チャット死するかとヒヤヒヤさせちゃって
ごめぽでした(>_<、)


鳩さんほどではないけど、わたしもそこそこ
狩りながら話せるように成長㊥?!





途中

1620

いってみたら・・・




ほんとに出たっ!
(あたし気づくのにかなーり時間かかったけどw






PGPGPG☆






ホラーアイアンゴーレムのレアドロップだそうな^^
わぁいヽ(●´ε`●)ノ




そのときは売れなかったけど、露天放置(←はーとちん的に超レア
1Mで無事売れてました^-^

最近のハートフル、レア運↑↑↑?!




今度は誰がなに出すのかな( *´艸`)





☆超レア その1

1621

 お、おひさぁ!


 ときどきは遊びこぉーぃ♪
 久々話せて楽しかったぜぃ(*≧m≦)=3



☆超レア その2

1622

 ぉぉ、おひさぁ!!
 プチ復帰したみたいね~^^

 午前中メインってことで時間あうの休日くらいかな?
 また狩りいこうじぇ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日ー!





水曜は眠さのあまり早寝 U-ェ・UzzzzZZZZ


そのおかげで木曜は朝から快適☆彡
やっぱホントはもうちょい寝たほうがいいんだよね~私w

健康と美容のために、はーとちん、
これからも0時落ち目標だなぁ~^^;





ささ、りねっ!


実は火曜にPIいって以来、島の住人となってます^^
PI地上でワンコと狩るのがおきにいり☆
DKもいないし~リザに手を出さなければわんこにタゲもこない♪
わたし的に経験もそこそこ^^;






がー!さすがに1人はあきる(*´ο`*)=3





なので、後ろ髪引かれつつ本土へ ε=ε=┏(*^ー^)┛
Wizさん不在クラハンin24F決行しました^-^



とよ  → ラグイ(p_q )
ゆー  → 仮PC古いので無理できない(^ー^;;
いずっち→ いつもどおり(^ー^* )
私   → いつもどおりのろい遅いちょっとねむ・・・ヾ(・_・;)



結果いずっちには負担かけちゃいました^^;

1616
その負担具合は・・・HPに表れてるねtt <(_ _*)>



こーゆーときこそ私のしょぼしょぼエルル
出動すべきだったのかなぁ?!まだ3○レベだけど^^;



ままま、死者いなくて何より^-^

今度はがっつりレアねらいにいこぉー♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日ーー!


ようやく梅雨らしい天気が続いてます。
暑いのもやだけど、ジメジメもいやぁねー^^;
早く梅雨あけないかなぁ?






ささ、リネっ!



クラハンは隠れ里に決定!
(めずらしくスムーズに決まった( *´艸`)



船まで時間あるのでゆーちゃとSKTCでデートしてました♪
日曜、単騎して辛かったのでリベンジっ(≧∇≦)b
相変わらずレアなしだったけど^^;
ゆーちゃ、付き合ってくれてありが㌧☆





で、本クラハン♪



メンバー☆

1611

DE×3、Wiz×1、プリ×1





隠れ里は・・・・


1612


きっつーーー!



もち必死なときSSする余裕なすですtt

油断してたらちんじゃいそう。。。





けど徐々に慣れていった様な?!

1613

      ↑

みんな必死な図?!





☆クラハン後の感想


1614
でもよく頑張ったっ!



Heartfulなだけに・・・

1615


ゆーちゃ、ナイス(≧∇≦)b !
座布団1枚~( ^o^)ノ◇



今度はメンバー増強して、でっかいレア
狙いにいこうね~ヽ(●´ε`●)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。