Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

木曜日~♪






inして最近アップ予定の人の近況確認っ!
みんなサクサク経験あげてるのでチェックは欠かせません~♪






で、なんと今日サリがアップしそうという極秘情報ゲット!






単騎しながらじーーーーーーーーっと

そのときを待ちます・・・((o(> <)o))どきどき







でも実は。。。あたしの単騎のほうが・・・






危なっかしくて・・・


1550


どきどきかもだけどね~^^;






1551


Dのこんな心配もよそに、(☆_・)・‥…━━━★きらぁ!
ひさびさ真面目にワンコと狩りましたよ^-^わい
3ENDくらいさせちゃったかなtt






で、待ちに待ったアップ式in夢幻


SSの時間からするとちょうど0時くらいだったのかな?
めでたく52!おめおめヽ(●´ε`●)ノ の瞬間・・・





1552

なぜかさりゴーレムだし(*≧m≦)=3






みんなで作った52の文字・・・


1553


あたし自分の立ち位置決まらなくて
途中段階のSSしかないしw(どじですtt






突然の日程で式したのに、こんなにも多くの人が
祝ってくれるなんて~サリってほんと人気あるのね^-^


うらやますぃヽ(●´ε`●)ノ


私ちゃっかり自分のことのようにうれしかったぁ♪




ワキアイアイとした感じで
すごく楽しいアップ式でした^-^



さりほんとおめっ!



そしてこれからもはーとちんの
大事なお友達でいてくださいね(^ー^* )






☆おまけ1


 夜更かしは悪い事ばかりじゃないよw
 


 1554
 黒いさりを見ちゃいました(*ノノ)
 もうちょっとで惚れるところでした(。-_-。)




☆おまけ2


 最近「お疲れモード?」
 りりかるの○○○ょ○に聞かれました・・・^^;(伏字おおっ


 いぁいぁいぁいぁ リネ大好きはーとちんっ!
 んなぁことはありません^^;


 ご心配なく~♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日~♪






夜クラハンは30F↑
変身してるし大丈夫かなぁと~
いつもどおり安易な考え・・・(^ー^* )






けど実際は・・・


1546




(≧◇≦)こわぁい~




みんなにも危ない思いさせちゃってごめんでした・・・。

何とか死者でなかったことが救いです><


教訓☆ 無理は禁物!!ですね~~







不完全燃焼のクラハン前半・・・(>_<、)

ささ!気を取り直して14Fです(TOI多いね~^^


気を取り直すと。。。私のあの癖が・・・zzz



1548
とか




1549

など・・・
色々斬新なアイデアをありが㌧^-^





今度はちゃぁんと顔洗って
さっぱりしていきまっしょいε=ε=┏(*^ー^)┛




昨日は・・・

1547

だったけど




次回はきっと・・・   ね!





<クラハンメンバー>
 Ryouji クレイジーD イズピー トヨタMR2 私


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日~♪






土曜日の夜更かし・・・・・・・





日曜朝 恒例の・・・

1543





うわぁ~睡眠不足満開です・・・(´~`*) zz







「日曜はお昼寝するぞ宣言」してたものの


意外とデリケートなはーとちんは、明るいとあまり眠れません・・・。







んで、やっぱり心配したとおり・・・
夜クラハン、ねむっ(-_\)(/_-)
  (しかもSSないです・・・






せっかく集まってくれたみんなには大変申し訳なかったのですが
途中離脱しました・・・。






最後は白茶で
「おちます・・・」って・・・( -。-) =3
おもっきし寝ぼけモードでした・・・






教訓!ちゃんと寝よう!!







☆おまけ1


 ケントでみつけちゃった・・・

 1544

 あしゅ・・・のお兄さん?!かな?





☆おまけ2


 はーとちん いぢめられるの図

 1545

 へへ、載せちゃった・・・^^
 まぁ~Dがこんな事いうのも愛情の裏返し(のはずっ><
 と勝手に解釈してますけどね^^;




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日~♪







夜クラハンは昨日に引き続き地底湖~~っ!
を希望しました^^
地底湖、行くのがちょっと大変だけどうまぁだもんw
経験もアデナもw

最近のマイブームです^^v







土曜の夜ともなれば、船も激コミ。。。

1539

にぎやかでいいね(^ー^* )





で、PIの超コミコミ倉庫を経由してなんとか地底湖!





1540
ごめぽ・・・。

一向に成長傾向のない私です(^ー^;;





今日は前衛3 弓2 Wiz2とHeartfulにしては
バランスいい感じだったので
亀もゲイザーもサクサクいけます^-^





途中プチレア♪

1541

わいヽ(●´ε`●)ノ
クラハンでのプチレアはなんだかすっごい嬉しいの♪




さささ、みんなも地底湖はまってきたでしょ?
行きたくなってきたでしょ??

ぜひぜひはーとちんをお供させてください^-^





<クラハンメンバー>
 柚歌 クレイジーD はみゅると Asyuton
 鳩吉八号 こまたけ 私






☆おまけ


 クラハン後 深夜のTIコンバットにて・・・

1542
 はみゅつよっ!
 近くにある真っ白なバーは、あしゅと私のですtt

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日~♪







INして掲示板書いたり~便箋書いたり~
ひさびさにプリ業をこなします^-^







うーん、50なって~
実は少しまったりしたい気分なのかもです。


いぁぁ、はーとちんいつもまったりしてるのでは?!
と言われたら・・それまでなのですけどw



個人的にはもっともっと「まったり」plz!









さささ!気を取り直して・・・


いまはイベントでDE変身できるせっかくのちゃぁんす!
やっぱ、狩りもそこそこ楽しまなきゃですねw









夜クラハン!



1535

わぁいヽ(●´ε`●)ノ


金曜の夜は明日お休みだから?なんだかゆったり気分w
22時の船で行きました^^v







途中でおめでたっ!

1536

わしょーい♪





1537
水中でも花火あげれる事・・確認 ('◇')ゞ



プリなら花火は常備しとかなきゃっと
一応買っておいて正解っ( *´艸`)




ま、私以外にも花火師、何人もいたけどw





1538
変身イベのおかげで亀さんもゆーちゃん1人で
処理できていました^-^わぁい


息切れしてるけど・・^^;






どろっぷはぁ~QS、QE、QRなど宝石いぱぁい♪
久々にアデナの分配したような?!!うまぁ!


最初の宣言どおり、
「夢の地底湖」満喫しちゃいました Uo・ェ・oUv


また是非是非いきたいなぁ~♪
いこいこぉ~¥kv





<クラハンメンバー>
 柚歌 はみゅると ゴールドE トヨタMR2 私



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日・・・







早目に落ちてSSの整理^-^







PCあんま頭よくないので(私に似て?!)

SSは基本的にマメに消してるんですけど・・








大切なSSは取ってあります・・。








だいじなSSだから、ここには載せれませんけど・・・・・・(*v_v*)








そういうリネの楽しみ方もあるなとw

今日もセンチメンタルなはーとちんですヽ(●´ε`●)ノ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日!










わぁい

1525



楽しみにしてた変身イベントです^-^




1526


なのに・・・クラン員ときたら。。。


1527



こんなせっかくのチャンスにオクスカだなんて・・・



1528


まぁ、私確かにオクスカ似合うけどね~






でもでもー

1529


たまにはミニスカだってはくもんw (*/∇\*)







初めて15レベになってオクスカ変身して喜んだあの日のことを・・・
わすれないプリでいたいなぁと・・・
すこしおセンチな事を考えちゃったはーとちんです♪











クラハン☆


徐々に人数増えながらTOI10Fでした♪
(メンバー:柚歌 こまたけ イズピー Asyuton トヨタMR2 私





変身イベはテンションあがるー!



レベルもあがる?!


1534


トヨおめ!これからもドンドン強くなってね^-^








1531


とか言いながら




りりしく変身したこのお方

1532




1533


こんな可愛い事いって~~(*v_v*)
魅力的な人です( *´艸`)






結構湧いてたりしたけど変身パワー!


経験も・・・

1530

(人それぞれな表現ねw





さてーこれから2週間、夢のDEを満喫したいでしゅ(*ノノ)

どんどん狩りいこー!&まったりもするー!




ヽ(●´ε`●)ノ わぁい



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日!








日曜日はサッカーで夜クラハンもなく。。。






「お布団でサッカー見ますzzノシ」て
リネ落ちたものの・・・






いつもお布団に入ると瞬眠しちゃうはーとちんです^-^

すなわち昨日も・・・(*/∇\*) キャ







結果・・・


1521


気分爽快♪







ヽ(●´ε`●)ノ









気分一新が、よかったのか

久々の火山クラハンで・・・




1522
でちゃった(。-_-。)






1523

ほんとひさびさですね~♪
うれすい( *´艸`)






これを機にじゃんじゃん、レアねらってくよぉー!







<クラハンメンバー>
 柚歌 イズピー Asyuton 私








☆おまけ



 1524
 誰がホントのこといってるの?!
 みんなもしかして?!?!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日~~リネの日!








寝坊で朝練は・・・ry (;´▽`A``



今日はUBを見ようと決めてました。
私、見れる最後のチャンスだしね~♪

  (間違ってもでれません・・・(>_<、)コワイ







結局、エルフ、プリ、DEのUBを見たのですが・・・・




やっぱプリってかよわいんだなぁ~って・・・
途中でみんないなくなっちゃったし・・・




1516

↑プリUBで誰もいなくなった後、
モンスのたまり場で撮りました(p_q )


うーーんせつないっ(*´_`*)







一方DEのときは、すごかったですね~♪


1517


みんな余裕っぽそうでした~(^ー^* )


こんな私でさえ、DE育ててみたくなった位です^-^
        (無理だけどw






日頃UBとかまったく興味ないのですが
見に行ったらすごぉーく楽しかったです^-^
満喫満喫~ρ(^o^)♭_♪ラン♪







で、狩りは・・・


UBの合間に


1518



1519

♪♪


ちょろちょろっと^^v






火曜から変身イベントだし
がっつりFIとか地底湖とかも行きたいなぁ~(≧∇≦)






☆おまけ


 ギランクロスで・・・
 決闘に負けた私の罰ゲーム・・・


1520

 ゴブリン変身でもDEさんにはかないませんでした(>_<、)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日!









久々の朝練っ!(自主トレ♪
てか、朝強いのだけが自慢の私・・・





なのになのに。。。。。






日に日に起きれなくなっちゃうのを感じます・・・(p_q )
ねむーぃzzzzzzzzzz




んけど、昼間はINできなさ気なので、
朝のうちに頑張らないとっ(^ー^* )







自主トレ開始後、ラブラブちゅの紗○伽さんから
狩りのお誘いヽ(●´ε`●)ノわぁい♪





1510 (一応ご希望通り伏字^^


朝から ごちになりまくり(*/∇\*) キャ
うらやましい度120%でしたね~♪






と、だんな様も合流して本格的な朝練っ!
(もしやあたしお邪魔?!
(ぃぁぃぁいぁ・・・大丈夫っしょ!?
(どうかなぁ?



とか思いつつ・・・


1511
ちゃっかり2人の会話を・・・ (・_・D fmfm

とてーもとてーもいい感じのお二人でしたね~(^ー^* )





朝から「うまぁな経験」と胸熱くなる会話(*ノノ)
ありがと&ごちそうさまでした^-^










夜クラは・・・




うわ。

1512


最近寝落ちしてないとかいいながら・・・


10F着く前に離脱・・・(p_q )反省


ほんとごめぽですtt




<クラハンメンバー>
 Asyuton こまたけ イズピー トヨタMR2
 ゴールドE 柚歌 (私)








日曜は気合いれてまったりがんばろぅ(≧∇≦)/










☆Special thanks1


 1513

 びーむきたぁ!
 いいことありそうな予感^-^
 ありがとぉ♪




☆Special thanks2


 1514

 頑張って書きますヽ(●´ε`●)ノわぁい

 ブログだけじゃなく、私のファンにもなってちょ<(_ _*)>




☆Special thanks3


 1515
 見たことあるって・・・
 出来ればときどきは見てくださいね^-^;



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。