Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

火曜日!






今日はちゃんとブログ書きます!
(ただし箇条書き風でっす






☆クラハン


 31F↑にお出かけ♪
 経験がいい?と小耳に挟んだものですからw



 いぁ、ホントにそうでした^^

 1426
 強化スク0だったのが・・・じゃんねんtt



 けど

 こんなドロップ¥kv

 1427
 ん~めでたいっ!てか、詰めたの誰だぁ~ヽ(*`⌒´)ノ




 31F↑はまりそう(〃^ー^〃) もち1人じゃ無理なので

 またつれてってくださいね♪



 <クラハンメンバー>
 レミリ 柚歌 トヨタMR2 Callista 私





☆らくん~



 1428

 ワンコ好きだからか、だいたいラクーンよりもこっちで遊んでますw
 ワンワンほえるの大好き¥kv




 1429
 びっくり発言!みられたかぁ?





 1430
 うそつきさんいますh





 1431
 さっきまでだまーってたアシュさん・・・
 いきなりすごい指摘きたぁ!




 1432
 もっとすごいご指摘・・・しかも合作、息ぴったりw
 やっぱ、コリー似希望でっす(ノ_<。)




 
☆どんまいっ!



 クラハンも終わって自由行動中♪


 ひろ    :姫、経験何%なった?
 はーとちん:××.×%よw


 


 1433
 ひろ、やけに下げたがってますtt
 あ、明日のわけもないですw
 




 1434

 今まであまり意識してなかったけど

 あげるのって結構苦労しますね~(^ー^;;





 1435
 

 ・・・。







 ひろの思考回路って・・・







 1436
 半分誘導尋問ですぉ~(*´_`*)
 





というわけで・・・


はーとちんなんとか、がんばってます♪ (#^ー^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日!







朝からひどい雨降りで・・・
もう梅雨?ってかんじ^^;
天気の悪いこんな日は家でりねっ!にかぎりまっすw






朝からいろんなところ狩り行きました~♪
DVC、DEC、ケントケイブ、雪山、象牙、オーム村、
TOI14F、TOI20Fなどなど・・・






経験を少々意識してる私のためか
クラン員の皆さまにはお世話になりました
(^ー^* )ありがっとん






狩りの様子は・・・っといいますと
真剣すぎでSSしてない・・・現実(ノ_<。)
どんまいっ私¥kv






今日のブログは1日のダイジェスト?

あ、正直に言うとなんとなくSS
まとめてみただけです(ノ_<。)






☆はじめての・・・


 ケントケイブです^^;


 朝行ったのですきすき♪
 見たことないモンスに私と浪さん、
 驚きを隠せませんでした^^;


 しかも、ウイスキーとかワインーとか・・・(*ノノ)
 いぱぁいゲット!

 1421
 ケントケイブ最高ヽ(●´ε`●)ノ

 今度フルPTで4Fにチャレンジしてみたいなぁ





☆浮気現場!


 なのでしょうか?

 1422
 Dさんいわく「挨拶」と^^;



 この時一緒にいたドワ=こまたけさんに


 「2人は出来てるのですか?」
 「ぼくおじゃまですか?」


 といわれちゃった事はヒミツです(。-_-。)
 (ありえなぁ~い!


 ふぃあ、Dのことは生みの親として
 私がしっかり見張ってますよ!





☆読者さん


 1423
 ハートつき¥kv(*ノノ)




 1424

 U・x・U おすわりしてお肉いただきました☆



 これからはがんばってちゃんとSSします><ノ





☆はやくも・・・



 1425
 こんなのいただいちゃった(*v_v*)

 ENDしなければあと2週間位かなぁ?
 いましばらくおまちを^-^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日!







経験稼ごうと、朝から出戻りナイトのヒロと浪さんに
TOI24F連れてってもらいました~( ´艸`)



お休みの日はなぜか目覚まし無くても一応起きれます

ヽ(●´ε`●)ノ 朝の狩りは大好きです♪






そうそう、最近いろんなところにGMさんが現れて
色々エンチャしてくれてるみたぁい♪






今朝はGMさんに希望の場所うぃsしたら
抽選で出張エンチャに来てくれるって
イベントめいた事行われてました^-^














1416

GMさんきたぁ!
びくりしたよもぅ~





1417
応援メッセージまでいただいちゃいました(〃^ー^〃)
こりゃぁ頑張るしかないですね~ヽ(´▽`)/~♪




朝からレアに遭遇(ドロップじゃないよ
できて大満足のはーとちんでした^-^








夜クラハンはオーム村♪



なぜそんな場所で?!
と質問も飛び交いましたが^^;


なんかドロップ狙いだったらすぃ~です(;´▽`A``
(はーとちん←会話に最近ついていけない^^;
        専門用語とか略語とか?

         よく分かってないですから^^;




1418

ときどき湧いてあせる場面も^^;
楽しい時間をありが㌧でしたぁ♪





<クラハンメンバー>
 柚歌 レミリ 斬王 ラキエル ゴールドE
 トヨタMR2 はみゅると 私






その後は居残り組みでDVCへε=ε=┏(*^ー^)┛




新しい発見などしながら~

1419

まったりさっくり狩り!






けどけど、MRあげるため履き替えるはずだった靴、
履かずに裸足だったことは・・・






内緒です(;´▽`A``

裸足仕様でACこれだけ1420 (*ノノ)




<居残りメンバー>

 トヨタMR2 ゴールドE はみゅると Asyuton 私

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日!






今日のクラハンは・・・・・


「神殿!」とのことっ!






どきどきどきどき






いつもなのですが行き方とかよく分かってませんh






取りあえず足遅い人は「コカダッシュ☆」とのことなので

私迷わず変身っ><ノ


1409

実はコカ初体験♪

個人的にコカ苦手なので・・・








奇跡的にたどり着いたのが・・・

1410

3人(ノ_<。)

一応様子だけ見に行ってきました;;






神殿恐るべし・・・

1411

けど、みんなと一緒にぜひ、きたいなぁっと・・・







金曜のクラハンはたっくさんの犠牲者出しちゃったこと
すごく悲しく心苦しく思いました・・・

難易度の高い場所に行くときは
事前に勉強が必要だなぁっと・・・




□\(--;)...ハンセイ


この一言に尽きる金曜クラハンでした(ノ_<。)





<クラハンメンバー>
 レミロン イズピー トヨタMR2 柚歌
 ゴールドE ジェット浪越 私







さ、気を取り直してクラハン第2弾!
IN TOI10F♪



ぴーぴー話しながら4人で

1412

何とか行けたかな^^;




楽しかったし久々に経験もいただいちゃいました(≧∇≦)
ありがっとん♪


<クラハンメンバー>

 ゴールドE 斬王 トヨタMR2 私






☆おまけ1


 レアレア!(ってほどでもない?


 ①クラハン第1弾で

  1413

 うひw これって何にいいんだろ?
 てか、うれるんかなぁ?
 分配まで今しばしお待ちください^-^



 ②クラハン第2弾で

  1414

 いひw あいにくWizさんで必要な人
 いなかったので即売っ!

 一応黒字ですね^^v




☆おまけ2

 金曜の夜だけに、オーレンでラクーンの飲み会w

 1415

 Dと斬王さんは酒飲みっとφ(..*;)メモメモ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日!






ひさびさ肌寒~い^^;
寝不足気味だし体調管理はしっかりしませう^^v






クラハンは11F↑で21Fスク集め!

1404

のつもりがスク1枚しかゲットできなかったぁ(ノ_<。)

(ちなみにSSも1枚・・ry


今度リベンジいこぉね(≧◇≦)





※睡魔に襲われ手抜きブログなことをお詫びします<(_ _*)>





☆おまけ


 1405

 はとさん・・・

 そそそ、そうだったのかぁ(^ー^;;
 まぁがんばれっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日!






クラハンおやすみしちゃった( ´艸`)
たまには1人で頑張るなりっ!
とか思ったのに・・・





つい・・・

1402
♪ (#^ー^)v まったり~






☆鳩さんから回ってきたバトンっ!
 早速やってみます^^

1403 うひヽ(●´ε`●)ノ




【Q1】思い入れのある場所


   ハイネですね~^^
   たくさん狩りしたし、
   まったりもたくさんしました(*/∇\*)


ハイネの町の音楽、自分なりに変えてて
   好きなんだよね~♪まったり¥kv




【Q2】印象に残った事件・イベント


   たくさんあるので即答はむずい・・・(^ー^;;


   あえていうとぉ~


   ①いろんな人のけこんしきっ!
     Dとフィアのけこん式では牧師もしたのらぁ!


   ②初めてTOIいったときっ!
     アカネイアの皆さまと初めてご一緒したっ!と思うw


   ③鳩吉さんが八号に生まれ変わったとき!
     驚きすぎて泣いたような記憶が^^;


   かなぁ?

   今度自分のブログで復習してみよっとw



【Q3】憧れてる人

 

  もち、安楽さん(。-_-。)


   私にとってその人柄もスキルも存在も
   ぜーーんぶ尊敬できる存在です^-^



【Q4】目標


   私なりのペースでまったりリネっ!
   クラン員みんなが楽しめるハートフルを作っていく事^^
   かなぁ?


   脱オクスカもある意味目標かもねw



【Q5】バトンを回す五人

 

  安楽さん
   さり
   陽ちゃん
   
   5人も思いつきませんh

   お暇なときに ブログネタ無いときにかいてみませんかぁ?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日!








きょうは暑かったですね~^^
仕事でも汗ばむような出来事が・・・


(*´ο`*)=3

すっかり夏ですわ♪








で、りね♪





夜クラハンは~超久々の夢幻!


夢幻といえば私、いったら必ず迷子になるので
苦手な場所の1つ!(これ内緒w
誰かのアップ式以外、あまり寄り付いてない現実^^;







けど、クラン員さんからレア&アデナほすいと
ご要望あったのでがんばっていってみましたぁ!






☆メンバー☆

1401  +遅れてきた「こまたけ」さん♪



人数意外と多いので2手に分かれて55~!






私は、レアどころか・・・

1393

取りあえず1END!









その後、みんなとの合流途中に





1394

出会ってしまった








1395

運命の








1396

いたずらにより・・・







やっぱり、ひとりしめやかにこっそりと2END!!

1397










3度目のENDはみんなに見守られるように・・・

1398







けどプリらしく支持はだします!

1399







1400

しっかりつっこまれますけどw









2時間いたのに、ダイ1枚くらいでしょかぁ~?
交通費くらいは稼げたかなw


たまには夢幻で息抜きもいいね^-^


おかげで経験値0.01%しか稼げなかった^^v

ま、きにしなぁいきにしなぁい~w






明日からまたまったりいきましょね~♪






☆おまけ


 夢幻のエンドでも、しっかり経験減っちゃうとおもってた
 アカネイヤのBONちゃん♪


 私のために(?)悲しんでくれてありん><ノ




 今日死にだめした分、もう死なない予定でっす(^ー^* )
 また、狩りいきまっしょいヽ(●´ε`●)ノ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日!





相変わらず早起きして朝りねっ!
レミさんWizと斬王さんと3人で25F朝練!

1389
私あまり役に立ってなかったけど
経験だけはガッツリいただきました~♪
ありがとでしたぁ^-^






夜クラハンは31F↑


ほんとはね、41Fで狩りする人が多いみたいなので
スクが欲しかったのです(。-_-。)





夜タイムだったから、みんな不安そうだったけどw
無知ほど怖いものはないっ!のです( ´艸`)


1390

実際はみんなのおかげで、思ったよりサクサク狩れました^^






1391
ねw この人もこの発言^^






私もサッキュンで前衛!(のつもりw
うぃzさんに負担かけちゃったかな~?!






今使ってる武器は普通の+6SLSなのですが
もうちょっといい武器欲しいかも~
スピアは2セル攻撃なので好きなんだけど
如何せん変身がーーいけてないからなぁ(-_-*A



久しぶりのお買い物できるかなぁ(*≧m≦)=3







いつも、私の思いつきでクラハン場所決めちゃってますけど
参加しえくれる皆様、ホント感謝でっす(^ー^* )
これからもいろんなところ連れてってください♪



<クラハンメンバー>
 レミロン イズピー ゴールドE 柚歌
 ラキエル イベリア 私






☆おまけ

 ある方がペットの名前検討してました^^
 ペットかわゆいし~いい名前付けてあげたいね~♪


 1392
 育たないって・・・・ぐすーん(ノ_<。)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。