Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

土曜日~!






日中は暑かった~(^ー^;;
車の温度計が30度とか言ってましたぁ( ´艸`)
そろそろ半袖の季節ですね(^ー^* )





で、リネ!
今日は、昨日急遽決まった3クラン合同イベント!


****************************************************


ルール
 3チームに分かれて、補助券集め~♪1時間(^ー^* )
 集まった券でくじ引き~!
 それで~引いたくじの結果で


 5等2点、4等5点、3等10点・・・など点数付け!


 それで、順位を競うというものでっすw




 1位チームには賞金200k
 2位チームには賞金100k

 負けられません・・・


****************************************************




はーとチームのメンバーは

1300

この方々^-^





朝、下見した黄昏で補助券あつめ!と思ったけど
混んでるhh

なのでハイネでザクザク狩る事に^^;


6人PT㊥、弓3人だったので派手に引くことも出来ず

1301
着実に堅実に狩してました(;´▽`A``








結果!







1時間で補助券31枚!
気になるくじ引き6回の結果は・・・



5等 × 3


4等 × 3



(ノ_<。)イチオウ2位デス

くじ運のない私をゆるちて(*´_`*)

1302







久々のイベントとても楽しかった~~!
今回はゲストサイドだったから
余計に楽しかったのかなぁ^^;


私なりにまた何かこんな風にまったりな
イベント企画できたらなぁと思いました^^vガンバリマッス

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日!






回復さんがいないのでクラハンはオヤスミ~~






アシュさんに付き合ってもらって
火山&DV!


ここは、なんとなく怖くて一人では来れない場所><
誰かと一緒なら♪ (#^ー^)v たのすぃ~!



アシュさんはDEさんで足速いはずなのに、
私のペースで歩いてくれるので助かります^^;
やさすぃー♪


と思ったのもつかのま・・・



1298

スパルタでした(^ー^;;


ヒロ助ともどもお世話になりました^^





その後ははみゅっちを拉致って大好きな21F♪
with ワンコヽ(●´ε`●)ノ


よっぱなはみゅっちは、いつもよりよりより
オシャベリで楽しかった^-^

1299

また一緒にお散歩いこうね~ヽ(´▽`)/~♪






というわけで、いつもどおり まったりしちゃって
秘薬飲むのすっかり忘れてました^^;
どんまい!(≧∇≦)/






そそ、土曜の夜はイベントします~♪
来れる人は参加plz!

詳細については・・・未定なのです^^


どきどきどきどき


当日のお楽しみという事で!( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日!






今日は久しぶりのクラハン in 30F!






私は~

1293
秘薬のせいで興奮気味っ!




しかも久々のクラハンなので一応・・

1294

です(手は止まってますけどね^^;






7人PTで意外と余裕なのかしら?と思ったのもつかの間・・・
イフわいてて最後はあえなく帰還しちゃいました(*´_`*)



1295
けが人&犠牲者無くて一安心!




クラハン後はハートフルにぴったりな感じ!
ギランでボサッとしてましたぁ^^

1296

ラクーンいいね~w


個人的には廃コリーも気になります!
ワンワンほえてみたい¥kv





私、流行にはいつも疎くて、
イベントにもイマイチ乗り遅れてますけど~
秘薬の力を借りて週末は
狩り頑張ろうかと・・・!( ̄ー ̄)ニヤリッ



お暇なかたいたら、どんどん狩りいきませう♪





<クラハンメンバー>
 柚歌 クレイジーD はみゅると 鳩吉八号
 イズピー Asyuton 私




☆おまけ


 気になるこの発言!

1297


 ①プリ用のポーションヽ(´▽`)/~♪
 ②ぷり(=はーと)はポニポニ?!・・・(*´_`*)


 どっちだぁ!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハトポのところにあったのやってみましたぁ!






*************************************************************


リネージュ解析機によるハート姫の解析結果・・・


ハート姫の61%はシャイニングスケイルで出来ています

ハート姫の30%は希望で出来ています

ハート姫の5%は慈愛の精神で出来ています

ハート姫の3%は運で出来ています

ハート姫の1%は希望で出来ています


*************************************************************




のわりにシャスケなかなか貯まりませんけどーーーo(*≧ω≦*)o






みなさまもいかがでしょか?
鳩さんの日記から~GOGO!

http://ameblo.jp/6-generation/entry-10011737046.html

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近寝不足で眠いはずなのに・・・

朝の明るさで目覚ましより先に目が覚めちゃぅ
臆病者のはーとちんでっす♪





火曜日ーーーーー!




我がクランにはこの日を心待ちにしてた人が・・・


1人(はみゅ・・・
     2人(鳩・・・
         3人(D


まだまだいるかな^^;





そそ!
いべんとスタートです!





私は・・・プリBPがあるっ!ってことで
少し期待(。-_-。)ポッ







夜クラハンは、みなさまお忙しそうなので一人でハイネ♪






途中、体験JOINしてくれたアシュさんと
2人でまったり狩りしてました^^




一緒に狩りして言われた事・・・


1285

だそうです(*´_`*)


1286
かもじゃないいいいい!(*´ο`*)=3





☆昨日張り切ってた人1


 念願の

 1287

 ですね!似合ってたぁ!
 こんどそれで狩りに・・・ry


 彼女なりの発見!

 1288

 皆さん確認plz♪



☆昨日張り切ってた人2


 1289

 まさかコリーとは・・・^^;


 わんこかわゆぃ!
 しかも吠えてたし、おすわりもしてたぁ!


 ちゃっかり

 1290

 自分で名付けてました^^うけるw




☆昨日のらっきー1


 1291
 久々言われた^^;ありです!
 けど、いいSSない件・・・□\(--;)...ハンセイ



☆昨日のらっきー2

 

 1292
 みつがれたぁ!?
 みんなぁ、あり><ノ

 これで、私がんばるっ!(^ー^* )


 てか、今日こそクラハンを!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のハートフルに異変あり!






☆月曜日!

 今日はクラチャの内容がいつもよりもアダルト!!







INしたのは21時頃!







いきなり

1277

ですよw ぉぃ~!







1278

どきどきどきどき!







1279

(。-_-。)てか、そんな台詞いったことないし・・







1280

ほんと赤くなってました^-^;
お酒のせいだったり?!(ぉぃ








☆さらに先日は・・・






1281
あ、同じ人ですw

けど、純粋で真面目な人ですから^^ご安心を!






1282
てか、はみゅさん私の体重しってるんかい!(≧◇≦)






1283

夢といえばそうですね~~!(そのためにはダイエッツ!





1284

おちはいつもこうです~hh

( -。-) =3 ふぅぅ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日~~!






夜クラハンは11F↑でっす!
21Fスク集めに皆さん巻き添え。。ry






なぜか込んでる&沸く!

1276




けどけど、久々のフルPTだったからぁ~
QK少なめで話しながら楽しく狩りできました^-^






すくも1人1枚はゲット!
にまぁ~♪な日曜の夜でしたぁ^-^




<クラハンメンバー>
 吉村家 イズピー 柚歌 鳩吉八号
 トヨタMR2 いがてぃーん ぴよ 私


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日~~!






ちらっと顔みせ&巡視に 23時半にIN!






が、ビッテレ集めって言葉に誘われて象牙~♪
「ビッテレ集め!」この言葉に弱い最近のはーとちんですw






人数ふえはじめたので、そんな時間にも関わらず
頑張って8Fいくことに!






早寝クランのハートフルにしては

1274
めずらすぃ~展開です^-^





そこで!

1271
ふらりと現れた

このお方!






到着後5分くらいで

1272


52HITです!(かっこいー♪





1273

私ってメッチャタイミングいい♪ (#^ー^)v
てか、もしかして・・・
またせちゃってたり・・・(;´∀`)






52HITだから~式してあげたかったなぁ~~
と思う気持ちも・・・

けどクラハンでこんな風に
お祝いできるのも何だかくすぐったくていい感じ^^v




こういう控えめなところがゆーちゃんのステキなところ♪
だいすきでっす!





相変わらず私こんなですけど
クランともどもすえなが~~くよろしくねo(*^ー^*)o



<クラハンメンバー>
 柚歌 クレイジーD トヨタMR2 鳩吉八号
 ジェット浪越 影政 いがてぃーん 私





☆おまけ

 ある方の目標!

1275

 すごっ・・・
 誰が言ったのでしょうね~(≧∇≦)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日~~!





クラハンしようにもWizさんが・・・






思い切って全茶で募集したけど~
誰からもハンノウナスtt





結局ナイト育てたがってる浪さんに
負担かけちゃいました(*´_`*)






クラハンはDVC&DEC!!

1260
残念ながらレアないしw(分配も。。。ry





つぎこそo(*≧ω≦*)o





<クラハンメンバー>
 ジェット浪越 トヨタMR2 はみゅると
 クレイジーD 私





☆おまけ


 1261

 むふ、かわゆい質問きたぁ!



 1262
 (*≧m≦)=3

 どれもだいすき¥kv




☆おまけ


 すこし黙ってる私に・・・

 1263

 ぉぃ!



 1264

 (*´_`*)



 1265

 一応、ボケときますtt



 1266

 つっこみきたぁ!



 1267

 値引きしたほうがいいのかぁ??!
 それならそれで・・・(〃∇〃)





☆おまけ3 
 
 1268
 ですです。
 わたしのみじかにいる人は
 わかるっしょ?



 1269

 って、ここまで肯定しなくてもぉ・・・・・(ノ_<。)


 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。