Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

ううぅぅぅうううう!
心配していた事が・・・




雪・・・・・・そして積雪・・・。




はーとちん ← タイヤ交換済み

  ↑
必然的に電車通勤・・・・




しかも年度末で残業・・・。




あああああああああ




ってわけで、木曜日のリネの様子はアップされる事なく・・・




会社いってきまぁ~(≧д≦)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

水曜日!



最近、天気予報にチラチラ現れる雪だるまマークが
気になって仕方ないはーとちんです(>_<、)


てか、もうすぐ4月♪
なのに雪って・・・hh


こういう季節は体調崩しやすいので、
皆さま十分お気をつけくださいませ^^v





昨日はINして嬉しい事2個♪
★お帰りなさい★×2 です~^^



☆1人目柚歌ちゃん!

 偶然コオリノ国の町でバッタリっ!
 彼女、ちょうどHeartfulのプリを探してたらすぃ~^^


 うんっ!やっぱ運命だ(≧∇≦)/ 間違いないっ!
 


 **************************************************
  おかえりなさい~~
  ゆーちゃんのときどきドキッとする発言や、
  人一倍みんなに注いでくれる愛情は、もはや
  ハートフルにはなくてはならないものです^^

  まだまだ発展途上なハートフルですが、
  一緒に温かいクラン作っていけたらいいね♪
 **************************************************



☆2人目はとぉ!

 ゆーちゃんとのなにやらアヤシイ?やり取りで
 帰省を返上してのリジョインです~~♪
 
 心配したよ~(>_<、)


 **************************************************
 はと、おかえりっ!
  はとがいないとクラチャ、全茶が・・・

 卵ならたくさんあげるので
 もっともっと騒いで楽しいリネライフ
 満喫しよっ!
 はとはハートフルのムードメーカーですよ~^^


 もちっ!
 これまでどおり~ワンコ代わりにペアいこうね♪
 **************************************************



ってなわけでっ!


1200


ヽ(●´ε`●)ノわ~ぃ



場所はコウリノ国の町↓

町の↑よりもワキが少なめなので、死人なく狩れて
よかったぁε- (´∇`*)>ホッ

1201



<クラハンメンバー>
 柚歌 鳩吉八号 クレイジーD トヨタMR2
 ジェット浪越 私



★ひとりごと・・・

今回のイベントは経験めちゃいいので、
わたしもさささっと影たんに続きたいなぁ~(むりっ(>_<、)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日!




INすると嬉しいお知らせ~♪
影たんが52HIT目前とのこと!


UPは今週末くらいかなぁ?と聞いてたので
かなり速いペース^^てかはやすぎっ!

イベントパワー炸裂ですね( ´艸`)





影たんといえば・・・


Heartfulの設立当初のメンバー☆
ときどき気分転換にふらりと旅に行く事もあるけど
ハートフルにとって、いなくてはならないナイトさん!
きっと影たんもハートフルを故郷と思ってくれてる
              ・・・はずっ!(≧д≦)ノ




今でも覚えてる・・・


         JOINのとき・・・



影たん「これから長くプリ続けられそうですか?」
はーと「がんばります!」



この質問がなければ、途中で挫折してたかも・・・
今日までこの言葉の重みをしっかり受け止めて
プリ頑張ってきたつもりです^^





だから影たんの52Hitはすごく嬉しい♪
当初から禿げるの目標にしてたもんね o(*^ー^*)o





場所決めにごたごたしたりしましたが
22時過ぎから無事アップ式できました~♪in夢幻

1197

影たん、52おめっ!これからもよろしくっ!!


急に決まった式だったのに、これだけ人が集まるって
影たんの人徳ですね~~v(*´∀`*)v




 ◆準備&心構え出来てなくて不手際あったこと、
  次、場所待ちしてる人いたので、
  メンツ揃う前に始めちゃった事、
  深く深くおわびいたします<(_ _*)>・・・

 





で、おめでとうクラハン in コオリノ国



昨日同様わきわき~♪

1198
最近ここ結構好きかも^^
人数揃えばぜひ行きたい場所のひとつですね~(^ー^* )



おめでとうクラハンに相応しくb-SLS GETでしたぁ^^
1199

ひさびさっまともに分配しましたね~^^
(最近プリ業なまけ気味でした><ノ



そんなこんなで今日も寝不足・・・
どんまいっ!はーとちん(≧∇≦)/



<クラハンメンバー>
 影政 クレイジーD ジェット浪越 イズピー
 はみゅると トヨタMR2 いがてぃーん 私


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日~~!
もち朝からリネです!



黎明で単騎したり~
はとぽ捕獲してペアしたり~~
クラン員+サマーさんで30F↑いったり~~~




いつもどおりまったりーーっ!


したかったのですが、昨日ENDしてるので
こんな私でも経験値が気になるお年頃です^^;



そんなとき・・・おいしいお話・・・。
はみゅさんのおかげで
コオリの国のPTに
お邪魔させてもらいましたヽ(´▽`)/~♪


ま。メンバーのSSないのは私の天然由来ってことで( -。-) =3



1192

こんな感じがずーーっと休みなく続きます^^



NBさんいっぱい~☆ だから休みなくいけるんだろうか・・



けど、こんな恐ろしい場面も・・・

1193




結構湧いたときでも
しっかり処理できるすごいPTでした^^



と気づけば経験やっぱうまぁ~☆
19時~22時の3時間で


1196

       ↓

1194



うほっ( ´艸`) 0.54/時間 ですよw



Lv50まで私の計算では後半年かかるんだけど
ここに篭れば・・・(*≧m≦)=3

イベントって夢があるねぇ~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、INしてすぐ ひさっびさのクラハンです~♪



とうとう念願かなって
イベント会場でのクラハン~ヽ(●´ε`●)ノ




まずはここっ!

1186


ワキが半端じゃないっす。。。(>_<、)

1187
メンバーは精鋭揃いのはずなのに。。
イベントおそろしぃ~(≧д≦)ノ




次にここっ!

1188


コッチのほうがいいのでは?!と
ふら~りときてみたけど・・・

こっちのほうがこわぁぃぃぃい!

1189


ときどき揺れる画面がなんとも。。。ry
苦手ですhh




経験うまぁ!
けど、ついうっかり私1ENDしちゃいました;;
他に犠牲者いなかったのでおkkかなぁ!



なんか私なりに夢中で狩りしてました~♪
楽しかったです&常にオーラ忘れてごめんなさい\(- -*)


<クラハンメンバー>

 クレイジーD イズピー トヨタMR2 影政

 いがてぃーん ジェット浪越 私




☆おまけ


 クラハン後~結婚式参列☆
 新郎はアカネイアの水月さんです^^

 1190

 参列者いっぱぁいで、あんまり見えなかったけど
 幸せそうで何よりでした~(≧∇≦)/

 


 1191
 うふっw
 あやかりたぁああい!




☆おまけ2


 先日の拾い物のペット装備、無事持ち主に返すことができました~

 落とした方は、かなりやる気喪失・・・(>_<、)

 しばしINしてなかったようなので

 元気になってくれて一安心ヽ(´▽`)/~♪


 お役に立ててよかったですわ^^




☆おまけ3


 オクスカ仲間の紗莉が、とうとう51Hitで 火弓へ・・・

 うらやまちぃ~~&おめでとぉ♪ (#^ー^)v

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベント、コオリノ国とホノオノ国
始まってますね~~



ハートはいつも流行に乗り遅れ気味^^
こういうときにノンビリ屋さんの性格がでます~(〃^ー^〃)




もち!どちらの国にも行ってません^^;ツレテケー!!





イベント絡みでちょうど

大好きな黎明が今熱いってことなので
最近は黎明でタマシイ集めてます^^
(使い道、知らなかった事は内緒でw



金曜はクラン員も少なかったしー
プチッとPTヽ(´▽`)/~♪

1184


メンバーはトヨ、土曜日に結婚予定の水月さん、私!
途中参加のスペシャルゲスト安楽さんです~~♪



相変わらず金曜の夜だけに・・・


1185

       ↑
これこれ(*≧m≦)=3




黎明はワキがいい!経験もいい!!


んけど・・・・・・大事なわんこ、シボンします(>_<、)
それがなかったら最高なのになぁ~~(;_;)グスン




ヒロ助やピスのENDはもう見たくないし~~
週末はひさびさ倉庫のうさちゃんなど引っ張り出して
黎明狩りに連れまわそうと計画ちゅ♪


お暇な方いたらご一緒にいかがぁ?¥kv

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日可愛いブログペットのふぁあ助に


言われちゃった・・・



1182


確かに最近睡眠不足・・・Zzz…(*´~`*)。o○



リネ × 睡眠

睡眠 × イベント

リネ × お肌の調子



んんんんん!


まようううううううううううううう(ノ_<。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クラン1周年を無事迎えて以来・・・





プリ業に超専念してますっ!





リネにINしても狩り以外に時間使う事が
多い今日この頃です。





立ち上げ当初はずーっとこんな感じだったから
懐かしい感じもしますねw










プリってやっぱ「やりがい」あるなぁ~~


と思う反面、



私もっとしっかりしないとなぁ~~


成長したいなぁ~~とも思います。






こんな頼りなプリの私を周りで支えてくれる
クラン員の皆さま&お友達・・・





ありがとぉ(〃^ー^〃)
大好きです¥kv



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

リネ初めて、まだ誰も友達がいなかったとき・・・

INしてもほとんど人と話す事がなかった・・・。






元々クラン始めたきっかけ・・・

友達0の私がいろんな人と知り合ってリネ楽しみたい♪と

思い立っての事^^






作ったクラン「Heartful」は愛にあふれたクランにしたいと!

そういう想いからこの名前をつけました。









クラン結成から1年・・・









「いろんな人とリネ楽しみたい♪」

この気持ちはずっと変わりなく私のハートの中にある!

それは今のクランにちゃんと生かされてるかなぁ~~~







1年たって、私は多くの仲間や友達に囲まれて、幸せだなぁって・・・

リネって楽しいなぁって実感しています。







周りの人もちゃんと幸せな気持ちでリネできてるのかなぁ?

ふと考えてみました・・・




・・・・・・・・・。







それはわからない・・・。






いろんな出来事にときどき押しつぶされそうなときもあるけど

私は、自分がリネ楽しむため!そしてみんなが楽しめるため!

そのためにリネもプリも、私なりに頑張れたらなぁと思います。






p.s. 口下手な私が、思ったことなんとなく書いたから

    文章変でごめんなさい

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。