Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

INしてすぐ久しぶりに黎明~♪

    (久しぶりだったけなぁ・・・?
いやいや、そのはず!


浪さんにサポートしてもらったり
いがさんに助けてもらいながら
黎明でブイブイいわせてました(^ー^;;



途中、怪しげなナイトさんにも遭遇したけどねw

1127


クラハンなしでマッタリ気味の火曜日の夜でした^^





がぁあああああああ



一旦おちたもののなんとなく眠れなくて・・・
真夜中スギにまたまたIN!
  (さすが準廃人ですわょψ(*`ー´)ψ



たまたまinしてきたデネさんとペアで黎明~♪
  (黎明ばっかりですね

1128


日頃あまり話したりあったりできない分、
少し緊張&ほんのり人見知りしつつ
夜更けの狩りを堪能しましたぁヽ(●´ε`●)ノ


デネさんの礼儀正しさと、リネ始めて4ヶ月のわりに

ハートより断然高いリネ知識に敬服でしたぁ^^

デネさん、ハートに付き合ってくれてありん♪



☆お知らせ1


 2月21日現在のクラン費

 1129

 お!けっこう貯まってきた!
 後はクラハンで数回、
 M級のレア出せば・・・(*≧m≦)=3



☆お知らせ2


 はーとちん、ちょぴっとリネ休憩です・・・
 すぐに戻りますので、準廃人の称号は
 剥奪しないでぇ・・・(ノ_<。)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日、少し遅めにIN!



けどクラン員3人(うち1人商売ちゅ?
月曜はみんな忙しい?




何名かINしてきたので、
かるく~ってTOI低層にチャレンジ!


実は私TOI久しぶりかもw

TOIは未変身でいけるので嬉しいな♪
  (オクスカるのやだもんtt


狩りの様子は。。。というと


1123

1125

1124


はい、叫びすぎですね・・・( ̄x ̄)
で、どれも私のHP満タンだしw



ほんとに危ない場面ではSSなんて撮れませんよ~~ψ(*`ー´)ψ

チョコ食べてても、コカの突っつき攻撃には
お手上げなハートでした(*´_`*)


<クラハンメンバー>
 柚歌 トヨタMR2 いがてぃーん ジェット浪越 私



☆おまけ

 1126

 みんな、おっちょこちょいね~(*≧m≦)=3

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日=リネの日



朝からチョコもぐもぐしながら、狩り頑張りました~v(*´∀`*)v
がんばり過ぎて、右手が・・・いたい。。(*´_`*)リネ病ですtt

はずかしい(*v_v*)




夜クラハンは象牙ですぅ^^


いぁ久々次々とワキワキで、たいへんでした^^;
未変身でマッタリするつもりだったのに~
厳しかったので、ついオクスカっちゃいましたぁ(^ー^;;

1112

まぁ~似合ってるからいっかぁ^^v(ぉぃ



ひーひー言いながらがんばったけど、レアなし・・・
ハートフルのレア運はフィアが・・・使ってしまったのかぁぁぁああ!!


気を取り直して、またいこうじぇ!
やっぱ、象牙たのしいねヽ(´▽`)/~♪


<クラハンメンバー>
 クレイジーD トヨタMR2 シェスラート
 ジェット浪越 いがてぃーん 私





クラハン後は・・・

仲良しプリの安楽さんとペア¥kv


1114
人目を凌いで(!)象牙7Fです♪

正直、必死でした・・・
8Fのクラハンよりも、実は
死にそうだったかも・・・(*´_`*)


1115

ご覧の通り、躍動的なSSも! ねw

装備や狩りの話など、いろいろ勉強させてもらいました~♪
さすが安楽さん~ますます尊敬&ファン1号です(。-_-。)
またいきたいなぁ~♪ (#^ー^)v




☆おまけ

 
 今日めでたく

 1116

 おめ! とうとう30Lvっすw


 彼、こんな感じになってます~^^

 1117


 で、とうとう知名度、上がってきたみたいで・・・

 


 ①

   1118

   わ~いヽ(´▽`)/~♪

   

   1119

   わぉ、ヒロ助の魅力に気づきました?(*/∇\*)




 ②
   1120
   何の噂だぁ~~o(*≧ω≦*)o




 ③

   1121

   あのあの~ うれませんよぉ~(ノ_<。)

   

   1122
   考えた事もないっす・・・プライスレスだもん(*≧m≦)=3

   てか、買おうとしてる( →_→)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日の夜クラハンはDVC!




そそ、前日のリベンジ?ってやつかも


参加者多いし、前衛3人いるし、私
「剣でも弓でも~どちゃでもいいよぉ~^^」
といわれたので、喜んで弓(=オクスカ)です( ≧∇≦)σ


やっぱ、弓に慣れてるし、弓いい\(*≧▽≦)/キャー!




階層は・・・
「アデナ!アデナ!!」と貧乏ナイト(Dさん)の強い希望で
3Fに決定しました^^



久々3F!やっぱ、ワキワキです~^^v

1108

私はチョコレート中毒なんでいつもよりも
積極的に狩れたかなv(*´∀`*)v




途中、ムリアンからゼル~♪

確認!どきどき・・・。



1109
ふぅ~(^ー^;;


思わずこんな台詞が・・・

1110
たとえnでも出るとありがたいですねw



<クラハンメンバー>
 柚歌 クレイジーD フィアノート
 トヨタMR2 ラキエル 私






その後は、黎明でホントのレア狙い~~♪




のはずが、やっぱマッタリでしたぁ^^v

1111
まったりさいこーヽ(´▽`)/~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は夜フィアと2人でDVC2F!



2F?!?!?!?



そです。それが私の実力です(。-_-。)



一応必死でした・・・。


1107


SS1枚ぽっきりだしねw (←いいわけ

チョコも食べてたよ。

      (切れてるの気づかないときあったけど(;´▽`A``

ゼルだって1枚出ました!(nだけどねw




んけど、フィアのサモンになるにはマダマダ修行が・・・



多分フィア的には・・・

   D >>> サモン>>>越えられない壁>>>ハート


なんだろなぁ~(*´_`*)


Dってすげーや(*≧m≦)=3

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はクラハンTOI20F!



メンバーはこんな感じw

1102


そう!以前、ハートが狩りに連れていってもらい~
約束していた合同クラハンの実現ですぅ^^v



PTの半分位の人が初対面なので・・・・・

緊張します・・・(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバク



20Fは沸くときはメッチャ沸くので
フルPTでも息切れる場面がチラホラ・・・(^ー^;;

1103



んまぁ~バレンタインチョコパワーと(夜中にチョコは危険ですh

1104
いがさんのたくましいMPでほとんどQKなく
狩り出来ました~v(*´∀`*)v



結果・・・

   ドロップ・・・(;´▽`A``
   経験・・・・・・・♪ (#^ー^)v



いい意味で緊張できるいいクラハンでしたぁ^^
楽しい時間と、うまぁな経験をありでしたぁ!ヽ(´▽`)/~♪

第2回3回・・・とじゃんじゃん開催しませうね¥kv




☆おまけ


 クラハン前、黎明でラキちゃんと柚歌ちゃんに見守られ
 助けられながら・・・


 猫ちゃんゲット!(ひさびさにティムしました!やればできるのねw

 1105


 んーーけっこうかわゆいっ!


 先日の「嫌いなもの=ネコ」発言・・・
 すぐさま撤回させていただきます~tt




 その魅力に見せられ、クラハン後
 ネコちゃん10Lvまで育てちゃいましたぁo(*^ー^*)o

 1106
 なんとかまだ "0"END!

 

 ハートと同じ箱入り娘です!(*≧m≦)=3 マジッスカ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜は21時頃IN!



お!



クラン員1



って、私のみです。。。
そんな日もありますw


で、おとなしく黎明に55~w(いつもだw




最近の黎明は油断してても、してなくても
結構湧きます・・・tt

単騎だと赤Pの収支マイナスですし・・・



きっつー><って思ってたところに、
心強い助っ人登場!

1099
やたぁ!


クラハンお休みしちゃって柚歌ちゃんとのデート堪能でしたぁ~^^v
ぴーす♪ (#^ー^)v



★おまけ


 どうしてもハートが出るチョコ食べてみたくて
 こっそり試食(わかりづらっ・・・


      1100


 甘くておいしかったなぁ~♪
 1人で食べたのが寂しかったけどね(*´_`*)ドンマイ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日、前日の汚名挽回!と朝の5時からIN!(ありえませんh


( -。-) =3 ふぅぅ

準廃人のはーとです^^




日曜日の夜クラハンはハイネ!

7人PTでまったり~♪
始まる時間も遅かったし1時間くらい、かるーくねw
私も久々スピア持ってブンブン言わせてました^^


1091

軽い気持ちのクラハンでしたが、結局
ダイ×1 シャスケ×7

おぉぉぉぉ!もうかったぁ!


たまにはアデナうまいクラハンもいいですなぁ~
クラン費ごちでしたぁv(*´∀`*)v


クラハンメンバー
 柚歌 吉村家 トヨタMR2 フィアノート
 いがてぃーん Callista 私



☆おまけ1


 昼間、ハトポと行った海底~♪

 1092

 レアなかったけど、メッチャ綺麗でしたぁ~\(*≧▽≦)/



☆おまけ2


 黎明でD、浪、私でPTPTヽ(´▽`)/~♪


 1093

 ヒロ助様のこと・・・ばかいうなぁ~~!
 そんなこと言うから、レアでないんだよぉ(多分・・・
 


☆おまけ3


 お茶目な人から、プレゼント・・・(^ー^;;

 1094
 ひどい失敗・・・

 わかるよtt (ハート経験あり(≧◇≦)



☆おまけ4
 

 1095
 たいへんですのぉ~(≧◇≦)


 1096

 影ながら応援してますよ!


 1097

 これホント!


 1098

 かもって・・・・
 つけなくてもいいじゃんよぉーーー!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

サリから○×バトンきました~♪



興味ある方、時間ある方だけどぉぞ~v(*´∀`*)v









経験あり → ○ 経験なし → ×


入院○→結構 不健康! かよわいです(ノ_<。)

骨折× →骨は丈夫(なはず

       カルシウムとってます!

失神× →ないですねぇ~ε- (´∇`*)>ホッ

しゃぶしゃぶ○→すると、ほぼ100%鍋の真ん中の

           突起物でやけどしますh

万引き× →オリコウサンです♪

補導× →同じくオリコウサンです~♪

ギター×→やってみたかったなぁ~( ´艸`)

       友達にチラッと習ってそれっきり~^^;

ピアノ○→小学生の6年間(もう弾けないかも・・・

メガネ×→視力はいいのです^^ 裸眼裸眼!

       しかぁ~し、最近の準廃人っぷりで

       徐々に・・・(ノ_<。)

    
コンタクト×→コンタクトって色々大変そう・・・

         

テレビ出演×→チラッと映りならあるけどねw

北海道○ → 初夏の頃またいきたいなぁ~

沖縄○ → 海が綺麗でびっくりしました^^

四国× → 行ってみたいけど~

京都○ → 修学旅行でいったなぁ~♪

大阪○ → USJいったぁ!

名古屋× → 通過したことしかないのよねぇ~

仙台× → 牛タン?ずんだもち?食べてみたいかもw

福岡× → いってみたぁい!屋台とか?

       ときめく~¥kv

漫画喫茶× → なんかいかがわしいイメージが・・・

エスカレーターを逆走○ → 元気で、おてんばな

                 子供でした^^v


フルマラソン× → むりっすtt 体力ないし~

            運動オンチだもん (p_q )

10Kg以上減量× → 10kgへったら・・・

              どうなるんだろう・・・(;´▽`A``

金髪× → 髪に悪そう・・・

ピアス○ → 3個あいてます~

日本武道館× → ないです~ (^ー^;;

横浜アリーナ× → ないんです~ (^ー^;;

ラブレターをもらう○ → どきどき・・・

手術○ → かよわぁい!確定!

イヌネコを飼う○ → リアルももちろんワンコ大好き

             \(*≧▽≦)/キャー!!

            ワンコちんじゃったときは、

            自分もちにそうでした・・・(≧◇≦)

            当分は喪に服します・・・(-人-)


一目ぼれ○ → 今はありえないけどね!(-_☆)キラーッ

幽体離脱× → したくないです・・><

先生に殴られる× → せんせ、やさしいもんw

廊下にたたされる× → せんせ、とってもやさしいもんw

徒競走で一位○ → 小学生時代の栄光です・・

             いまは超運動オンチっ!

リレーの選手○ → 今から考えると想像もつきませんね

2メートル以上の高さから落ちる × → 高いの好きだけど~♪

学級委員長× → 副委員長ならあるねw 意外と優等生?!? 

飛行機○ → 離陸と着陸の瞬間は何度乗っても

         苦手ですね~(^ー^;;

ディズニーランド○ → 好き!んけど人ごみ苦手h

スキー○ → もち、得意じゃないよw


スノボ×→転んで鼻血出してる人見て以来、

       恐怖心に苛まれています・・・ ( ̄ ; ̄)

異性に告白○ → そんなときもあったなぁ~(〃^ー^〃)

同性から告白× →ないな~い(^ー^;;



1:無条件でトキメク○○な人を3人
 1.血液型BBBBB!
 2.どーんと肝が据わってる人
 3.どういう状況でも優しくいられる人

2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
 1.空気の読めない人
 2.ねこ!
 3.冬の凍った路面

3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ
 1.髪
 2.服
 3.お友達と遊びいくお金~
 4.きにいっちゃった可愛いもの
 5.あまいもの(今は我慢ちゅtt

4:無条件で好きな○○を3つ
 1.お友達!
 2.おさけ!!
 3.ハートクランのみんな!!!

5:無条件でバトンを受取らせる5人。
 1.DDDDD
 2.柚歌ちゃん
 3.安楽さん
 

 3人しか思いつきませんh

 ご勘弁を~(≧◇≦)



で、3人様よろしければバトンうけとってください♪ (#^ー^)v

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日の夜クラハンは、ひっさびさのFI!!

22時の船で55~♪



相変わらずSS用のわざとらしいショットも1枚ゲット!(1枚のみっすtt

1090



いぁけど・・・久々超眠かった・・・。
寝落ちギリギリでした・・・□\(ーー;)...ハンセイ



たいへん心苦しい中、お先に帰還させてもらいました(≧◇≦)




で、そのまま Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


もちっ!枕はキーボード・・・(ノ_<。)

はい!この時間です・・・3時・・・(ノ_<。)




明日はむしゃむしゃチョコ食べてリネがんばろっと♪~( ̄ε ̄;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。