Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

今まで私のブログで



その愛くるしい笑顔と

1028



時にかわいらしく

1029



ときにずうずうしく

1030



んで、時にはハートの心を代弁してくれてた

1031




わたしの大事な大事な・・・ふぁあが





生まれ変わりました・・・。





最後に・・・
昨晩、こんなちょっと謎めいた手紙をいただき・・・

1032



ほんと嬉しくて悲しくて
リアル少し泣きそうでした。。。(ノ_<。)ほんとに。。。なきそうでした・・。





最後、とびっきりの笑顔とバイバイで

1033
元祖ふぁあは旅立っていきました・・・





で、いま、「ふぁあ」の居場所に新しい「ふぁあ」がいます。
これからはこの子が勇気と元気をくれる!と思ってます♪

皆さま可愛がってね~♪ (#^ー^)v



p.s. これを機に「ふぁあ」友達大募集中でっすヽ(´▽`)/~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の「のらりくらり」のリネッ!



・ワンコいたわり週間


 一生懸命私にくっついて狩りに連れ出されてるわりに、

 なかなか育たない私のワンコたち・・・。
 

 理由は・・・・



 私、すぐ死なせちゃうんです・・・。



 で、心に誓いました!

 もっともっともーーっとワンコを大事にしようと!
 願いは・・・「廃ぺっとのもっとかわゆい泣き声を聞きたい(*ノノ) 」
 


 火山で・・・

 1022


 ジャイアンで・・・

 1023

 


 けど、今日もヒロ助2END、ピス1END・・・
 へこむぅ~(ノ_<。)



・クラハン


 今日はのらりくらりをテーマにリネしてたので
 クラハンも夜だけ~♪
 31F↑に挑戦しました (#^ー^)v


 DE×2 エルル×1 WIZ×2 応援×1


 ほねぇさん達はまとまってくるので結構あぶい場面もちらほら・・
 それでもQK挟みながら40Fで狩り・・・

 1024


 してたのですが・・・


 最後は 1025 で帰還・・・(ノ_<。)


 久々クラハンで犠牲者だしちゃいました(p_q )ゴメンヨォ 
 

 クラハンメンバー

  柚歌 ラキエル トヨタMR2 鳩吉八号 いがてぃーん 私



 その後、宝石ギャンブルはどぅだったんでしょうか?


・つつついに・・・


 夜inしてクラハンまでの間、大好きな黎明で

 大好きなワンコたちと狩り~~♪


 うぉ!
 1026

 

 とうとう私にも・・・


 1027

 (≧∇≦)/~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、安楽姫49HITオメデトウ♪杯
第3回神聖アカネイア × Heartful の模擬戦です!



Heartfulが幹事ってことで、朝から落ち着きません・・


日中はルール考えたり~


鳩ぽと赤P集めに

1014

ジャイアン行ったり~してました。




で、いざ、模擬戦!
21時が近づくにつれ・・・

1015

緊張も頂点に・・・(*´_`*)



まずは今回のルール説明!

で、クラス別人数調整!!


おかげさまで・・・

1016

(仮JOIN いぱぁ~い(*≧m≦)=3



準備も整ったところで3回勝負で模擬戦開始~♪

1017



ま、ご存知のとおり必死なんでSSは・・・ry

あ、こんなのならありましたw

1018

(≧◇≦)



結局  1回戦・・・負け 2回戦・・・勝ち 3回戦・・・勝ち


1019

そういう結果になりました^^



今回の開催にあたり、アカネイアクランの皆様、
仮JOINに協力くださった皆様、参加してくれたハートフルのみんな!
そして繊細なお心遣いをいただいた安楽姫様に
お礼申し上げます(≧∇≦)/感謝~♪



その後はSKTのカカシコンバットで
なんでもありのバトロワヽ(´▽`)/~♪

優勝者!

1020
死んでるけどこの方^^; おめおめ★



引き続き象牙でクラハン~

1021

ボスでて地面揺れましたh (SS もちろんないっすよ><



いあぁ~土曜日はリネライフ満喫しちゃいました!
日曜はのらりくらりとリネするつもりです^^v

だって、準廃人ですもの (¬з¬) ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

事後報告です・・・


今回の模擬戦のルール♪


  ①使用ポット赤P or 濃縮体力回復剤 or ジュース
   50個/人 但し、ナイトのみ70個までおk^^

  ②BP、ワッフル 使用可

  ③変身制限 なし

  ④アラの下がる魔法、魔石使用魔法、玉使用魔法
   DEの見えなくなる魔法、全部禁止

  

すこしきびしかったのでしょうか・・・(^ー^;;

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

1010


うみゅ。おっしゃるとおり!
今日はシャッターチャンス逃しませんよ~~♪




で、最近にしては珍しく早めの21時位からクラハン!


リジョイン組の「バイタン」&「モル」、
ハートフルの古株「影たん」、
頼れる前衛「柚歌ちゃん」、
茶巾明けの姉御「フィア」、
そしていつまでたっても頼りなぷりの「ハート」

6人で21F↑です。


前衛2 WIZ2 NBエルル1 応援1
バランス(≧∇≦)b サイコー!


まえは良くやってたSS用のショットも・・

1011

今日は無事パシャリ /■\_・)


30Fはなんとなく不安だったけど・・・

1012

わきわきも無事処理!結構まともに
狩り出来ましたo(^∇^o)(o^∇^)o
こんなにいられたの初めてかもw


またいこうじぇ~♪




クラハン第2弾は11F↑です^^
まぁ~21Fスク集めって名目ですψ(*`ー´)ψ

超ひっさびっさの2PT♪
剣とかゲイザーとかいつもは痛いけど2PTだと問題なっしんぐ☆

1013
おのろけ話も飛び出す、楽しいクラハンでした( ≧∇≦)σ


クラハンメンバー
 柚歌 クレイジーD フィアノート DiabloMaster
 バイリンガル 紗莉伽 トヨタMR2 ぴよ 私




んけど~~~よくよく考えて~

今日の収入は・・・



0アデナ!



アデナ美味しい所でも狩りしたいねぇ~~♪
(クラン費plz・・・(*≧m≦)=3

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

便箋でも連絡したのですが、このたび

「第3回 神聖アカネイア × Heartful 模擬戦」 を開催します!



で、今回は初めてハートフルが幹事です。

はーとちん緊張㊥・・・

うまくまとめれるかなぁ・・・・


昨日は前回までのルールとか、やり方を復習っ!と思って

過去のブログ振り返りつつ・・・・・・・・・・・・・・・Zzz・・・・・…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ





ねちゃったぁあああああ!


しかもタイマーで暖房切れてるし・・・


さぶっ{{{{(+_+)}}}}




なので、「私のブログ、ときどきはチェックしてね」というのは、

だらしなプリ「はーとちん」のおかげで意味のないお言葉になっちゃいました(;´▽`A``



明日一生懸命、色々準備しますので、どうぞお許しくださいませ 人(´∀`;)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はTOI31F↑でクラハンです~o(*^ー^*)o



メンバー
DE×1 エルル×1 WIZ×4 プリ×1


今日もWizさん多め~
最近のハートフルったらどうしたんでしょねw
前はWizさん不足だったのに~~ヽ(´▽`)/~♪
Wizさん多いと安心して狩り出来ます
ヽ(o^∇^o)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイw



リネ時間で朝だったこともあってか、
割と余裕で40F到着♪

1009

FAとっても骨弓に撃たれても、ヒールの嵐に
助けられました~(〃^ー^〃) アリン♪



PCが少し調子悪くて、怖かったのが玉に瑕・・tt
ウイルスソフトが・・・再起動しろとうるさかったです。。。(p_q )



今度Wizさんいぱぁ~いのときは
久々に剣かスピアでも持ってクラハン行こうかなぁψ(*`ー´)ψ
守ってね¥kv



クラハンメンバー
 柚歌 ジェット浪越 紗莉伽 こまちょん
 フィアノート いがてぃーん 私

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は・・・・



INするとクラン員さん少なめw
月末近いし皆さん忙しいのかなぁ~(^ー^;;



口火を切って浪さん・・・

1001


私と同じ準廃人のサリさん

1002

誰に振られたんだ~~!サリをフルなんて・・・
さりさり~♪もてない組に逆戻り イラッシャーイ(^ー°)ゞウフン♪


私は・・・

1003

\(*≧▽≦)/キャー!
もてない組脱出!?なのか??!



1004
するどっ!

このときはオーレンの主こと

1005

この方と・・・(≧▽≦ )♪

1006

いちゃいちゃとは違うかぁ( -。-) =3 ふぅぅ



★おまけ


 黎明で

 1007

 このような方に会いました。
 私と同じだぁ~ワンコ大好き¥kv


 けど、彼は本物です・・・
 1008

 5匹って・・・すごすぎっw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は・・・・


1011

最近こんなんばっかです(p_q )


1012
シンデレラだし一応12時には眠りたいですね
   (いつもオーバーしてますが・・・


!!

1013
なんと!


1014
ですです・・・。


1015
うぉぉ~!食いついちゃった・・・。
もしや、私のためにネタくれたのかなぁ・・・。


1016
毎日「好き」って言ってもらいたいみたいだね~~♪ (#^ー^)v

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜は相変わらずリネの日!



朝から張り切って~黎明いったりぃ~
象牙いったりぃ~地底湖いったりぃ~
TOI11Fいったりぃ~いがさんのアップ式いったりぃ~



などなど、なかなかの準廃人っぷりプリでしたψ(*`ー´)ψ




アップ式の後~


21F↑挑戦です^^v


まったりめに24Fで狩ろうとしてましたが、
意外とバランスのいいptだったので
そのまま上へ上へ~Gogo♪

1006

ときどき怖かったけど、28Fでうろうろ~♪
なかなか経験うまぁでした(ドロップは・・・・内緒っすtt



何を隠そうこのPT!

1002  (♀キャラ限定w

そんな集まりでしたw


1003

アップしたおめでたい方からこんなつっこみ~ヽ(*`⌒´)ノ



あとからINしてきた鳩さん・・・

1004



1005

5人わかるかなぁ?



1007


幸せいっぱい新婚サリの怒り・・・

1008

(さすがお得意の顔文字でw



私の怒り・・・

1009

(てかホントの事だしなぁ(*´_`*)



1010

柚歌ちゃんだけ疑問系かよぉ~~!
...ρ(。>(エ)<) イジイジ・・・



で、気になるメンバーは~~♪

ひみちゅですよw 

誰が一番にこの5人組みから抜け出すのでしょうかねぇ~( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。