☆お知らせ☆

テーマ:

日曜日~~♪
所用がいろいろ(;´∀`)
あまりリネできませんでした(p_q )



昼間ラキちゃんとペアIN SKTC

819

道しらないもの同士、迷いながら4Fついたときは嬉しかったね♪
ワンコいたら4Fもよゆーかも?!
今度またいこうね~(^▽^)


☆おまけ
 日曜のクラチャ


 820
 うみゅ・・・なぜいきなりそんな質問を・・・


 821
 さすがモル!模範クラン員だヽ(´▽`)/


 822
 食材って・・・んまぁ、びもーかw


 823
 たかは食いしん坊さんっとφ(..*;)メモメモ


 824
 クイズだったのかぁーーーー!


 825
 オチがこれですか~(p_q )アタッテルケドネ


 

*********************************************************


☆お知らせ1
 11/27現在のクラン費です~皆さまの協力あって2M突破♪

 826

 ありがとです!


☆おしらせ2
 残念ですがしばらくだけリネお休みします。
 なのでブログもしばらくお休みです<(_ _*)>
 戻ってきたときにはまた仲良くしてくださいねヽ(´▽`)/~♪

AD

全クラスクラハン♪

テーマ:

昨日は夜INするとメンバーいぱーぃ♪
んけど、クラハンこれる人は少なめ^^;
皆さん土曜の夜は張り切って狩りしてるみたいo(*^ー^*)o ガンバレー



なので、クラハンは

812

です!


ですが、さっそく

813

こんな感じ(;´∀`)
ほんと暗くて狭いところだと・・・眠くなるね(p_q )
最近の作戦!ガムもぐもぐ!
うっっしゃ(*>ω<*)ノパッチリフッカツデス



良くみると今回のPTは全クラス1人ずつ^^

814
もしかしていい感じなのでは?!


途中

815

こんな感じで話し合ったり(ハートは蚊帳の外ですが・・・


飛びたくなるような時でも無事処理できて

816

ε- (´∇`*)>ホッっとするような場面とか
なかなか良いクラハンだったと思います!


ま、閣下カラばっかだったのが、たまにキズかな?!
次はぜひレアを!!ねっ♪


クラハンメンバー
 吉村家 XロデオX トヨタMR2 千梨雪冬 私



☆おまけ
 817
 む!聞き捨てならない台詞きたああああ!

 818

 しかも否定するのはやっ(-_-*A
 よっしー曰く「そんだけフレンドリーになったってことで」
 ということですが・・・・(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (ーー;)ホントカナァ

AD

だめなのかい?!

テーマ:

昨日も少し遅めにIN♪
少し眠いけど、少しだけ様子見( ´艸`)



あれよあれよとクラハンメンバー集まって
TOI21Fにチャレンジする事にw
メンバーは、影政、吉村家、DiabloMaster、柚歌、
千梨雪冬、私、あとゲストに「シル」さんことSilverSpiritさん、
あと、放浪中の鳩吉さん!


よっしー「ヒールオールできないときついねー」

805

うん!(うまいもっていき方だw

けど鳩吉さんはもうちょっと放浪したいらしい・・・


806

ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ


807

ひとりぼけいたあああああああ!
Diaさん相変わらずおもぴろぃ( ≧∇≦)σ



えぴ4なってからは画面の左下に

808

こんな表示が出るので、私のお得意の質問
「ここどこ?ここ何階?」はもう出番がありませんねw


途中こんな場面や・・・

809

こんな勇敢なシーンなどが・・・

810

あったのですよ(*≧m≦)=3



んけど結局はネムネムモードスイッチON!

811
せっかくのクラハンだったのに、
睡魔には勝てませんでした(^ー^;;スミマセヌ



今度Wizさん多いクラハンの機会があれば
61F↑いってみたいなw
そん時はさすがに鳩もヒールオールできる様に
JOINしてくれるかもねヽ(´▽`)/~♪

AD

不完全燃焼(p_q )

テーマ:

もうすぐ産休に入る先輩の仕事の引継ぎで
なかなか忙しい日々をすごしているハートです。

そう先輩は「勝ち組」
私は・・・∑(゜▽゜;)!!


さささ、りねw




といっても最近少しINが遅いです(ノ_<。)ゴメポ
クラハンしようにも。。メンバーが^^;


結局、よっしーと2人でイベントにチャレンジするため
DEC55~♪しました!

802

いぁ、人おおすぎε=(。_ _)
30分もいられませんでした(;´∀`)


よっしーいわく
「不完全燃焼だあああああああ」

わかるよ (ノ_・。)クスン




その後はいがさんも引き連れて夢幻w
レアなどでるわけもなく(;´▽`A``

803
いぁ~週末には完全燃焼したいっすねw



☆おまけ1


 夜inしたぺりかんさん


 ぺりかんさん「はとさああああああああん」
       「かむばあああああああっく」


 鳥友を失った気がして寂しいのでしょう・・・。
 わかるよ(*´_`*)



☆おまけ2


 某宿屋で鳩吉さん説得ちゅ

 804

 かえってこないかなぁ~~(^-^) 

またーりまたり♪

テーマ:

昨日はせっかくの休日w
しかもエピ4だし!

張り切って早起きしてIN!



リボンクランの方々に誘われて海賊島いきました♪
リボンクランの方は皆さん早起き!と思いきや・・・
どうやら夜通し・・・ry
すごいですねー( ´艸`)


結局、黒猫さんと韓国冷麺さんと3人で
ケイブ2Fで狩りしてました!
798

新鮮でいいかんじーw
経験もいいかんじーw
ドロップもーなかなか?かな?!


海賊島はリゾート地って感じで、なんか楽しかったです♪
またいきたいなヾ(≧∇≦)〃



みーんなエピ4にむちゅー?!
果たしてクラハンはいつから復活するのでしょーねー(;´▽`A``



☆おまけ1
 ケイブの中に・・・

 799

 一瞬自分かと・・・ry


☆おまけ2
 MTでまたり♪

 800

 ↓こんなのでるようになってました♪

 801

えぴ4 どきどき

テーマ:

昨日はINするのが少し遅くなったので

えぴ4の様子見程度にちょこっと顔出しました(^-^)


みんな新しいペット「ラクーン」に夢中な感じw

ちなみに↓

   796

こんな感じらしいです(攻略通信より

はーとも興味はあるけど、やっぱ私「ドベらぶぅ」です!


今日は休みだしえぴ4満喫できるかな?!



☆おまけ

 ログイン画面

 797

 かわえぇぇえええ!

 けどINしたらいつもどおりでした^^;

象牙わきわき~♪

テーマ:

昨日はINしてすぐよっしー主催のDVC3F狩りに参加!


いがさん、クロスハートさん、あとは
たか、ラキちゃん、よっしー、私♪
バランスは・・・どうなんだろ?!
いがさん強いからだいじびかな?!


INしてすぐだったので、まだ調子が・・・(ぉぃ!
なので残念ながらSSありませんでした><

休みなく狩りして結構湧いてもよゆーでした!
こういうアドリブでいく狩りもいいね(^ー^* )
またいこうじぇヽ(●´ε`●)ノ



で、クラハンは象牙!
いつもは4F、5Fで鉄ゴレさんやアーマーさんに
ギャフンっ と言わされてるので
今日は仕返し・・・ry (ほんとに?(¬з¬)

791

いぁ、ワキワキしちゃっていつもどおり
ギャフンって言わされちゃいました(^ー^;;


792
象牙は周りの方との交流もいいねーw
どもでした!


クラハンメンバー
 柚歌 松田一三 吉村家 弥勒夏彦
 フィアノート トヨタMR2 影政 私


☆おまけ1

795

 よっしーのイブの予定だそうです(-_-*A



☆おまけ2
 793
 ワキワキだったから・・・ごめぽ


794
 しかとが原因ではない!はずさっ!
 スキルあげて戻ってきてね^^
 

日曜日!
今日はハートフル久々のイベント!


朝から落ち着きません^^;
なので、朝レンは・・・

783
SSのみの紹介で( ´艸`)ププ

ロデ&りんちゃんありがとう♪




朝練後、とうとう勇気を出していっちゃいました!
プリツアー♪
プリさんだけでハイネで狩るらしいので参加しました♪


雰囲気はこんな感じ^^

784

しかも、皆さま只者ではない感じで・・・

いつの間にかこんなオーラが・・・(;´∀`)

785


すごすぎるううううううう!


回復いないにも関わらず
POT1個も使いませんでしたヽ(´▽`)/~♪


ただ会話は・・・
ハート人見知りだし、高レベルな会話多かったので
あまり参加できませんでした^^;
んけど、また機会があれば参加したいな~~♪




夜はとうとうイベント!
大クイズ大会です♪


開催にあたり皆さまからいろいろ景品の寄付いただきまして
ありがとうございました!

特にこの方・・・

786
すごいいろいろくれました!
さんきゅーヾ(≧∇≦)〃


クイズは・・・( ´艸`)ププ  

意外と大好評だったのでは?!
「物足りない」
「さっぱりしてて良かった」
などなど・・・

787

またいろいろ企画しますのでどーぞ参加くださいね^^




クイズ大会の後はハイネで〆!

788
楽しい1日でした♪



☆おまけ
 789
 ありがとさん!
 んで、おかえりなさーーーぃ(^▽^)


☆おまけ

 790

 クラハンでもやっぱ固まっちゃうハートでした(ノ_<。)

待ちに待った土曜日!
今はイベント後でプリのノロサ&力のなさを痛感しつつも
なぜかやる気マンマンモードのハートです( ´艸`)




で、まずは朝練!
メンバーは

774

こんな感じw(唯一、話してない♀DEはクールな柚歌たん!
11F↑でボス狙い&21Fスク集めですo(*^ー^*)o


最初は順調だったものの・・・・
ひとりミス帰還、ひとり切断多くて断念・・・。
3人で20Fで狩る事に・・・なっちゃいました(^ー^;;
絶対無理ーーー!とか思ったけど
柚歌たん&モルのおかげで思ったよりも長く居られたかな?
今度はまた大人数でぜひぜひリベンジを!w ねっ!



土曜日、待ちに待った土曜日♪
なのに、日中は

775

ってこと多かった~~^^;
少し寂しかったけど、クラン立ち上げ当初はこういうこと
良くあったなーっと、初心の心に戻りつつ・・・



午後はよっしーが来たので、
最近使ってる裏技「全茶でWizさん募集!」


776
この方のお力を借りて3人で黎明へ~~♪
初対面の方と狩りするのはとても緊張しますが、
私とよっしーのあふぉな会話にもついてきてくれる、
とても良い方でしたヾ(≧∇≦)〃

777


しかもこんな事まで

782

(。-_-。)アリガトサンデス
こんな風に人見知りな私、少しずつ友達の輪広めていきたいです♪




夜はお友達「りんちゃん」の結婚式参列~~(*/∇\*)
HCの中にある神殿?みたいなところでした(^ー^* )
安楽さんクランの方が一丸となって司会進行!
リボンクランの強い結びつきを感じました^^

778

結婚式って何回見てもいいものですね(〃^ー^〃)
どうかお幸せに~~(*>m<)



そんなこんなで土曜日はリネ三昧の一日でした!
(自称ハートフルで一番頑張ったはずさっ!)




☆今日の柚歌たん1

779

 おつー=ぽつー らしいです^^


☆今日の柚歌たん2


780

 
 誰とどんな会話を・・・してたんだあああああああああ!
 しかも

781

 どうようしすぎーw

ゼルあつめー♪

テーマ:

昨日のクラハンは

769
という事で、31F↑に決定ですヽ(´▽`)/~♪
どうやらハートさんは、ここで出たゼルを
日曜のイベントの景品にと考えてるようです♪



なので、こんなスパルタ発言・・・

770

いつものネムネムな私に比べてやる気マンマン!
(のわりに攻撃の手は止まってますが・・・(^ー^;;


メンバーはハートフルの超精鋭揃い!
怖いものなんてないや( ≧∇≦)

771

んけど、モル&タカが落ちてからはWiz1だったので
何度か死に掛けました(;´∀`)
鳩さん負担かけたね~~人(´∀`;) ゴメンヨォ



ゼル10枚とはいかなかったけど、
ゼル3枚&ダイ1枚げっとーヾ(≧∇≦)〃
なかなかぁ~のクラハンでした♪
みんな協力ありがとぉ~(^-^)


クラハンメンバー
 柚歌 影政 鳩吉八号 マムルーク モルスン
 Taka001 私



☆おまけ1
 週末朝練、できるかなぁ~♪
 みんなくるっポイ事言ってたけど、果たして何人来るのか
 明日のブログ、乞うご期待!


☆おまけ2
 まむさん、お体だいじぶでしょか・・・
 もしかしてかかった病気は私と同じ「ねむねむ&寝落ち病」・・・
 コンバットでDK倒すの、快感でした(*/∇\*) キャァー


☆おまけ3
 772

773

 えへっ( ´艸`)
 いわれちゃった(〃^ー^〃)
 かな~りうれしいね♪