Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

今日は月末!
そそ、毎月好評クラン費集めの日です♪
いつも月末にあわててクラン費集め^^

なので、ハイネクラハン決行しました!w
ヽ(●´ε`●)ノ


とはいっても、5人PT!w
しかも別キャラいぱーーぃ♪
もち、私もはーとで・・・( ´艸`)


シャスケ1枚だけGET^^

698
んでも久々お散歩狩り楽しかったです^^

ハトぽ、借金返して早くブリザ覚えようね^^;


クラハンメンバー
 鳩吉八号 涼司 トヨタMR2 ゴールドE 私



というわけで10月末のクラン費・・・

699

んーーー目標の2M達成ならず^^;
んまぁ~のんびりのんびり^^
そのうち心臓出すしね?!

というわけで、来月もがんばろーw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日、私の中ではリネの日です♪



朝からエルモア行ったり、雪山行ったり、
エルルしたり・・・
地道に成長中?!です^^
プリもエルルも( ´艸`)ププ




んでも、一人でいると人恋しくなるのも現実^^
夕方は久々混合PTでTOI10F行きました♪


ハートフル3名(鳩、よっしー、私)に
はとのお友達サマーリズムさん&
最近念願のNBなったさり♪
5人PTで55~♪


TOIはすごく湧いてて・・・

693
油断禁物ですね・・・
楽しい時間と、おいしい経験値ありがとでした^^ノ




夜はひさびさTOIクラハン 31F↑です^^
昨日JOINしてくれたDKナイトのマムルークさんも
来てくれるそうで、張り切っていこー♪


前衛3 回復2 応援1 だったけど、
モル途中ゴハン落ちで・・・回復1に減 (-_-*A

んで、たか、死んじゃったね(>_<、)
ごめんよぉ~

ゼル、ダイ、さくさくでたけど、

694
少し悲しいクラハンでした(p_q )


クラハンメンバー
 鳩吉八号 Taka001 モルスン クレイジーD
 マムルーク 柚歌 私



☆おまけ1
 エルルの私、急成長中~
 とうとうレベル29! アラもマックスー♪

695 696
 もう少しで夢の全茶坊!
ふぁいとぉーヽ(●´ε`●)ノ


☆おまけ2

 ブログの更新についてクラチャで話してるとき

 697

 更新しない宣言 キタ━━━━(´▽`)━━━━ !!!!! ダイダンネ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はクラハンしよーと夜張り切ってIN!(前日はサボりました@@;スマソー
残念ながら、皆さん狩り中ーってことで、おとなしくひとりブリーダー♪


わんこ達と会うのもひさしぶり~♪
今日はたくさんたくさんかわいがるぉー!w



とはいっても、私もワンコも瀕死^^;

688

最近の象牙6Fは前に比べて湧く事が多いので、
POT集めの象牙~~って感じじゃないです(*´_`*)
帰還しては、おれぽ50個ワンコにもたせて55~~♪
って感じで、かなり効率の悪い狩りしてました^^;




で、やっぱ、経験まずーーっ・・・(>_<、)




ワンコも私も育たなかったなー(>_<、)
2時間くらいいて、0.3%くらいかなぁ?


やっぱ、クラハンって私にとって大事なものだと
再認識いたしました(^人^)アリガタヤアリガタヤ



その後は、ようやく友達が捕まったので、えるる出動!
象牙でペア♪

689
5Fでペア~~ちょーーたのしーw
やっぱ、DEXえるるっていいっすわヾ(≧∇≦)〃サイコー
ドロップ

690

こんなのでました( ≧∇≦)ヒャッホーーィ
これからじゃんじゃん5Fにこもりたい気分かも?!?




☆おまけ1
 安楽先生、課外授業ありがとぉー!

691

 わたしもあなたのようなプリになりたいです!


☆おまけ2
 ふぁあ・・・

692

 わかるよ!
 ∑(゜▽゜;)!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は新しく(?)JOINした
柚歌たん、松田さんの歓迎クラハンIN DVC♪


はじめは人少なくて、しかもWizさんも0だったので
メンバー召集~~(ちりさん、協力ありん♪)
私は久々、倉庫でちょっと錆びかけてたSLSで参加!
たまには弓以外もいいょね^^v
 (ホントはオクスカになりたくなかっただけーなのだw


クラハン㊥気づけばみんなさっきゅーーん変身!wおそろー^^

681

ヽ(´o`;lll オイオイホントカヨォー


思わず記念にSSしちゃいました^^ヤタ!!

682



ってか、ここSS取ったときDVCで狩り中なんだよね??

683
のかなぁ?

684
やっぱりかーーー!w

んでも通りがかりの人達には・・・


685


686
意外と好評だったぉー(^ー^;;


ドロップはうまくなかったけど、経験値たくさんもらえたし、
楽しいクラハンだったので大満足でした^^
柚歌たん、松田さん、これからもよろしくね♪


クラハンメンバー
 柚歌 松田一三 ちり緬丼屋 レモン太郎 Taka001
 クレイジーD 私



その後は、えるるで柚歌たんとDV散策~♪
てか、私、BM全然ないじゃん!w
そんなわたしに付き合ってくれて柚歌たんありがとぉー♪

687


どこでも狩りできるように、週末はBMの旅にでなきゃね^^v

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は元クラン員「さり」こと紗莉伽のアップ式!
50ですぉ、50!
すごいねー、はやいねーー!


さりはいまはクラン抜けちゃったけど

うちのクランの明るくて元気な雰囲気作りに
かなーーり貢献してくれました^^
感謝~~!



678
さすがお友達の多いさりのアップ式はにぎやかでした^^


ほんとにおめでとぉーヽ(´▽`)/~♪

ハートはこれからも陰ながらだけど、
さりのガンバリを応援し、
シアワセをお祈りしてますよ^^




式後、アデンで早速マッチョ連れたバフォカッポー発見!w

679
もち、ロデ&サリなんだけど^^;ウラヤマシイネ~ラブラブ♪



私も予定では来年中にはバフォ予定^^カナリ オオザッパ
ささ、プリがんばろーっ!



☆おまけ
 アップ式行く前、急いでテクテクしてたら・・・

 680

 ぬぁ!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はクラハンしよーっと思ってメンバー募ってみたけど
参加者3人^^ DE×1 Wiz×1 Pri×1


迷った結果、黎明に行く事にしました^^
狩場調整が終わってワキワキだとか^^;
んまー行ってみよーー!w

3人だとやっぱきびしー><
私帰還、シェスしぼん、トヨ逃げ出す・・・
そんな感じ^^;
苦手な全茶で謝ってみたりもしました(p_q )



んでも、徐々に助っ人増え始めて・・・
いい感じ^^
久々にわたしのご機嫌な台詞

674

飛び出しましたよぉ^^


ナイト×2のクラハンはなんかいい感じです^^

675
スケさん、カクさんみたいな感じ、かなぁ?
もち黄門様はわたしね ☆~(ゝ。δ)


ダイ、ゼル、スプリントメイル、グレートアックス
アカポ300個↑ などなど うまうまぁな
クラハンをどうもありがとさんでした^^


クラハンメンバー
 トヨタMR2 シェスラート 吉村家 クレイジーD
 ロデオっち 私



☆今日のどきどき^^


 クラハン後、オレンでまったり^^
 近くにやってきた見覚えのある女DEさんに

 676

 えへっ^^ (びっくりのあまりSS取り忘れ^^;


 677

 ほんとにおかえりー^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、むふふ( ´艸`)オヤスミ~
先日の代休ですです^^


日頃できないことをと、思い切って
エルルのアイテム生成にチャレンジ~♪

エルルの森でアラクネさんやパンさん、
フェアリークイーンを探して・・・てくてく




ふーー結構たいへん(;´∀`)




んでも、出会えたときは、ちょー嬉しくてこんな感じヽ(●´ε`●)ノ

669



途中くじけそうにもなったけど、
お友達のえるるさんにも手伝ってもらって
無事完成!w

670

こんなのでした^^

671


早速ゼル貼って、かぶってみました!
超いい感じ^^


DEXが19だなんてプリとは比べ物になりません♪
さくさく狩れて、んーーますますえるるにむちゅーヾ(≧∇≦)〃


レベルも無事アップー♪

672

673


早く30なって全茶したいな(ぇ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、日曜「廃」になる予定の日!
しかも目標は49Lvの安全圏達成です!w
どきどきしちゃって5:30に起きちゃったのは内緒です(;´∀`)



朝ごはんも食べずにリネリネ^^
遅めの朝ごはん 兼 お昼ごはん を食べてリネに戻ってくると
DVCでクラハン始まってました♪

みんなの協力もあって、無事合流させてもらってカリカリ狩り~

664

久々日中クラハンはたのすぃーですヽ(´▽`)/~♪
私、お日様が高いうちは眠れない体質なんで、
ぱっちり、しっかり起きて狩りに参加してましたよ^^(タブンネ


リアル、12時が近づいてくると話題もお昼ごはんの話に・・・
そそ、私はさっき「カツどん」 「サンドイッチ(コンビニ製」
食べたんですーー♪

665

666

皆さん、食欲の秋だけあって・・・す、すごいですね^^;
12時半までワキワキの中クラハンできて楽しかったです^^
また是非、日中クラハンしようね♪


クラハンメンバー
 クレイジーD 吉村家 モルスン 鳩吉八号 私




その後、よっしーと愉快な仲間達と一緒に24F♪

667

3Kあった矢がなくなるまでがんばりましたよぉ!
で無事、目標たっせーヾ(≧∇≦)〃

668

ありがとさんでした♪



早起き&日中の狩りの疲れが出ちゃったのか
夜はINして30分で落ちちゃいました(p_q )
睡魔に・・・スイマセン・・・(>_<、)オヤジギャグ


ささ、もうENDはしたくないなー(*´_`*)
すこしづつでもいいからプリ育てて行きたいですね^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のクラハンは・・・・おっと気づけばWizさんが・・・いない。
気分はTOIとかDVCだったけど、安全に黎明です^^
最近、ここ多いねー( ´艸`)ププ

660
お気に入りだよぉ(レアでないけど(;´∀`)


クラハン㊥ハートのいつもの病気zzz
ネムネム病発病・・・(p_q )
みんなについてくの精一杯・・・
いぁ、ついていってなかったかも(p_q )
ゆえに、SSも良いのありませんでした・・・><



ごめーーん(p_q )



はぁ( -。-) =3  

 

\(ーー*)ハンセイ


ちなみに、高級ルビーや治癒ヘルいただきました♪
ごちぃーヽ(●´ε`●)ノ
30k以下のものはレアと言わないらしいですが^^;


クラハンメンバー
 クレイジーD 美智 トヨタMR2 Felijyene
 吉村家 ShiriAppleby 私



☆おまけ1
 クラハン後、はーとでハイネ散歩♪

661
 クラン員の別きゃらさんと一緒にw

 662

 うん!剣えるる・・・(〃^ー^〃)



☆おまけ2

 663
 象牙で 告白(〃^ー^〃)

 さっそくこまちょんブーケの恩恵が・・・





 ちがっ・・・


 


 Heartfulクランのことでした(^ー^;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、真面目にプリに専念中のハートです♪
安全圏なるにはもうちょっと努力が必要かも・・・。

当初の予定通り、『来年いっぱいにはバフォ!』って目標、
達成できるか不安なので・・・(^ー^;;
プリにはプリの目標(ノルマ)きめてがんばっていこーかなって
最近考えてますヽ(●´ε`●)ノ
ブレイブオーラ覚えて、みんなにかけてあげたいしね^^



で、金曜の夜のリネ!


21時過ぎてINして・・・クラン員2 とか 1(私ひとり・・・) とか・・・
「金曜の夜だからですかーー??」ってかんじだったけど
すこーしおくれて皆さんINしてきてくれましたε- (´∇`*)>ホッ


クラハンはDVC3F!
今日JOINしてくれた吉村家さんの歓迎クラハンです♪
歓迎クラハン、久しぶり(^-^)


狩場調整㊥なので常にわきわき^^
じーっとしててもざくざく狩れてざくざく経験( ≧∇≦)
うまぁ~~0.3%ごちでした^^

659
いいSSないのが、たまにキズです(p_q )

しかも一枚っ(p_q )


クラハンメンバー
 吉村家 Taka001 クレイジーD フィアノート
 Felijyene トヨタMR2 鳩吉八号 私



この調子なら日曜には安全圏かな?!
がんばろっとo(*^ー^*)o

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。