Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

昨日はひっさびっさのクラハン♪
でも前日の無理が・・・やっぱりいつもどおりネムネムです(≧д≦)
がんばらなくちゃ!



クラハン場所はTOI低層に決定!
たたたたたたたたしか・・・
私、TOIは眠くなるはず・・・(´ 0`).。o○
いあいあ、だいじびだもん!だいじびなはずさ(;´∀`)


みんなそろって1FからGogo~
7人ptなので余裕です^^
つかいなれた弓なのでいい感じです^^


途中、めっちゃ湧いてました。
362

目もさめます(うそつけ!

363

無事に10F到着して広場でカリカリ狩り~~♪
私、眠さのあまり相変わらず「マクロ風」の動き(;´∀`)
迷惑かけちゃいましたね~<(_ _*)>

途中こまちょんさんのこんなミス(;´▽`A``

364
こまちょんさんもじつは天然系でしょうか・・・♪
仲間できたw やた!


そんなこんなで、いつもより
会話多めのまったりクラハン終了でした~
いあ、途中寝落ちしてフィアに強制送還されなくて
よかったっすヽ(●´ε`●)ノ


今日は安楽さんお勧めの槍でクラハン参加しようと思ってるんで
またマクロな私につきあってくださいね^^



クラハンメンバー
 フィアノート 柚歌 Taka001 鳩吉六号 ぴよ こまちょん 私




ps ふぁあ、色ついてるぅぅうう

   しかもヒマワリいぱーーぃ♪
   思春期になっちゃったみたい・・・
   キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は月曜から飲み会ーー(^_^)

月曜だし、早く帰ってこよーっとおもってたのに
帰宅後、爆睡しちゃいました(;´▽`A``

357

そうそう、飲みすぎです(≧д≦)ノ




∑(゜▽゜;)!!




めざめてあわててIN
358
おーHeartfulの廃人の皆さまたちが・・・いらっしゃいました^^
時間は・・・3時くらいだっけな~♪
クラン員さんを激励してすぐ落ちるつもりが・・・
ついついクラチャできゃきゃきゃ~(*>m<)


ご存知のかたもいるでしょうが、お気に入りの場所で

359
白ちゃまじえながら(ちがっ
くらちゃちゃちゃ~♪



お話の内容は、ひ・み・ちゅー

360
いつかハトがブログに載せるそうなので^^
お楽しみにーですヽ(´▽`)/~♪

そんなこんなで気づけば朝の5時回ってるぢゃーん(;´∀`)

361
言われるがまま、ちゃんと寝ました・・・。
1時間も寝れなかったけどね^^


クラチャ、付き合ってくれてさんきゅーでしたw
むふふたのしかったじぇー( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は廃の日♪(自称ですけど・・・
朝から狩りがんばりました^^b
ちなみにうっかりSS少な目です(p_q )



土曜日の夜にかる~く約束してたし、
朝10:00の船でFIへ Gogo~♪
朝の船は空いてますわ^^

ナイト1 DE1 Wiz2 オーラ係1
のバランスいい感じのメンバー♪
ざくざく狩れるかなぁ~どきどき


ドッペゾーンでカリカリ狩り~しました。

355

私のドッペに対して日頃の恨みを晴らすかのように
ガンガン攻撃するD・・・
ドッペと間違えて、本物の私を殴るTaka・・・
いや、みんな一生懸命なだけなんだよね?ねね??


こんな感じで12:00くらいまで頑張りましたよぉ!
レアなしだけど、経験ボチボチだったし、
なにより楽しかったし(≧∇≦)

久々のFIクラハン最高でした^^
また連れて行ってねヽ(´▽`)/~♪


クラハンメンバー
 Taka001 Diablomaster クレイジーD モルスン 私



午後は、↓ハートフルの美女2人

356

DVCうろうろ~♪いい出会いないかなぁ~(ぇ

こまちょんさんとは初めて狩り行ったけど
ホンワカしたかわいい子でした( ´艸`)
ハートフルの人気者になりそうな予感(^ー^* )

途中でぴよ乱入(すまぬ、SSないべ
ぴよ、両手に花だったね(;´∀`)・・・冗談です。

n-ゼル1枚Getできたので、満足♪
何よりサキュ変身できたのでそれだけで感激でした^^
こまちょんさん、また出会い探しの狩りいこうね d(・∀・)b




夜・・・。
ねむぅぅううううう  Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ご存知のかたもいるかと思いますが、
クラハンもせずに、Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
とある町で     
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


なんか近くで暖かい視線を感じてたような?
気のせいだったような・・・



Σ( ̄口 ̄;;


目が覚めたとき、近くでパイン振って遊んでる人たちいました。
暖かい視線、これだったのか?!

いやぁ~寝落ち危険、寝落ちだめ、寝落ち・・・
□\(ーー;)...ハンセイ


クラハン期待してたみなさま、ほんと
ごめんなさいでしたm(._.*)m

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はリフレッシュの日♪
土曜だったんだけど、私の参加したクラハンは夜の部だけでした^^


場所は~~ハイネ!久々にきたよここっd(・∀・)b
倉庫に大事にしまってあるSLSもって参加~~★
最近はTOIでクラハンが多かったので、お日様のしたの
クラハンはとても新鮮です^^


ハイネは~意外とすいていて、ちらっとうろつくだけで
余裕でわんさかモンス引いてこられる感じでした(;´▽`A``

350

体力だけには自信ある私のHPの減り具合をみてこんなつっこみ・・・

351

するどっ!そうです。
そういえばさっきゴブリンに変身して遊んでたんだった(p_q )
いろんなもの、外れちゃってます(>_<、)

352
だからだね~~(^ー^;;
実は引きの途中で1回帰還しちゃっいました(+¬д¬)
だって~ちにそうだったんだもーん o(´^`)o


そんなこんなでクラハン終了♪
久々のハイネはわたしたちを歓迎するように~
シャスケ×4 DAI×1 
うまぁ~&ほくほくぅ~です(`∇´*)ホホホ


TOIではアデナはたまらないので
たまにはハイネでクラハンしてほしいというご要望♪
しっかり心に刻みましたよ φ(..*;)メモメモ
確かに、クラン費も稼がないとね^^;



クラハンメンバー
 フィアノート クレイジーD Diablomaster トヨタMR2
 モルスン Taka001 こまちょん シショカ ギギン 私





で、この人にお会いしました・・・

353   なぜかボカシいれてみました(;´▽`A``

赤ね・・・

がんばー o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

はやく 白くそして青く なってくだしゃー人(´∀`;)





ででで~この人からこんな報告♪

354
おぉぉぉぉおおヽ(´▽`)/~♪
とうとうかぁ~いっちゃうのかぁ~~私をおいて・・・(ぇ
Dは初心者のころからこのクランにいてくれてるので
ほんと、わたしったらおかぁさんのような気持ちですゎ(≧д≦)
うれしいのはもちろん♪すこし寂しい気もします(>_<、)


いやいやいっぱいノロケ話、いやありがたい話
聞かせてもらいました(*>m<)
Dはほんと心のきれいな子だなーと痛感!
フィアは間違いなく幸せになれるべ ヽ(●´ε`●)ノ

式の日程は便箋で案内がいってるはずなので
確認のうえ、参加のほどよろしくですー<(_ _*)>ぺコリ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は少し遅れてIN♪

クラハンしてるのかなぁ?
気になるけど、聞けない><
最近少し臆病になってるハートちんです;;


しばらく市場など散策してから・・・

344

(*/∇\*) キャ
思い切って言ってみました^^;

345

346

お、一応ハンノウあったw
ε- (´∇`*)>ホッ

で、元気出すために象牙いきましたw(イミフメイでしょか・・・


集まったメンバー私含め4人(少なめですぅ
しかも・・・プリ×1 Wiz×3
きゃああああああああ
そうです>< 前衛いません(p_q )

こここここんなことこそ、Heartful始まって以来ですぞぉー
どきどき


そこでディアさん、一言・・・

349



むぅぅ


先日につづき、今日もスパルタこたあああああ!
最近ビシバシいわれっちゃってます~んです><



私のひそかな反撃(p_q )

347

誰も気づいてないけど、カーツ変身のディアさんの
物真似です(;´∀`)


象牙は狩りする人たちでワキワキでした@@
みんな結晶集めに飽きちゃったのかな~って感じW


348

少し湧いても「Wiz軍団のサモン隊」&「弓名人の私」で
サクッと処理できましたw え?


おしまいは~ディアさんのミスぅ帰還で無事ギラン♪

分配は・・・ハート姫「持ち逃げでお願いします」(;´▽`A`` 

時にはこんな日もあります(>_<、)

そんなこんなで、「げんきだしていこーっクラハン」は無事終了しましたとさ^^




また寂しがり屋のプリ、狩りにつれてってくだしゃ<(_ _*)>ぺコリ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

338

今日のクラハンのターゲットはこれっ!
ということでクラハン TOI11F↑ に決定~~♪



でも、じじじじじじじじつは・・・
なんかねむぃ・・・(´ 0`).。o○

クラハン始める前からこれって私的にはかなりレア・・・

最近の寝不足が重なって会社でも気がついたら Zzz…(*´~`*)
自分的にもかなり危険・・・多分・・・。
信号で言うと赤信号点滅って感じっす( ̄△ ̄#)


なので、Heatrful始まって以来、はじめてこんなわがまま言っちゃいました(>_<、)
「今日はPTLはずれていいですか?」

きゃあああああああ(>_<、)

すごく勇気いったけど・・・言いました。
眠くなったときに、すぐ帰還できるように・・・

ごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ
自己管理がなってませんでした(p_q )
以後気をつけますので、今日だけ特別で・・・♪



かわりのPTL=ハト!
頼りにしてます^^ありがとぉー♪


さて、気を取り直してGogo(*^^)v

339

が、PTLのハトさんミス帰還><
PTLってやっぱこういうちょっとおっちょこちょいな
役どころなのでしょうかねぇ(;¬_¬)?


蒙恬も急用で落ちちゃって、Wizさん1人・・・

なので場所を低層に変更してカリカリ狩りぃーヽ(´▽`)/~♪

340

でも、ねねねねねねねもぃ・・・(>_<、)

今回も勇気出していいました・・・。

341


342

笑われました( ≧∇≦)σ  そして泣かれました(p_q )

343

クラハン途中抜けしてごめんなさぃー

\(- -*)ハンセイ


今日からはクラハンもPTLもしっかりがんばりますので・・・
こんな「だらしなプリ」を許してください(*´_`*)



クラハン参加してくれた人
 鳩吉六号 Taka001 シェスラート 水希 トヨタMR2 ぴよ
 蒙恬 アスフォード DiabloMaster ロデオっち 私

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は少し遅めにクラハン開始♪
場所は・・・私の希望でDVC!

そそ、例の変身で、例のあれを使いたいんですぅ(*ノノ)

きのうできたてホヤの「+6SLS」ヽ(o^∇^o)ノ

そんなわたしに合わせてか、他にもレアな変身!で狩りのクラン員♪

まずーはとがメロメロの柚歌たん~♪

330


で、最近カーツばっかりだったタカァ~♪♪

331


で、で、で~私♪(*/∇\*)

332


こんなコメントした人もいるけど(>_<、)
333
へこたれません!気に入ってるんだもーーん(¬з¬)



剣は慣れないからうまく狩れるかなー><
心細いので、一応いつもの弓も持って出かけました(;´▽`A``
荷物、おもっ (ちなみに卵は60個持ってました@@



いざ、剣でバシバシっ!
てか、やっぱなれないので、なかなか思うように攻撃できず・・・。
私の相手、スライムってこと多かったなー(*´_`*)

334
それでも弓に比べ、とっきどきドロップ来るので嬉しいです♪


開始時間も遅めだったし~11時過ぎ・・・

335
うわっ、横になりたいって・・・><
私でさえ言った事ない台詞だぁ~~~φ(..*;)メモメモ


336

おとなしく帰還しましたw



SLSの使い心地・・・マダマダ分かりません><
今度はサキュでがんばるさっ!
サキュでいけるとこ、クラハン連れてってね♪


クラハンメンバー
 Taka001 柚歌 DiabloMaster シショカ ギギン 私




で、クラハン後~ハトと火山でペア♪
火山はずーーっと行きたかったので楽しかったです。

337
SSでは仲間割れしてるように見えるかもだけどぉね~(;´∀`)


ぴよ、私だって犬以外のもの(犬みたいな人だけど^^;

と狩る事あるんだって、とっきどきあるんだぞぉ!えっへん!W

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はクラハン前にお買い物^^
Dai買って手持ちのSLSに貼り貼り・・・♪

329
念願の+6のSLS完成~~(≧∇≦)/

これで、ガンガン狩りするべー!


とりあえず今日はBE変身でクラハンだ!w
と、意気込んでギランでひとり素振り・・・
ブンブ~ン!!( ̄ヘ ̄ )!!
剣を手にして少し凶暴になったハートちんです^^



クラハン結局はTOI21F↑♪
SLSでのクラハンはお預けです(*≧m≦)=3
最近TOI多いね~~( ´艸`)
私の場合単騎じゃまずいけないし、クラハンで来れるのは
嬉しい限りですヽ(●´ε`●)ノ



昨日に引き続き今日もクラハン㊥


326  


最近の私の日課です(;´∀`)
ついでにコーヒーも入れちゃいましたW

みんな私の寝落ち心配してたけど、実は昨日は
結構だいじびだったんだよぉー(;´▽`A`` 多分・・



30Fはボスタイム直後だった事もあって混み気味・・・><


327

んでも、わきわき~

こわいですぅ><
何度か危ない感じのときもあったけど、死人もなく
ENDしたのは手持ちのPOT♪

328


おとなしく帰還してクラハン終了でしたw

今日は昨日と違って、ドロップいまいち(p_q )
そんな日もあるさっ!

これに懲りずにTOIまたいこうじぇー♪



クラハンメンバー
 鳩吉六号 ロデオっち 柚歌 ぴよ Taka001
 モルスン 私

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のクラハンはTOIの31↑
じじじじじつは、初めて行きますぅぅぅぅう ∑(゜▽゜;)!!
どっきどきっす(;´∀`)


準備してイザジャンプ~♪


TOIは暗くて狭いので、眠くなる傾向あり^^;
注意しなくては(*>ω<*)
8人フルPTでしゅっぱつーーGoGo♪



とととととちゅうやっぱり少し
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


おおおおお!そうだ!前にクラン員に教えてもらった
あれしよう!


で・・・


316

悪いけどMP回復中のQK時間中~失礼させていただきました^^
その間の会話、こっそり聞いちゃいましたよぉー



317

そうでつ(p_q )



318

寝ちゃうまえに危険を覚悟で・・・
てか、実は頭まわってなかった(;´∀`)



319

ええええええええ?
すぱるたきたあああ(≧д≦)



320

笑うクラン員たち・・・gkgk



321

まだっす(;´▽`A``
そのころは~フキフキ or ヌリヌリ (。-_-。)


322

心配かけっちゃてますね~
すまそー<(_ _*)>



323

てか、叫びすぎー(*/∇\*) きあ~


んで、なんとか復活しましたよ^^;
うみゅぅ 洗顔大作戦・・・昨日はとりあえず成功でしょうか?!


みんな心配掛けてごめんよぉー\(- -*)



324
イミュだけでなく、みんなの暖かさにも
守られちゃった、幸せなハートちんでした((*´∀`))
りりん♪


ドロップは・・・2~2.5時間でゼル4枚

325
あとぉーGGPいぱーぃ ヽ(´▽`)/~♪

やっぱ、TOIはうまいんだぁ~と1つ賢くなりますた^^

寝落ち注意しますので、また狩り連れてってくだしゃー(≧∇≦)/
よろしくでっす!w



クラハンメンバー
 Kaminarimon DiabloMaster フィアノート 柚歌
 ロデオっち 紗莉伽 Taka001 私

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久々のクランイベントの日♪
イベントは久々なので、かなり落ち着きませんhh


朝&昼間はほんのりレアを狙いつつ、まったり気味(いつもです><
に狩りしました。



夕方からはTOI 11F↑でクラハンしました♪
308

わきわきーっす(p_q )
ダンシングソード苦手><
でも、前に比べてだいぶタゲあわせられるようになりました^^
クラハンはやっぱ経験いいっす( ´艸`)
もっとクラハンしとけば・・・(;´∀`)少し後悔です
ドロップはこれ!

309
結局80Kで売れました^^;
20Kクラン費にごちぃー♪

みんなありがとね(^ー^* )またクラハン連れてってね♪


クラハンメンバー
 Kaminarimon DiabloMaster れん太郎 モルスン 柚歌 私




で、夜はイベント~♪
「ペット好きなハートと行くお散歩イベント」と称した、
おそろし「クラン費調達イベント」><!

310

-----------------------------
ルール
 ①おさんぽが終わるまでウサギさんから収集はしない
            (この金額に応じて優勝者決定)
 ②ウサギさん1ENDにつき1K罰金徴収
 ③散歩コースは ウッドベック→オアシス→SKT→ハイネ
-----------------------------

こんな感じでスタート♪

311
もぐ~もぐ~

途中さいころの目当てクイズで正解した人の希望どうりに全員変身~

1回目はカミナリ希望でガースト( ̄△ ̄#)

312
初めてガーストなったけど、動きが変でなんか酔いそうな感じでした><
変身したことない人は、実はやってみる価値ありかもぉ@@;


2回目はトヨ希望でオクスカ変身( ̄o ̄)

313
こっちはいつもなってるし、てかあたしが一番似合うし~♪
余裕です^^


そんなこんなでハイネ到着~

314
記念撮影~~♪ホントはハート型にしたかったんだけどね^^;


みんなざくざくうさちゃん死んでたし・・・
わたしの門左衛門君も4END><
罰金高いと噂がちらほら・・・(p_q )
それでも徴収・・・合計47Kいただきました(;´▽`A``


なんか悪いことしたな□\(--;)...ハンセイ
せっかくの日曜の夜・・
せっかくイベントに来てくれた皆様から
罰金徴収だなんて・・・><


次回イベントは豪華景品のざくざくイベントにしますので
どーぞご期待を♪




イベント後、最近のおきまり

315

ぴよEND~♪(奥に見えるDEはケントっす><
そんなこんなで、ぴよぴよ幹事ごくろうさまでした(*^▽^*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。