Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

昨日は朝からイベント終わらせようと、
満員の船に乗ってFIに行きました。
臆病な性格の私は、ひとりでいけるわけもなく・・・
wizでイベントをまだしてなかったタカと一緒に
行きました。すっごく不安だったけど、思ってたより
平気でした。で、無事アイテムGETー☆

         181
最終的に、イベントちゃんとクリアできるかなーどきどき♪



で、イベント終わった後は火山で狩りしました。
い、一応私の中ではこれクラハンです!人、少ないけどね^^;
私、火山苦手なので、ここはひとりではこれない場所のひとつ。
って、私そういう場所多すぎ?!カモ(^。^;;
柚歌たんが緊急落ちして萌ねえさんとたかと私の3人・・・。
前衛いなーーぃ!途中ワキワキで危ないときもあったけど
3人で何とか狩りできました! 

182
みんなとくれば火山たのしー(^ー^* )またつれてってねん♪


で、で、午後はINしてた萌ねぇさん、ぴよ、リポでTOI21F↑
に行きました。これまた前衛なしの弓3人。だいじびかな?どきどき。
前衛いない分、リポは少し物足りなかったみたいで^^;すまんねぇ~☆
20F↑はホンノ数回来ただけだったので、とても緊張したぁ~@@

けど、めっちゃ、危ないってこともなく、経験もなかなかだったので
これからクラハン候補地の1つに加えてもいいかなーと思いました(*^▽^*)

183
ここって、レア何出るのかな?今度調べとこーっと(*^^)v



で、で、で夜クラハン♪
早速クラハン場所、昼間行ったTOI20F↑
昼間よりも、バランスのいいメンバー(^-^)
前衛×2、弓×2、Wiz×2 の6人です(^▽^)

184
昼間、1回来た事もあっったのか、かなり心強く狩りしながら
上へ上へ~♪ がぁぁぁぁあああ
途中、たかが無念の切断(*´_`*)
ちょうど休憩中だったので大事には至らなかったけど~(´△`)
なので、気を取り直して全員リスタw
1Fから地道に上を目指しました(*^▽^*)
190

低層とはいえ、湧くとこわいですね(;¬_¬)
ひさびさににぎやかなクラハンでした♪たのしかったぁ~(≧∇≦)

187
ぴよのいってる「しぐ」は「∑」 ってことらしいです(^▽^)
これで、意味分かる人ってすごーく賢い人だそうで^^
もち、私、わかりませーーん(;_;)
レアはなしだけど、お腹抱えて爆笑できたクラハンでした(^^♪


クラハンメンバー
 クレイジーD Taka004 リポビタンB
 柚歌 ぴよ 私



で、で、で、で夜クラハンステージ2♪
「クラン費を、少しふやしたいー(^人^)」とお願いして、
儲かる場所でクラハンする事にしました^^
決まったのは、象牙8F!
始まる前に「儲けの半分はクラン費にくださいー」という
私のわがままをみんな快諾してくれました(≧∇≦)
ありぃいいいいいいいいい♪
な、なのに、わたしったら、睡魔に襲われぎみで・・・。

188
サボってばかりでした(>_<、) みんなごめんよぉー
分配のときに、高級ルビー×1、高級サファ×2
など出ていて・・(気がついてませんでした□\(--;)...ハンセイ
儲けは約200K ヽ(´▽`)/~♪
遠慮なく半額の100Kいただきました(^人^)ごちぃ


クラハンメンバー
 クレイジーD リポビタンB 影政 ぴよ
 フィアノート 私



昨日現在のクラン費こんな感じです(^ー^* )

189
1ヶ月で、400kってことはぁ~
単純に9月中旬には1Mいくのかな~(*/∇\*)
どきどき☆がんばって、アデナためよーっっと♪

んで、みなさま、協力おねですぅm(._.*)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

173  

お、ヒロ助おめーwっといっても、レベル30です(*´_`*)
先日の、ジャイアン狩りで無理させて2ENDしたので
レベルダウンしてました(>_<、) ごめんよぉ~
土日は、いっぱい狩り行こうね♪



で、クラハン♪毎週金曜はなんか人少なめ・・・。
みんな遊びいくんだろうな~いいな・・・(^-^)
結局、リポとタカと私の3人でDVC行く事にしました☆
超まじめにカリカリ狩りー♪
タカ→前衛 リポ→後衛 私→応援 ってかんじで
5Fうろうろしてました(*^^)v


途中、お会いしたかえで姫さんから模擬戦のお誘い^^
でも、クランの活動時間がびもーに違って・・・。
日程設定できるといいなー♪

174  


で、途中参加の蒙恬、柚歌たん、はとぉ~の3人と合流♪

175
たかが落ちちゃったので5人で狩りしました。
3人wiz/5人 (*≧m≦)=3
なんか、見たことないような光景です・・・(^-^)

ブルートをBOX~w

176

ここから先のクラハン内容は、はとぉ~のブログで
ご確認くださいーm(_ _)m 
あっちのほうが詳しく書いてあるはず・・・(ぼそっ


唯一のおみやはムリアンからのゼル!
最近みんなのレア話ばっかりなので確認するまでは
めっさどきどきしました^^;

177
もち、n-だったけどね(; ̄ー ̄A


最後はわたしのこんなドジでおしまい!

178
DVC2時間以上こもって、n-ぜる1枚かぁ~@@
いあいあ、出ただけ喜ばなくちゃ!w
そそそ(^^♪ プラス思考でいこーっ




あと、わたしのブログペットのふぁあ、かわいくないとのご指摘、
たくさんいただきましたけど、いあいあかわいいんですよぉーw
えっとね、ふぁあのこと、つまんでみて~

180
2ばんです^^
きゃぁぁぁぁあああああ(*ノノ)
ふぁあ、かわえぇぇぇええ(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のクラハンは、象牙8Fーー♪
INした瞬間からそんな気分でした(^ー^* )
優柔不断な私でもときどきはこんなときがあります^^;


参加者はいつもに比べ少なめ^^;
でも、ゲストあり! Heartful卒業生のさりぃ~☆
やっぱ、オンナえるるさんいると、華やかでいいねー♪
すぐオクスカってたけどね(; ̄ー ̄A



象牙8Fはいつもどおりの感じで、湧いたり静かになったり、
ばぐったり・・・助け合ったり、助けられたり(^▽^)
象牙は儲かるし、経験もいい!だけじゃなくて、
湧いたときの、連帯感がいいね♪

170

ただ残念だったこと2つーー

1つめは途中参加の弥勒さん、
ENDしちゃったこと(;_;)
無理させちゃったね(*´_`*)ごめんよぉー
2つめはちょっとしたいたずらで私リポのサモンに

ギャフンといわされちゃったこと(>_<、)

しかもピンクでつ・・・。サモン恐るべし(ノ_<。)

       171



高級ダイヤ×2 闇水晶など、ドロップもなかなか♪
楽しいクラハンでした^^
象牙、さいこーまた行こうねヽ(´▽`)/~♪
さりも、どんどんクラハンにゲスト参加してね♪
声かけるじぇーw


クラハンメンバー
 Taka001 ロデオっち 紗莉伽 リポビタンB
 弥勒夏彦 私



で、昨日変えたばっかりのタイトル・・・。
こう見えると評判です。グスン(*´_`*)
   172

気に入ってるのにな・・・やっぱ、そうみえます?

    

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は思い切って第2章のイベントにチャレンジしてみました!
なので、たいへん申し訳なかったのですが、
クラハンはお休みさせていただきました(>_<、)
みんな、せっかくINしてきてくれたのにごめんよぉーtt


あんまり書くとイベントまだの人に悪いので・・・。
さらさらっと~♪
 ※んで、読みたくなかったらスルーしてくださいm(_ _)m


イベント始めてすぐのじゃいあんの毛集めは

私にとって結構たいへんでした。
私、だからかもしれないけど・・・><
はじめは、ほんとにひとりぽっちで行ったんだけど、
じゃいあん1匹倒すのに3~5分くらいかかってたな(+¬д¬)
その後、ヒロ助始めウルフ2匹つれて再チャレンジー♪

167

ワンコ3匹いても、やっぱり私よわよわ・・。
周りの人に何回もhhしました(; ̄ー ̄A
だからぁ~、周りにいる人が気の毒に思ったのか、ヒールくれたり
アイアンスキンくれたり、じゃいあんにスローかけてくれたり・・・
皆さん、ありがとです(≧∇≦)


何回もワンコENDさせちゃいながらも毛10束集められました!
うれしかったなー久々の達成感だった( ´艸`)



とりあえず、キリのいいところまでは終わらせることができましたw

         168
FIいかなきゃ(。-_-。)ポッ



んで、寝落ちの件、そろそろ時効かなってタイトル変えました^^
えへへ♪ こんなのでクラン員増えるとは思えないけどね(o^-^o)

あ、ちなみに、ぼかし効いてるのは、私オクスカッテルカラデス><

          169  


んで、明日はざくざくクラハン行きますから(^。^;;
皆さまのINお待ちしております(*^人^*)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

162  

そう昨日からイベントの第二段スタート♪
第一段のときは、みんなイベントに夢中でクラハンどころじゃ
なかったの覚えてたので・・・。


でも・・・

163  


んーーもうイベント終わったのかな?
それともみんな余裕できてきたのかな?



で、一昨日行きそびれたオーレン雪山で
ざっくりクラハンする事にしました!
明るい場所、広い場所でのクラハンはのびのびできて好きです♪

やっぱ、わきわきポイントいい!

164
そんな感じで休憩なくカリカリ狩りしてました。

途中、私が自分の力のなさ、弱さにしょんぼりしてると
柚歌たんが、これまで集めてきたって言う大切な
ミスリルの矢をくれました(@´_`@)ぁりん・・・。
これで少しは強くなれたかなーー(^ー^* )

165  


狙いのアイスグローブはでなかったけど、真面目に狩りしたので
結構ホクホクのクラハンでした♪
みんな、ありね^^



メンバー
 リポビタンB Taka001 柚歌 ロデオっち
 弥勒夏彦 トヨタMR2 ギギン 陽汰 私





で、オーレンで荷物整理してると・・・。
クランマークかわいいのでクランのお話聞かせてと
えるるさんからの申し出ありーー♪


で、体験でJOINしていただく運びとなりました(^ー^* )
よろぉおおおおおおお!

で、蒙恬を切断から守ろう&ぴよさん歓迎の目的で
いつもより遅い時間からクラハン第二段!INハイネ♪

このクラハンはHeartful始まって以来のWiz4人/8人!

166
もちろん私、引き役・・・。引いても引いてもあっという間に
処理されちゃいました。時間は1時間足らずだったけど、
ライカンからDAIでたので、ホクホク(^ー^* )

いぁ~今日は儲かりましたわ♪
またクラハン2連ちゃんしましょうね(≧∇≦)/
んで、ぴよさんよろしくですぅ~♪



メンバー
 陽汰 フィアノート ぴよ 蒙恬
 チカ姫 弥勒夏彦 シェスラート 私

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はクラハン、Heartfulにとって初めての場所に行きました。
そ、それは・・・名前知らないけど、じゃいあんいっぱい出るところ(^。^;;
何でもベルトがでるらすぃ~どきどき。でるかなo(^-^)o

じゃいあん橋に集合して55!

ヒマヒマ~と叫んでたギギン♪
なんでも昨日が誕生日だとか^^

159
前もっていってくれたら誕生プレゼント&花火くらい
用意しといたのになー(^ー^* ) とりあえず言葉だけなんですけど
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)


で、狩り^^ここは結構湧きますね~~(^▽^)

160
でも、ドロップは待っても待ってもアデナばっかり@@
しかも、大きい体してジャイアンってば貧乏 (>_<、)
「このままだとheartful始まって以来の儲けなしクラハンになるよぉ」
とロデ●っち・・・。んー確かにそうかもね(-_-*A



今日の主役、ひとつ大人になったギギンが
「小金を稼ぎたい」と堅実発言!なのでハイネに場所移動して
狩りすることにしました^^
小金plzzzzzzz


WIZ2だとやっぱ余裕あるね^^
引き役の人がたくさん引いてきても、
あっという間に派手な魔法で処理されちゃいますヽ(´▽`)/~♪
きゃきゃ(≧∇≦)

161

最終的には鱗×3 ダイヤ×1 サファ×2 などなどいただきましたw

満足いく小金稼げたかな?
やっぱ、ハイネ楽しいね^^
今度はチャリティークラハンでいこうね(ぇ



狩りのメンバー
 ギギン トヨタMR2 Taka001 影政 柚歌
 リポビタンB ロデオっち 弥勒夏彦 私



影たん、落ちちゃったけど・・・。
日曜日は大丈夫だよね?ね??
ふぁいとだぁぁぁぁあああ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

156
やたー!朝から早起きしてワンコと狩りして
とうとうこの日がきました(≧∇≦)


ヒロ助30Lv達成おめでとぅ♪
よくがんばった!


ヒロ助、とうとう廃になれるレベルに到達しました。
でもでも最近よくよく考えて、
しばらくはこのままで育てる事に決めました!

ヒロ助用のシャスケはもう100個集まってるし
必要なアデナもそのくらいならあるんだけど、
もう少しそのままそのまま・・・
引き続き、がんばろうね♪



夜クラハン~IN DEC!
ここはモンスが強いので、よわよわプリの私は少し苦手です(>_<、)
前衛3、WIZ2の6人PTだったのであっという間に
ディアドに到着ーー♪
でも、今日も戦争がある様子で・・・。
なのでオームの洞窟で狩りしました。


157

ここも十分怖いです(*´_`*)
しかも、私、こういう危険なところなのにも関わらず
ほんのり眠くなって・・・みんなに迷惑かけました
(;_;) グスン ごめんよ・・・


メンバー
 フィアノート ロデオっち クレイジーD
 Taka004 柚歌 私




で、昨日現在の私の経験


158


皆さまのお力添えもあって
ようやく48の1/3達成です(*^▽^*)
今日からもこれまで以上にがんばりますので
今後とも宜しくですm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は朝からリネリネ。。。
今週末でヒロ助30レベにするぞーと意気込んでカリカリ狩り♪
前日3ENDくらいしちゃったからなー
手堅い場所で経験稼ぎ(^ー^* )です!明日には・・・(*ノノ) キャー



で、夜はいつもに比べ早目にIN!
クラハン前のウォーミングアップとして
象牙8Fで狩りしました。
象牙8Fは大勢で来ると、POT稼げるし、なかなか好きです^^
前と違ってENDする事もなくなったし(-_-*A
途中1回、周りにいる人にhしちゃったけど、
あとは、いい感じの湧き具合で狩りできました♪
153

経験、POT、アデナ、どれもうまー((*´∀`)) レアはなし(*´_`*)

ウォーミングアップのつもりが、結構本格的な狩りになりました。
またいこうじぇーヽ(´▽`)/~♪


メンバー
 ルナマリオン モルスン ロデオっち 鳩吉六号
 ShiriAppleby クライファー 私




で、その後ほんとのクラハン!
土曜日だからか?21時過ぎても人すくなっ・・・。
結局DVCに行くことにしました。
久々だな~(^。^;; わたしも、一応もってるMR装備にチェンジー♪
なぜか少しすいてるDVCでカリカリ狩りしましたw
154

コッチでも経験うまー( ´艸`) でもレアはなし(*´_`*)


もしかしてあたしがいると、レアとかでないのかな~と
最近不安になり始めました・・・(ノ_<。)
いつかでるのかな~~


メンバー
 Taka001 ルナマリオン モルスン 私


この夜の2回の狩りで経験思ったよりいただけましたヽ(´▽`)/~♪
ありがとー♪忙しいとは思いますが、よわよわプリの事
時には狩りにつれてってくだせー(^人^)




0時に落ちると宣言していたものの、日頃あんま顔を合わせない
ケントとオーレンでばったり!w
柚たんと3人でその後1時30分くらいまで話し込んでました^^
ケントーがんばれ~~♪

155

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

148

今日は朝から・・・・・ねぼー(ノ_<。)
人生初!私、朝だけは強いのに・・・。
ってことで、急遽午前半休~♪
迷わずリネー(*^▽^*)
私も、どっぷりリネにはまってます(; ̄ー ̄A



INしていた紗莉伽に誘われ、
鳩と一緒に象牙に連れて行ってもらいました。
しかもわんこつき!w やたた!
149
平日の朝の象牙ってこうなんだー^^
ってか、8Fに人気ナッシング(@_@;)
こんな8F初めてです♪
いい感じでスイッチONして程よい感じでカリカリ狩り^^

150


が、途中やっぱり、いつもの結末・・・
湧いちゃいました。

鳩  →MPなくなって帰還
私  →なんとなく帰還
紗莉伽→矢なくなって帰還

ワンコ以外の死人でなかったので
まぁよしと!いぁよくない~o(´^`)o
わんこ、ごめんよーtt


そのあと、全茶でボスが出たって叫んでる人がいたので
とりあえず見に行きました。もち間に合うはずもなく・・・。
SS取るので精一杯でした(; ̄ー ̄A

151


夜は、私イベントに挑戦!
なので、クラハンなし(^_^;)
ほとんどたかに教えてもらって無事にアイテムGETできました。

152
たか、ありがとう♪(#^ー°)v
これで、あしたから狩りに集中できます(ぇ
今週末こそ、ヒロ助30Lvにするじぇーw



最後に紗莉伽へ・・・
 いつも明るくて~気のつくサリは
 うちのクランにとって自慢のえるるさんでした^^
 クラン別々になっても友達って事には変わりないって
 言ってくれた言葉、嬉しかった♪
 私はいつでもサリの応援してるからね(^ー^* )

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あちぃ~(-_-*A

最近すっかり夏って感じですね^^
クーラーがあまり得意ではない私は、
できるだけ扇風機で夏を乗り切りたいと努力しています。

昼間はクーラーガンガンのところにいるからね@@;
なので、りねでもときどき「あちぃ~(-_-*A 」といってます^^;

さすがに30度↑のときは無理だけど・・ね・・・(*^_^*)



で、リネ♪

昨日はinしたとたん嬉しいささやきが・・・。
紗莉伽「ヒソヒソ Dがフルゼルなったらしいよ」
ホントはかわゆい顔文字つきでした^^

で、これはお祝いにDをFIデブーさせようってことで
22時の船でFI行くことにしました(^▽^)
FI久々♪ 経験稼げるかなーーw


Dは何もかもが初めてで船の中でもはしゃいでました(≧∇≦)
Dはハートフル唯一、初心者でJOINしてくれて45Lvになったナイト!
浮気もせず(ぇ   Heartfulに腰を落ち着けていてくれるのは
すごーーーく嬉しいです♪ (ケントもガンバよ♪

そのDの台詞

0276

んーやっぱかわいいのー♪ ぜるかぁ~
私とサリの狙いは青い紙なのに・・・(*ノノ) キャー



平日の夜のFIは初めてでした☆
見た事ないくらいに空いています。
7人PTなのでわりと安心して狩れますた。
WIZひとりなのはつらいけど^^;
ギギン、負担かけてごめんよぉ(*´_`*)

277

そのギギンが何度か切断したので
何度かリスタしたり、ギギンのこと待ちながら
お話したりで、結構まったりしたFIでした。
平日はリアルで疲れてることもあるので
このくらいがちょうどいいかもです(^ー^* )私だけかな?


結局、青い紙GETならずヽ(´・`)ノ
でたのはPOTとブランクスクとシャスケ

経験うまうま(^ー^* )
ドロップ・・・・うへうへ(+¬д¬)
そんなFIでした^^


D、楽しかったかい?またいこうじぇー♪



クラハンメンバー
 ロデオっち 紗莉伽 ギギン クレイジーD
 影政 海の人 Taka001 私

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。