Heartfulな仲間たち

パソコンandゲームが大の苦手なハートが作る超簡単なブログです(*≧m≦)=3


テーマ:

今日は、クラハンTOI!
JOIN希望のWIZさんいたので21時過ぎからスタート!



いあ、よく考えたら回復が・・・
NBのバイタンしかいません・・・(; ̄ー ̄A
トヨタ曰く「死にたくないので参加しません!」
むぅ~彼は慎重なDEさんです(^_^;)


でも、それ正解だったかも?!
ときどきアブアブなことが・・・(; ̄- ̄)...
078


ようやく10F到着ーーって思ったら
サリ、カミナリ、りなたんがTOI11F~狩りするそうなので
合流する事にしました!w



11F~は苦手なダンシングソードとか出るし~
苦手&不安・・・。だいじびかな??
サキュもでるしね^^;

079

11Fから結構上ったところでワキワキ~><

080

むりーーーとおもったものの

頑張ってみようと血迷ったわたしが馬鹿でした(/。\)



結果・・・・




081

ふーーーもちろんレアナッシング。
経験マイナス6%(ノ_・。)
どんまい!わたしーーがんば p('(ェ)'。)q
今日からまたがんばればいいのさっ!




クラハンメンバー
 柚歌 Fureia バイリンガル 影政 ロデオっち
 紗莉伽 Kaminarimon 高井理奈 ハート姫

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、出勤前の経験値  071
帰宅後                    
072     
モンス1匹処理後         
073  

   


わぁぁぁあああああああああ


リネの保障でレベルあがっちった@@
びもーな感じ(; ̄ー ̄A 嬉しさ半減・・
ま、おかげさまで無事目標達成できたけどー^^;

というわけで、無事48Lvなりますた。
こらからもよろすくー♪



今日は模擬戦のアドバイスなども受けつつ
結局クラハンは、ハイネ決定~~♪
意外と久しぶりなんだよね~(^^♪ハイネ
みんな来るかなーーと不安に思っていたけれど
いあ、みんな続々ハイネ集合!o(*б▽б*)oエヘヘ
久々に、伸び伸びがんばるぞーーー!


いぁ、うれしい事に人数集まりすぎ・・・10人
PTを2つに分けたものの、
なんかクラン員と間違ってシーフしちゃいそう(´・ω・`)

ってことで、クラン員の別キャラにお願いして

074
宣戦布告ーーー!w


いあ~宣戦布告するとこんな風になるのね♪
頭の上にクランマーク、音楽も変わってドキドキ緊張(  ̄ー ̄)
076

やっぱ、頭の上にクランマークあると、
クラン員わかりやすくてGoo!
しかも、やっぱうちのマークかわいいやぁ~(照
自意識過剰かな・・・(; ̄▽ ̄)ノ"


途中、てちがいでラディー ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。
077

<(_ _*)>ぺコリ ごめんなさいtt
こうなっちゃったら、戦争終了・・・。

075

いあ~戦争モードって。。。意外とたのすぃのね(^^♪
私には無理だけど^^;



今日も特にレアなく終了ですー
いあいあ、いろいろ経験できて楽しかったなー
やっぱ、ハイネ楽しいや♪
またいこうね~ヾ(´▽`*)ゝ



クラハンメンバー
 弥勒夏彦 トヨタMR2 カーシャン シェスラート
 ロデオっち KENTMILD2 紗莉伽 Taka004 柚歌
 ハート姫

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はクラハン、久々のDVC~♪
最近~嬉しい話、参加者多かったので
DVCよりDECや象牙、TOIでクラハンすることが
多かったなー久々なのでうれしぃ~です!!


ま、私、右手しびれてるので一応「オーラ係り」ってことで(+¬д¬)


ドレ2集合して、とりあえず変身~

068

サリ、オクスカにあってるよー(私もかぁ~@@;


前衛2、弓2、WIZ1の5人だったのでいい感じで6Fまで狩りできました。
が、やっぱ、私のへまは、健在・・・(/。\)
みんなの御世話になりながら、狩りしました。

069


みんな、ありがとよー♪(#^ー°)v


今回こそはレア!と思ったけど何もありませんでした・・・。
たか曰く、7月5日にレアでるらすぃ~ヽ(´▽`)/
どきどき、まちどおしいなー♪
またDVC行こうねo(^∇^o)(o^∇^)o



狩りのメンバー
 Taka004 紗莉伽 kaminarimon ロデオっち
 ハート姫




おまけ・・・
 ロデ情報~DVC6Fにハート型の壁はっけそー
 SS、GETだぁあああああああああ!
 ここアジトにする?!?
070


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお恥ずかしい話をまずひとつ・・・。


私、サリ曰くリネ病にかかりました(/。\)
右手がしびれてます。ずーっと治りません・・・。
自己判断だけど、多分リネのしすぎ。
マウスの使いすぎかと・・・。


リアル仕事でもPC使ってるので、
結構やばい・゚・(つД`)・゚・


昨日は左手メインでリネしたけど、
思うように動けなかった…llllll(-_-;)llllll

模擬戦までは残念だけど右手いたわろうと思ってます。


いつもにまして「おとなし風」で「控えめ」な
私に見えるかもしれませんが、その辺は
こういう事情があるとご理解くださいませ(。・人・。)

あーー6月中に48Lvはいよいよ難しくなってきたなー
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

ま、焦らずマイペースでがんばるさっ♪



で、昨日のクラハンはTOIの1F~
途中、鬼わきの現場に遭遇!
TOIでhhされたのは初めてだったなー
とはいっても今日のメンツは
Heartfulの中でも精鋭揃いだったので
無事モンス片付けちゃいました。

067  


みんな、ほんとつよいなーw うらやまちぃ(*^.^*)


で、収穫はというと~特に目立ったレアなす・・・。
そんな日もあるさっ!(そんな日が多い・・・)
経験のほしい私にとってはクラハンが命!
これからも、バンバンいこうじぇ~+.(o´∀`o)゚+.゚


狩りのメンバー
 Taka004 紗莉伽 kaminarimon ロデオっち
 柚歌 ユセナ ハート姫

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?
いあ、ところで・・・






ごめんなさ~い





わたし、昨日またまた寝ちゃいました・・・。
今度はかなり本格的にですzzz (いつもです!)
前日の夜更かしが効いたらしく・・・。


22時からの君主会議にでて、お友達作ろうと張り切っていたのに・・・。
見事、玉砕です・・・



うー。ほんとのほんとにごめんなさい・・・。




マジ反省、マジブルー、マジ後悔・・・。



あああああああああああああああああ





すんまそーーん&ありがとね~

(。・人・。) (。・人・。) (。・人・。) (。・人・。)





なお、このご恩は・・・もちろん

一生忘れません・・・




もち↑な状況でクラハンなんてできるわけないよね^^
と、お思いでしょうが、真夜中にプチクラハンしちゃいました。

火山行きました。参加者すくなっ3名+1名(元クラン員)


065  


火山空いてるー♪なぜなぜなぜ??
あああああ!!
「今日暑いからだぁ~~」
ちなみに
オーレンは、めっさ混んでたらしいっす(б_б)


066  


みんな考えること、同じなのねーー(^。^ゞ
4人で狩ってグレートアックスやツーハンドソードなど
いただきましたので、そこそこの収入です。やたw
またいきたいなー


狩りのメンバー
 ロデオっち カーシャン ぱそっち ハート姫



で、お知らせ事項2つー


①今度、模擬戦やります。詳しくは便箋をごらんあれ~


②クラン資金貯めはじめます。貯め方はただいま検討中。
 貯まったアデナは、イベント資金、初心者さん育成費用、
 アジトーの購入などに当てたいと思っておりますので
 どうじょよろしく♪ 


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はいつものクラハン時間に昨日にひきつづきシリでクラハン♪
意外とみんな真面目にカノでレベルあげに努力するみたい(*^_^*)
カノ鯖から抜け出してクラハン行ったのは
このメンバーと↓早めに切り上げたサリ&ロデ。で私の弟☆

061  

ま、あっちゅうまに全滅でしたわ(^_^;)



で、本当のクラハンは~この日Joinしてくれたカーシャンさんの
歓迎クラハン IN象牙~♪

はじめはWIZ無しの超危険ツアーを
予定してたけど、なんとかWIZ1名の7人PTが結成されました。
Wizさん少ないので鳩さんには負担かけたけど~
沸きすぎることもなく、もち死人もなくいい感じで狩りできました^^

062  

クラハンメンバー
 クレイジーD トヨタMR2 ロデオっち カーシャン
 パナシオス 鳩吉六号 ハート姫



途中、弟が30試練するってことでクラハン終了し

急遽お手伝いに参上~
みんなに応援されて、Trueよかったね♪
で、みんなの協力の結果~~~無事クリアー
おめめーーーーー

063
これからがプリの正念場!がんばれよーw




その後は景気づけにDECに55~!
Wiz2の8人ptだったのでかなり安心して狩れました(*^∀^)
柚たんのあんな恥ずかしい格好やあんな発言きけて
おもしろ&びっくり!意外だったなー♪
それだけでも、来た価値あり!

064  

しかし、ディアドのモンスってマジきもいっすhh
こんなモンスにENDさせられたくないよー
ドロップはウィンドウォークなど(忘れましたhh
収支一応プラスのクラハンだったかな?


で、26時過ぎたのでクラハン終了~♪
いあいあ、ハードな1日でした^^


クラハンメンバー№2
 リポビタンB 陽汰 弌圓 TrueJESUS 柚歌
 カーシャン ロデオっち ハート姫



この後、じつは知り合いのプリさんとお話に花が咲いて^^

どんどん夜更かしーw
いい話、たくさん聞けました。勉強なった!
笑った、泣いた、で  賢くなったはず!
んで、寝不足(ほんのり徹夜気味)です|・ω・`)
お肌がぁぁぁぁぁぁあああ・・・



ということでおやすみなさいzzz

夜更かし注意です(; ̄ー ̄A

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の朝、クラン員期待の大物「やすー」さんと交わした会話・・・


057

も、も、もしやぁぁぁぁぁあああああああ


とうとう、Heartfulに55LvのDEさん誕生です!


これはお祝いクラハンしなきゃってことで
夜のクラハンは急遽ーー「やすーさんおめでとうクラハン」決定~!


場所はやすーさんの希望でTOIの11Fスタート・・・♪
あそこは、私の大の苦手なダンシングソードが・・・。
むぅ~~がんばろっと!


ダークナイト、かっくいぃいい!
んで、さすが「やすーさん」つよっ!
てか、一番レベル低いの私なのね・・・(ノ_・。)


059


途中の休憩ときに、買ってきた花火あげてみました!
ロデ、協力ありがとね(*^^)v
んで、やすーさん、ほんとにおめーーー!
喜んでもらえたかな?


058


ドロップは21Fスクが人数分↑、C-DAI、サイハの遺産などなど
これっていいのかなー?!?

いぁ~ますますこれからが楽しみなHeartfulです!


狩りのメンバー
 やすー 柚歌 ロデオっち 紗莉伽
 Taka004 バイリンガル ハート姫





で、クラハン終了後、シリウスに遊びに行きました。
なんともイベント期間中なので、
300aだせばいろんな変身できるとか(*^∀^)

かかしと格闘し5レベルにして、
んで、プチクラハン?しました。
すっごくおかしくて、お腹抱えて思いっきり笑いました。




夜中に、一人、部屋で・・・。不気味かなぁ?




\(>。∂)/ギャ-\(>。∂)/ギャ-





こういうクラハンも楽しいかもー♪

060


名前見て、誰が誰か、わかるかしらん?
イベント終わる前にまた行きたいなー(^-^)
別鯖クラハン!



ささ、今週末の目標は90%達成だぁ~
がんばるぞーo(*^▽^*)o


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、DECでクラハン♪
もちろんレア狙い!
最近のHeartfulは一発逆転狙いが多いね^^
レア出してクラハンもりあげたぃ~~っ!


みんなDEC常連??
道に迷うことなくじゃんじゃん進めましたw


053


途中何名か切断(ノ_・。)・・・などあったけどさぁ~~
なんかHeartfulの名前にふさわしい感じで
みんな力を合わせて一歩一歩前進していきました。


054

いぁ~なんか温かいねーー(*^-^*)> ぽりぽり
こんな、いいクランになってるんだー♪
我ながら惚れ惚れ・・・ヽ(´▽`)/へへっ



ディアドにつくと、キモイモンス続々・・・。

055

でもーーーーー


実際は戦争中だったので、命からがら逃げ帰りましたとさ。
残念ながらレアなし(/。\)アウゥ
少量のバッヂあり (/д\) ヤタw


今日のクラハンはクランの結束を痛感させられる
めっちゃいいクラハンでした♪
私、大満足でした!またいこーね^^


狩りのメンバー
 Kaminarimon 紗莉伽 Taka004 柚歌
 影政 トヨタMR2 バイリンガル ハート姫




その後は・・・・


まぁ~イロイロありまして~^^;

結局、自称「あふぉ3人衆」で夢幻行くってことだったので~
お供させてもらいました(*^^)v
やっぱ、夢幻は癒されます・・。


056

中華さえいなければなー(; ̄- ̄)...
ここでも、残念ながらレアなし。みんなサッカー開始を待たずして
じゃんじゃん落ちていきましたとさー
いつか夢幻でレアGetしたいなー♪


メンバー
 kaminarimon 紗莉伽 ロデオっち ← 噂の3人衆^^;
 クレイジーD 桐生香弥 ハート姫 ← ゲスト参加^^

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月22日現在のクラン員です。
みんな仲良くね♪
レベル上がったら教えてね

 1. ハート姫  (プリ/47)
 2. 影政  (ナイト/49)
 3. クレイジーD  (ナイト/43)  
 4. ライラン  (エルフ/46)
 5. トヨタMR2  (DE/31)
 6. シェスラート  (WIZ/38)
 7. 高井理奈  (WIZ/44)
 8. Kaminarimon  (DE/48)
 9. Taka004  (WIZ/48)
10. ロデオっち  (DE/48)
11. ラミルカ  (エルフ/  )
12. イザン  (WIZ/47)
13. リポビタンB  (WIZ/41)
14. FakeJESUS  (DE/29)
15. BLACKJACK3  (エルフ/47)
16. ハイブラウン  (ナイト/24)
17. Taka001  (DE/50)
18. モルスン  (WIZ/31)
19. 弌圓  (DE/48)
20. TrueJESUS  (プリ/28)
21. 萌ねぇ  (エルフ/49)
22. Success  (DE/14)
23. KENTMILD2  (DE/24)
24. ロボカイ  (WIZ/18)
25. 柚歌  (DE/50)
26. 弥勒夏彦  (WIZ/20)
27. Fureia  (DE/25)
28. 陽汰  (WIZ/49)
29. 紗梨花  (DE/9)
30. やすー  (DE/54)
31. マナートルン  (WIZ/32)
32. Furam  (DE/7)
33. ギギン  (WIZ/46)
34. 海の人  (エルフ/)
35. 紗莉伽  (エルフ/48)
36. 琥珀皇女  (DE/ )
37. バイリンガル  (エルフ/ )

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、Dの希望でクラハンは象牙8階!
おそらくDは前日の赤Pほくほくに味をしめたのでしょう♪
ワニ島以外の場所で狩りもいいでしょ?(*≧m≦)=3


今日は6人スタートだし~前衛さんもたくさんいるので
安心して8階到着しました♪
昨日は8階までが、あんなに遠かったのに~(/。\)

ついてまもなくいつもの階段周りでワキワキ~~
っていうか湧き過ぎ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ

049
周り中にいる人たちみんなでモンス処理しました(^_^;)
死人も出なかったし~よかった ホッ(-。-;)
夏の暑い夜にかなり汗ばみましたけど・・・。


今日も残念ながらイミューンなしヽ(`Д´)ノ

           大量の赤pありヽ(〃∇〃)ノ

アデナも経験もなかなかだったのではないでしょか~

050
んで、「象牙でのジンクス」に打ち勝ちました!やたw
久々に象牙でちななかったなー♪
私にとってはそれだけでも十分充実していたクラハンでした(^-^)
またいこうね~今度こそイミューンGETだぁああああ


狩りのメンバー
 クレイジーD Kaminarimon 柚歌 ロデオっち
 Taka004 紗莉伽 ハート姫



クラハン後、シェスに付き合ってもらってエルモアうろうろ~★

051
シェスは昨日、朝5時おきだったはずなのに・・・
あんな時間まで付き合ってくれて v(^_^v)♪ありがと♪
女の子(ほんとかな?)2人の狩りもなかなか楽しかったジョー(* ̄ー ̄)>  
どんなときでもやっぱWizさんが後ろにいてくれると安心します(*^_^*)
私の場合、スキルがまだまだなので、Wizさんに甘えてばっかりでは
だめなんだけどね(^。^;;

経験1%↑いただきました!
シェス、かんしゃーーー♪また行こうね^^



戻ってきたらオーレンに人参で絵が・・・。

052
何の絵なんだろう?とりあえず、苦労した感はあります☆
神様、牛さんを近づけないで・・・(○`人´○) タノンマスーッ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。