京都女のはんなり、美とごはんたべ

はんなぁ~り、ツラツラっと心の内をありのままに綴っております

こんにちはリング








先日過ぎる先日、三千院へ紅葉狩り へ行く前、京都の奥座敷 大原にある「野むら山荘 鳥亭」 さんへランチにバラ





に囲まれた豊かな環境、そして空気の綺麗さに思わず深~く深呼吸しちゃいましたるん♪


そして、駐車場や、を停めてからエントランスまでも、きちんとお手入れされており素敵・・・love*




゚・*京都女のはんなり美容日記*・゚






市内ではまだ紅葉でなくても、大原では綺麗に色付いておりましたっmomiji*




また、大原ののどかな中、また一日数組限定完全予約制なので、特別感が素敵春花




゚・*京都女のはんなり美容日記*・゚






お手入れされたお庭を進み、暖簾をくぐると素敵なロビーが・・・キラキラ



そして、お食事のお部屋へ行く前に、お茶室へと案内されましたmaccha*



゚・*京都女のはんなり美容日記*・゚







外から障子越しにかすかに入る明かりのみで落ち着く、とても素敵なお茶室・・・抹茶




゚・*京都女のはんなり美容日記*・゚






美味しいお菓子お茶をいただき、この後のお食事への期待が高まりましたリボンちゃん




長くなりそうなので、お食事お部屋についてはまた後で・・・sss








野むら山荘 鳥亭


京都府京都市左京区大原野村町236

075-744-3456

【昼】 12:00~15:00 【夜】 17:30~21:00 【完全予約制】

http://www.nomura-sansou.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

京都女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。