image

この写真で作ったパスポートを先日受け取りに行きました!

 

写真を撮るのが大変だったため、

なんだか、作り上げた作品のような気がしています(笑)

 

こうな様を授かる前に、

とても不思議な夢を見ました。

 

お空から、こうな様が雲の上に浮かび、

家を覗いている。

 

「あっちの家も楽しそうだし、こっちの家も楽しそう、

どうしようかな~・・・・

ああ、この家は、じいじばあばがみんないるから、

この家がいいや~♪ 色んなところに連れてってくれるから♪

この家にしよっ☆」

というわけで、我が家を選んだそうです。

 

このメッセージの後も、

チャネリングしてみると、

子どもを連れて、電車に乗ったり、

飛行機にもバリバリ乗って、とても楽しそうにしている

自分たちの姿が見えました。

 

まだ子どもが覚えられないくらい小さくても、

意識の深いところでは、その経験を覚えていて、

その経験がこの子の成長や、進路に役立つとのこと。

 

その上手な導きは、親の使命なのだと、

メッセージが降りてきました。

 

交通機関の利用は、小さい子を持つ親にとっては、

とても大変な作業ですが、この子にとっても、

良いことなんだって思える確信があります。

 

子どもの素質を見抜き、上手に導いてあげるためにも、

チャネリングってとても便利だなぁ、って思いました。

 

私のサロンでは、セルフチャネリング講座も行っています。

ご興味のある方はどうぞ~♪

http://heart-wave.biz/index.php?%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB