3ヶ月で天職を見つける方法~女性のためのキャリアレッスン~

「天職をみつけたい!」「楽しくお仕事がしたい!」「転職を成功させたい!」
「やりたいことが見つからない」「いまのお仕事に違和感を感じる」など
自分らしく働きたい女性の方に個別セッションを行っています^^


テーマ:

こんばんは!

キャリアコンサルタントの余田彩ですClover+゜

≪このブログに初めて来てくださった方は、こちらからどうぞ!≫>


先週末は、東京でのお茶会でした^^




こういう場では定番である自己紹介、

今回のお茶会では、この自己紹介を2パターン、

「昔の自分」と「今の自分」で、それぞれ行ってもらいました^^



昔の自分については、ちょっと思い出す時間がいるかな?とお時間をとったものの

皆さんいろいろお話してくださって、最初から盛り上がっていました( ´艸`)



そしてその後、それぞれのお仕事の話や、夢を実現していくコツ、

自分らしく楽しくお仕事するためのヒント、働き女性の力になるおススメ本などをシェア^^



今回、初対面の方ばかりでしたが、少人数でいろいろお話していくなかで

あっという間に仲良くなられていました!



これからの理想や、自分の夢のこと、

遠慮することなく話せるのって、いいですよね^^



皆さんの前向きなお仕事トークを聞きながら、

「こういう機会や出会いってやっぱり素敵だな!!」と改めて思いました!




目線ゲット。笑





ピースゲット( ̄▽+ ̄*)




診断テストもご用意したのですが、

こちらの結果にもそれぞれの個性が出た結果に。

「これまでの仕事ふり返っても、身に覚えが・・・(´▽`)」なんて声もいただいたり^^



そして、スイーツも^^




他にも、それぞれの詳しかったり興味のあるテーマをお持ちの方もいたので、

スム-ジーのレシピや星座の話なんかも聞けて、盛りだくさんな時間に(^^



そんなあっという間のお時間だった今回のお茶会ホットドリンク

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!




自分らしく楽しくお仕事したい女性のためのこういった場は、

今後も定期的につくっていこうと思っているので、またよかったら遊びにきてくださいね^^!


それでは、あなたのお仕事ライフが更に素敵なものになりますように!




:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


よかったらクリックお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます♪
あなたにたくさんのいいことが起こりますように!

Love,Aya.



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よでんあや キャリアコンサルタントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。