優勝!

テーマ:
バレーボールの大会


午前中、予選があり
プレミアムリーグ(1位通過)、チャレンジリーグ(2位通過)、フレンドリーグ(3位通過)に別れて
午後からそれぞれのリーグ選

午前中で2位だったのでチャレンジリーグ。
ちょっと控え目に『優勝しました』(笑)



子供達が喜んでいて
次の大会へ繋がるのならそれでいい。


娘もよく頑張りました。
とても良くレシーブできて、サーブも満点でした。
AD

台風の野郎

テーマ:
台風のせいで
体調激悪!

明日も娘のバレーボールの試合

1日無事に過ごせるかなぁ?


今日はこれを食べたのですが
私には不向きでした😭
期待していたから落胆度ハンパない!

諦めきれないので台風が去って体調良いときにもう一度チャレンジするぞ!
AD
こんばんは


今日、自分で自分にツッコミ入れました。


そんなヤツおらんやろ~!




めんつゆをお茶と間違って飲みました。


………違うんです
横着して、コップにめんつゆを入れたのです。
それが間違いでした





ここだけの話

一瞬、お茶の味しました。
AD
私の周りに
12月出産が二人
来年1月出産が二人

1月の1人は…………………娘(22歳)
そう、孫です。


申し訳ないけど
大学進学、高校進学、車検でお金がかかるから娘の出産はもう少しあとにして欲しかった



娘の出産と車検を同じ土俵に立たせる私ってどうなん?アカンよなぁ


娘には内緒にしておこう



皆、安産でありますように❤

ハートカズラ

ハートの形をした葉っぱがとても可愛らしい。
うっすらとピンクなのも可愛い


しかし
花は怖かった




ここから可愛く進化するとワクワクして待ったのに
このまま枯れた

なんだかエイリアンちっく


見方を変えたら可愛いのかな?

期待していたのが
ピンクか真っ赤な花びらだったから
紫か茶色かなんだかわからない色にトゲトゲ生えているもんだから
がっかり度ハンパない