ミセス日本グランプリ ドレスウォーキング講師 大川由紀子

千葉県松戸市オーロラバレエ代表
ミセス日本グランプリ関東代表
ドレスウォーキング指導を担当しています。


テーマ:


ミセス日本メンバー同期、60代グランプリの

上野優美子さんが主催された第1回の「優美Luxury Night」に

お邪魔させていただきました。

何と言ってもピアニストの矢島 吹渉樹さんのピアノは、

リストをはじめタンゴに至るまでの幅広いレパートリーに

参加者一同感動と興奮の渦に包まれました。

私も一瞬、踊ってしまいました(笑)


1月のミセスの新年会でご協賛くださった

石井巨人様はかわいいハーモニカ演奏。

また劇団四季で歌っておられた素敵なレディーともお友達になることができ

最近急激に仲良しになれたトモエちゃん。

いつもミセスを応援くださるなおさんカズコさん、

カメラマンの翔太君、他にたくさん♪


料理の中心を飾っていたのは「ベジデコサラダ

運んできた岡安祐子ちゃんとも一瞬会えて

それはそれは素敵な夜でした。

お誘いくださった優美子さんに感謝です★



●エレガントウォーキング実施中
http://studio-aurora.net/ballet/walking/

●ミセス日本GP関東HP
http://mrs-kanto.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。