2013-03-08 20:45:12

~噛み爪・深爪矯正について~

テーマ:├ 噛み爪・深爪矯正

こんばんは☆プリンセスフラワーの紗希ですキラキラ☆

ダンスの練習してきましたー音符

だいぶ揃ってきたので当日は完璧ですね笑

でも疲れました・・・アハハ


さて、噛み爪・深爪矯正メニューについて少しご説明させていただきます。

2015.10.23改正

--------------------------------------

本気で噛み爪・深爪に悩んでいらっしゃる方。

当店では、噛み爪・深爪の方の矯正メニューがあります。


ご来店頂いたら、カウンセリングを行い爪の状態やライフスタイルによって、

最適な方法で施術いたします。


定期的なお手入れ、爪の補強によって、健康な爪の成長を促します。


初回は、基本的にネイルケア(ウォーターケア)中心に行っていきます。

お客様にジェルを付けてコーティング有無を聞きます。

初回からアクリルは付けません。

お客様には自宅でホームケアを行っていただきます。

次回は2~3週間を目安にご来店していただきます。

画像を撮らせていただき、ブログ等で使用いたしますので、

ご了承願います。


(初回から長さだし、アートをご希望の方は事前にお知らせ下さいませ)


2回目からは、爪の状態を見てアクリルでコーティングし、補強を開始致します。

個人差がありますが、3~4ヶ月通っていただきます。

補強に使うアクリルやジェルは次回のご予約までの間に、

剥がれてしまったり浮いてしまった場合、その都度お直しをする必要があります。

期間があいたり中断されると状態が元に戻ってしまう可能性がありますので、

根気よく通って下さい。

(各種割引の適用は不可、ポイント使用は可)



●ウォーターケア(甘皮処理・補強ベースコート)・・・1700円/10本


●ジェル補強(ネイルケア込み)・・・4200円/10本


●アクリル補強(ネイルケア込み)・・・5200円/10本


手に疾患がある場合は施術をお断りさせて頂く場合がございます。

ご了承下さい。


プリンセスフラワーはきれいな爪になりたい方を応援致します!!

本気で直したい方!!一緒にがんばりましょうわはは
お問い合わせは、HPの問い合わせフォーム か、



お電話にてよろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小田原市鴨宮☆ネイルサロンプリンセスフラワー:紗希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ブログ拝見しました

記事読ませて頂きました。たまたま訪問したのですが、せっかくなのでコメントさせてもらいますね☆ブログを通じて交流出来れば嬉しく思います!もし宜しければ、ブログ内で繋がって頂けたら嬉しいです!byハッピーライフコンサルタント舘森喜枝

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。