+++Take me to...+++

KinKi KidsとTHE ALFEEと羽生結弦さんとチビ王子(?)を応援するけいこのブログです。どうぞよろしく。


テーマ:


SHOCKサントラ盤♪
私は、初回盤を買いました。
ちょっと聴いてみようと思ったら、最後まで一気に聴いてしまった...
その曲を初めて使った年のキャストにお願いしてレコーディングしたというこだわりぶりが素敵。
神田沙也加さんとの「ONE DAY」が嬉しすぎる!
さあ、聴き込むぞー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

松本城と、

満開の桜と、

うさぎたち。

決して、ふれあい広場とかのイベントじゃないですよ。
近所のうさぎおじさんが、手押し車で10匹ほどのチビうさぎをお散歩に連れてきます。
地元の新聞にも載るほどの名物おじさん&うさぎたちは、みんなの人気もの。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タカミー63歳おめでとう!!
そして、我が家の若旦那(チビ王子パパ)も、うん十うん歳おめでとう!!(笑)
良い一年でありますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

剛くん38歳のお誕生日おめでとう~♪♪

 

また一年、剛くんにとってもKinKiにとっても素敵な歳でありますように。

 

そして、いつまでも光一くんの良き相方でいてくださいね(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

羽生選手、世界選手権金メダルおめでとうございます。

宇野選手の銀メダルもおめでとうございます。

 

氷上王子、SPではまさかの5位にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

若干のミスはあったものの、他の選手が皆成績が良くて接戦でした。

トップとの10点差にFPで逆転ってあるの?…と内心ヒヤヒヤでした。

本当なら、結果を先に知って落ち着いて観たい私なので…LIVEは心臓に悪い(苦笑)

 

でも!

FPの結果は世界最高得点!!

そして、5位からの優勝!!

そしてそして、日本人選手の1位2位!!

 

久々に納得のいくガッツポーズが見れましたね。

まあ、一昨日のSPには納得いってないと思いますが(^^;)

来年のオリンピックに向けて益々の活躍を期待しちゃいます~。

しばらく競技会がないのが寂しいですけど…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Endless Shock 千穐楽おめでとうございます\(^O^)/

そして、1500回公演おめでとうございます\(^O^)/

 

今年も無事に最後の幕が下りましたね。

Yahooニュース

座長さんを始めとするカンパニーの皆さん、お疲れ様でした。そして、たくさんの夢と感動をありがとう。

また来年、きっと行きます。娘と気の早い約束しましたから(笑)

それまでは、来月発売のサントラ盤で脳内Shock何百回公演かしておきます(^^;)

出来ればDVDも出てほしいですよね~1500回なんですし。

 

地方公演までの半年は、KinKiとして何かあるのかしら?ないのかしら?あってほしいなー。

 

娘は昨日発売したKinKiのバラードセレクションのピアノスコアを買って練習しているみたいです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

時の経つのって速い!

もう2週間もさぼってた…。

SHOCKもいよいよ最終週ですね。

無事に1500回公演の千穐楽が迎えられますように…。

 

私はと言えば、先週末に急性胃腸炎にかかり、2日間ほど病んでいました。

たいしたこともなく今では全快ですが、なんだかここのところ健康運最悪…(-_-;)

ありがたい御朱印いただいて、お参りもして、おみくじも大吉だったのに…

 

でも、久しぶりに体重計乗ったら、顎関節症+花粉症+胃腸炎の三重苦のおかげで2㎏減だったー(^O^)

チョコレートとかおせんべいとかが無理なので、間食は確かに減ったんですよね。

この分だと、顎が治る2~3か月後にはだいぶスラッとしてるはず…?

っていうか、スラッとしなくていいから、早く痛いの治れーーー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、東京での収穫(笑)

烏森神社は、なぜか私より御朱印について詳しくなっている娘が、「かわいい御朱印で人気があるんだってー。」というので、北海道人と長野人、新橋で待ち合わせでSHOCKの前にいただいて来ました。

スカイツリーに近いホテルに泊まったので、翌日の神社&お寺巡りは、浅草からの~原宿(明治神宮)。

↓浅草神社

↓浅草寺

↓浅草寺からちょっと足を延ばして、今戸神社。招き猫発祥の地だそうです。

↓(左)東郷神社 (右)明治神宮

東郷神社って?という方、ブンブブーンでご確認ください。

 

↓「今日のゲストは佐藤勝利クンと橋本環奈ちゃんです。」

っていう場所で写真撮ってきましたー(笑)

あのにぎやかな原宿にこんな静かな神社があるなんて…という感じ。

このブンブブーン神社(違う!)で、久しく見ていなかった大吉のおみくじひきましたー。

 

↓その後、竹下通りであのザクザクなシュークリームを食す。とろとろなクリームが美味しかったです~。

さすがに980円の巨大綿あめはパスしましたが、いっぱい並んでるし、いっぱい食べてる人がいました。

 

そんな感じで2日間の東京無事終了です。

SHOCKの感想何もなしですみません…。

 

そういえば、初日の烏森神社でちょっとしたハプニングが。

御朱印にお守りや願い玉、ひなあられが付いて来たのですが…

後から来た人が、「お守り落としませんでした?これ落ちてましたけど。」とお守りを拾ってくださいました。

ありがとうございました~と受け取ってバッグにしまったのですが…

帰ってからバッグの中を片付けていたら…あらら?

私、落としてなかったよ…?

娘に聞いたら持ってるっていうし。

あちゃー。どなたかの福をいただいてきてしまったみたい…

決して悪気はないので、お許しを。

 

5年ぶりの母娘東京はとても充実した時間でした。

来年のSHOCKも来ようね~なんて気の早い話をしたりして。

 

さ、その前にSHOCKのサントラ買わなくちゃ!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。