プリンスアイスワールド特別スケート教室開催のお知らせ☆ | プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

プリンスアイスワールドBlog PIW百花事典

ブログの説明を入力します。

みなさまぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
お久しぶりです[みんな:04]
もうすぐ12月…[みんな:05][みんな:06]だんだん寒くなってきましたね[みんな:07][みんな:08]


暑い時期[みんな:10]のスケートも気持ちがいいものですが、クリスマス[みんな:09]が近づくこの時期・・・空気の澄んだ青空のもとスケートを滑るのもとっても気持ちがいいのはご存知でしょうか[みんな:11]

そこで、今年も屋外にリンクがある横浜赤レンガ倉庫でスケート教室を開催することが決定いたしました[みんな:12][みんな:13]

みんなで思いっきり、澄んだ空気の中スケートを楽しみましょう[みんな:14]

■プリンスアイスワールドによる特別スケート教室[みんな:15]

①2013年12月14日(土)
スペシャルゲスト 八木沼純子さん[みんな:16]

②2014年1月18日(土)
スペシャルゲスト 荒川静香さん[みんな:17]


小学生~中学生限定のスケート教室になります[みんな:18]
対象年齢のお子さまがいらっしゃればぜひご参加くださいませ[みんな:19]

※両日ともに30名限定となりますので、お早めにお申込みくださいませ。


また…リンクは屋外ですので、リンク周辺からスケート教室の様子はご覧いただけます[みんな:20]
ぜひ八木沼純子さん、荒川静香さんがいらっしゃいますので、会場までお越しくださいませ[みんな:21]

スケート教室に関する詳細及びお申込みは、下記HPをご参照願います[みんな:22]

☆赤レンガ倉庫 「Art Rink」www.yokohama-akarenga.jp/artrink2013/index.html

☆プリンスアイスワールド公式HPはこちら
www.princehotels.co.jp/iceshow/