ちーん

テーマ:
昨日は昼からせなえもんと激辛フェスに行き

{77148F8F-CF0E-4D09-A40C-AE1BE6E0BAC9}

{421F23EE-87BE-42C0-A4FE-9705E486C55B}


世界一辛いカレーを制覇し



歯医者で親不知を抜き(´•ω•̥`)




新しい看板の撮影に行き(° ꈊ °)✧キラーン




家でずっとハイキューみてました\_(・ω・`)ココ重要!


今日は出勤!

…酒飲めるのかな??

あんまり無理しないようにしよう!たぶん!!




とりあえず仕事のヤル気スイッチを早く押さないとやばいです(・_・;

{213304AA-7C2E-42E0-B68E-56382C31EA33}


AD

いただきバースデー

テーマ:
昨日はRMGのまゆのバースデーに遊びに行ってきたよ♪


{E53D27D2-B0B1-4BBD-ADE6-D90FC84635B7}

{032DE59D-5FEA-4415-83DD-CC0E22D8E40B}


ただのパリピだけどなかなかやりおる…


5万円のライター買って帰ってきました笑
{F2B63FA4-5B28-4375-8569-D64DCCA9843D}


ライザップならぬマユザップに入る!と勢い付いてた俺だったけど酔った勢いで営業後にラーメン食べちゃいました♡笑


{9850DD57-41D2-404F-95A8-25A00E936816}

{D7FE94DB-BCC4-411D-960A-B55A49961D15}

鶏塩ラーメン久保田!!

みんなも食べてみてね(° ꈊ °)✧キラーン
AD

今日は…

テーマ:
本当ならお店で海行く予定だったので店休のはずだったけど、昨日の台風のせいで中止が決まってたので営業です( •᷄⌓•᷅ )੨੨


そして火曜日!!みんなで酔いましょう!!笑

{15010BC2-9662-4B29-BB0F-A746236A5E58}




昨日は休みだったからまたカレー作った♡

ジャワカレーの1番辛いやつ(° ꈊ °)✧キラーン


肉ばっか入ってるのバレてないよね?笑

{9CF6FB77-5290-40C7-9FD2-8B2EE0C6EA6F}


AD