八王子CC

テーマ:
IN51 OUT53 104







AD

八王子CC

テーマ:

OUT59 IN49 108

弟が夏休みで帰省中、恒例の家族ゴルフOK
天気が絶好すぎて晴れ激アツな1日晴れ気温は最高37℃ガーン
前夜なかなか寝付けず体調がイマイチな感じでゴルフ場に到着ぼけー
すでにかなり晴れ気温は上昇しており体力温存しとかなきゃと思って
練習を最小限にとどめてスタートあせるしかしこれが裏目に滝汗
ダボ発進は折り込み済みでしたが、どうにも球が落ち着かずショボーン
パターもサッパリショボーンたまーにしか回らない弟に負けられね~ムキー
なんて変な力みもあったのかもしれないですねアセアセ
体の長さだけで20cmはありそうなショウリョウバッタが飛んできてびっくりポーン
クッソ暑いし晴れ前半パー4で8というホールが3つもチーンメッタメタなスコアで和むゆとりゼロあせる
後半もボギー・ダボが交錯しパーとトリが各1ショックまぁ前半よりマシか・・・
容赦なく照りつける日差しにくらくらしながらの1日あせる
よくひっくり返らなかったなと合格
父のドライバー、テーラーメイドM2は昨年の喜寿のお祝いに兄弟でプレゼントしたものです音譜
立川のGolfooさんでリシャフト&スペシャルチューン済みアップ
来年は多少遠くてもいいので涼しいところに行ってやろうね!!
AD

おおむらさきGC

テーマ:

中50 東51 101

朝出かけるときからず~っと雨降りだったのに

コースに着いたらちょうど止んでた虹

湿気は多いものの、気温は低めで快適なラウンド爆笑
昨晩届いたグローレF2ドライバーはここの練習場で試すとまあまあイイ感じ音譜
早速実践投入じゃ~いDASH!
その結果は・・・
OB含めダメダメショットもあったけど
いい当たりも出たし、少しタイミングの取り方とか工夫しましょう!!
今日は2組でラウンド。
チーム戦をやりましょうとのことでしたが周りの人はみんな80台お願い
足引っ張らないように精一杯やりましたが実力の違いは明らか滝汗
でも楽しまなきゃ損ビックリマーク元気だけは失わないように18ホールを回ったのでした音譜
さてコースはいい感じなんですがいかんせん前夜の大雨がたたって
水っぽいフェアウェイと高湿度で手ごたえありのショットがややショートしたりあせる
OBからの前進4打目をまさかの大トップでもう1発OBえーんなんてのや
いい感じで打ったのがキックが悪く池ポチャ滝汗なんてのも。
グリーン上でもわずかに入らない惜しいパット多数で100オーバーしてしまいましたゲッソリ
でもチーム戦は・・・
何と勝っちゃいましたアップ同組の上手な皆さんに感謝です合格

大厚木CC桜コース

テーマ:

IN53 OUT46 99

来たるべき同窓会ゴルフに備え下調べラウンド音譜

2サムで練習のショットもタップリやるぞと意気込んでのラウンドでした爆  笑

もう今にも雨落ちてきそうな雲滝汗
ティーグランドが全部人工芝ポーン
ははは、まぁしゃーねーか、安いから
ってほど安くないんだよねぐすん
残り○○ヤードとかのショットを途中に織り込むんだけど
後ろの組もなかなかのスピードでついてくるので
慌てるとたいがい変な当たりあせる
上手くいかんもんですダウン
準備は万端かな・・・あせる