お客様の声 | 売上2倍の電子書籍出版 DENSHO株式会社オフィシャルブログ

売上2倍の電子書籍出版 DENSHO株式会社オフィシャルブログ

日常の体験から学んだことを中心に投稿しています。

幸せに夢を叶えるコーチングのお客様の声ですドキドキ


🍀コーチングありがとうございました(*^^*)

お会いするまでは緊張していたのですが、お話をしたらとても話しやすくて時間が立つのが早かったです!自分1人で考えていると煮詰まり、物事がとても難しく起きてきます。

・本当は何が欲しいのか?

・何が出来るのか?

・何に止められているのか?

 明確になりました!!

ずっと分からなかった答えが自分の中に隠れてました。

人を大切にされている塩入さんだからこそ生まれる会話だと思います。

お時間を作って頂き本当にありがとうございました(^^)

(Tomomi Ogawaさん 女性 30代 会社員)

{15D65923-399D-4516-A91A-34AD519CE747}

{0AF4DD18-4F27-459E-A1E3-5A5DA2ED0F37}





クローバー将来どうなっていきたいですか?夢は何ですか?の問いかけに対して私が出した答えは大きなものではなくてとっても とっても身近なこと。でもとても大切なことでした。それがクリアーできてけーへんかったからストレスを抱えつづけてたんやなぁって。夢って大きな野望みたいなんでもいいし私みたいにめっちゃ身近にあってとても大切にしたいことであってもいい夢のカタチは人それぞれでええんちゃうかな?夢はほんま心から願っている小さなことでもええと思うのです。それが叶えられたら心からうれしいと思えること。そう思ったら自分の中にあるもんに気付きやすくなるんかもしれませんね。

(Nakano Mikaさん 女性 30代 歌うたい)
http://ameblo.jp/welina-minoaka/entry-12019394589.html 


クローバー正直、ずっと泣きそうだった。奥底に隠していた本心が出てきてしまったのは今までにないことで、それについて自分が人に語ることも一生ないと思っていたから。こんな私の想いを気付かせてくれる塩入さんに出会えて、本当に良かった。


(後藤えりかさん 女性 30代 アロマ販売)




クローバー【何年か前にNLPの資格を取得したのですが、その時に学んだ『タイムライン』というワークの事を思い出しました。まさに今回はタイムラインセラピーを取り入れた効果的なセッションでしたよね!タイムラインはモチベーションを高める手法としてセッションに取り入れたということは大正解だと思います。もし、セッションする場所がもっと広ければ実際にタイムラインの現在の位置と未来の位置を決めて、未来に向かって歩いていってもらいながらセッションすればもっともっと効果的だと思いますよ~目標を達成した時の状況を具体的にリアルに体験できる質問の仕方は上手だったと思います。今回は未来の自分から、やる気を出してもららい、それによって自信もわいてきました!ほんと、すごく良かったです(*^_^*) ありがとうね♡】


(近藤早紀子さん 女性 40代 イベント企画)





クローバー京都仏光寺近くのカフェ「月の花」のイベントで塩入隆志さんの「幸せに夢を叶えるメンタルコーチング」を受けました!「私の心に刺さったネガティブな矢を抜くことができ、楽な気持ちになり、そしてありのままの自分に自信を持ち、思うままアーティストとして未来への道が観えてきました。ネガテイブな人からの言葉や、状況から感じる事に振り回されたり、傷付いたりする必要がないことに気づく感じのセッションです。自分の人生に行き詰まりを感じている方におすすめします!」セッションで約束した散歩と体操は今も続けていますよ! ありがとうございます!


(広田 隆史さん 男性 40代 イメージアーティスト) http://www.at-ml.jp/?in=65813






クローバー今日初めて塩入さんの体験コーチングを受けました。話題は将来の夢(自分像)について。あたしは緊張しいなのでどこまで自分をさらけ出せるのか心配でしたが、塩入さんは気さくな方でざっくばらんに話すことができました。具体的な目標を設定する事により、やるべき事が明確になりました。前向きに考え行動して行きたいと思います。


(K.Wさん 女性 40代)




クローバー塩ピーのコーチングを体験。母子家庭で2人の子育ての中、5年程前に鬱と診断されました。重ねて認知症の母の介護。そこから、ネガティブ思考になりました。最近は、良くなっていましたが、これからの不安や色々スッキリしない部分もありました。塩ピーのコーチングで、自分の明るい未来をイメージにより実体験。少しずつでもあの未来に近づく為に頑張ろう!と思えるようになりました。コーチング後、今まで後回しにしていた事を少しずつ片付け始めました。ありがとうございました。


(C.Nさん 女性 40代)




クローバー塩入さんにコーチングをして頂きました。今の仕事を辞めて、次にどんな仕事に就くのか?をテーマにしたのですが、自分の未来を話すのが楽しくてしょうがない!笑塩入さんがあまりに話しやすくていろんな質問をしてくださるので、どんどん自分の将来像を語ってしまいました。どんなとんでもないことを言っても受け止めてもらい、そして実現すると言っていただいたことで、憧れていた未来がぐっと近付いた気がします。本当にありがとうございました♪


(あおこさん、女性、30代)




クローバー先日、隆志さんの体験コーチングを受けました。家族に関する内容だったのですが、まず最初に私をとてもいい状態から始めてくださったので自由な発想から始めることができました。望む未来をぐんと感じることができたおかげで今でもその未来が思いだせます。そしてその未来と今をリアルに経験できたので結びつく事ができたので、具体的な階段ができました。今、まさにその階段をあがっています!


(茂田井竹美さん、40代)




クローバー定年前に同僚と会社を立ち上げるがリーマンショックの影響もあり会社閉鎖。退職金を全て使い果たす。自己破産だけはかろうじて逃れる。家族の絆が崩壊し妻が家を出て行き弁護士を介し正式に離婚をする。全てに自信をなくした私を見て娘からAvatarを紹介されアメリカでワークショップコースを受講する。このときに出会った女性と素敵な恋をしている。Avatar仲間よりコーチングを紹介され初めてコーチングを受け今までのどきどきわくわく感が10倍に加速する。今後創造を現実にするために継続してコーチングを望んでいる。素敵なコーチングです。塩入さんに感謝。obrigado!!!!!


(八藤後和行さん 61歳 独身男性 定年後契約社員)




クローバー塩入さんの体験コーチングを10月始めに受けさせていただきました。コーチングは、主に仕事(将来)についてしていただきました。やってみよう・やりたいと思っていることを「あーだ、こーだ」と自分にブレーキをかけて進めずにいました。そこで、塩入さんとイロイロ話して行くなかでモヤモヤしていたモノがなくなりスッキリしました。スッキリすれば、もぉ自分が進むべき道が見えて足を前に出すだけ‼このように私の背中を押していただくことが出来ました。そして、10月末には、心身共に満たされた状態で進むことができました。感謝しています☆ありがとうございました☆


(Chika.M 30代)




クローバー先日初めて塩入さんのコーチングを体験させて頂きました。友達と会話しているような感覚でとてもリラックスして感情をさらけ出す事が出来ました。次第に私自身全く気付いていなかった悩みや問題点も惹きだして頂き、目標や目的が明確になるにつれてココロが軽くなっていくのと同時に凄く幸せな気持ちになれました。塩入さんとの出逢いで間違いなく私の夢が加速しています。


(澤田敏之 40歳 コミュニケーションカウンセラー)








ホームページはこちらhttp://happycruise.jimdo.com/




コーチングのご依頼はこちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/e54046a3279840





ペタしてね