1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, February 23, 2017 05:38:17

祝・10歳♪

テーマ:ブログ
2月21日はHimeの誕生日バースデーケーキ
今年で10歳になった。

もう10歳…。
まだ10歳…。
う~ん、早いなぁ。

Himeはシニア世代だけど
見た目も遊び方も
まだまだ若い子には負けてない(笑)

これからも変わらず元気に遊んだり、
出掛けたりしようねカナヘイハート


イチゴのケーキ🍓



召し上がれ~おんぷ



ぱくぱく



むしゃむしゃ



美味しそうに食べてくれて嬉しいおんぷ

Hime誕生日おめでとう~⤴
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, February 13, 2017 21:15:47

お散歩ごっこ

テーマ:ブログ
今日も良い天気晴れ
ワンズを遊ばすのには
気持ちいい日ってことで
ドッグランに行ってきた。


ランの入り口に
ゴールデンのトワがお出迎え。


トワは直ぐにCuteのリードを持って
ランの中をお散歩してくれた(笑)



途中、Cuteがトワを引っ張って
お散歩してる感じになったりして
見てて可愛かった




ちっこいけど引っ張ってる(笑)



しばらくはこの様子を見て
ニコニコな気分にさせて
もらっちゃったラブ

トワまたCuteのお散歩
してあげてね~⤴




オマケカナヘイうさぎ

ドッグランの上空を
飛んでる自衛隊の飛行機✈

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 09, 2017 20:18:57

ぐっすり

テーマ:ブログ
気持ち良さそうに寝ている
Queenカナヘイ花
ソファーのひじ掛けを
枕にして寝るなんて
人間みたいだわ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, January 29, 2017 22:49:13

今日も遊んだね!

テーマ:ブログ
今日も元気に
ドッグランに行って遊んだよ✨


ラグビーのボールで
遊ぶ?遊んでもらうのが
ブームなQueen。




無言で蹴ってもらうのを
待ってるところ。




Himeカナヘイハート




遊んで帰るところ。




明日もランに遊びに行けるといいねおんぷ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, January 10, 2017 14:22:21

ペット博2017

テーマ:ブログ
昨日はペット博2017の最終日。
パシフィコ横浜で開催なので近いし
犬とも達と遊びに行ってきたカナヘイうさぎ


会場入り口でまず写真(笑)




会場の中はそこそこの混み具合。

お目当てのワンズのおやつ
「京御前」のブースに最初に行ったおんぷ
ブース内で歯石取りをやってる❗
歯磨きをちゃんと出来てないワンズの
歯石取りをしてもらった。




マジックゼオを使って歯石取り。

Himeがやってるところ。




Cuteも鉗子で取ってもらってる。




Fairyもやってもらって終わったところ。



口の中スッキリしたね。
維持するのに
歯磨きちゃんとしなくちゃなぁ・・・・


「京御前」の
安心、安全なおやつ
鶏のとさか、ばななチップ
蜂蜜ラスクを買ってぶらぶら。

わらわら中~。



お揃いハートぃっぱぃ



会場内ではワンズはおやつの試食を
食べまくり~⤴

ディアラの前で馬肉のローストを試食。
食べては「おかわり下さいませ~Wハート」と
二足歩行でアピールするHime。
スタッフの人に口に入れてもらっては
またアピールの繰り返し。
Himeは超~ご機嫌😃🎵
恥ずかしいことに
何皿分食べさせてもらったか汗
相当なお気に入りのようなので
馬肉ローストは買ったことないから
お買い上げしてみた。

松本くんのブースに
本人がいたぁカナヘイハート
一緒に写真を撮ってもらったおんぷ
ありがとう✨




ペット博を見終わり
赤レンガ倉庫にお散歩おんぷ♪


7ワンズ整列~キラキラ




みなとみらいをバックにカメラパシャ




お散歩カナヘイきらきら




クッキーとHimeカナヘイ花



足をちょっと伸ばして
中華街の散歩~。



中華街でぶたまん、中華まんを
買うならココ。
「紅棉」
いつも買うぶたまんをGETおんぷ



それにしても
ワンズと一緒に
横浜を満喫出来て
楽しい時間だったおんぷ


留守番組の
Queenとkingには
おやつとボールのお土産。




早速、ボール遊びカナヘイうさぎ



今度はQueenとkingを
連れていってあげようっと。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。