自爪とネイルケア専門サロン プリナチュールのブログ

大阪の心斎橋と梅田にあるネイルケアとハンドケアをメインとした自爪(地爪)専門サロンです。爪本来の良さを引き出す施術を心がけ、地味で地道ですがネイルケアを広めるために頑張っています。


テーマ:

自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新宿店のご予約が取りづらい状況につきましてのご説明と、その対策としての一部メニュー取扱停止のご案内になります。
一時的な受付停止ではございますが、新宿店をご利用いただいております皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。



【現在のご予約が取りづらい状況につきまして】

昨年4月の新宿店のオープン以来、多くのお客様にご来店をいただきまして誠にありがとうございます。
新宿店スタッフ一同大変嬉しく感じております。


一方で新宿店は、プリナチュールの東京一号店ということもあり、まずは小さくできるところから東京でのネイルケアを広めるための店舗を始めよう、というコンセプトのもとオープンした小型店舗となります。

そのため、ここまで多くのご予約を想定できておらず、昨年秋以降、リピーターのお客様やご新規のお客様ともさらに多くのご予約が集中することとなり、現在に至るまで大変ご予約が取りづらい状況が続いております。


ただ、先日新ネイルケアリスト1名が新たにデビューし、また新たに2月中旬にも新ネイルケアリスト1名がデビュー予定です。

そのため、2月から順次ご予約が取りやすくなる予測でございますが、さらにご予約を取っていただきやすくするため、2月からしばらくの間(およそ3か月ほど)、下記のとおり新宿店におきましてフットケアメニューを一時的に停止することといたしました。




【フットケアメニューの一時停止について】

冬の時期はサンダルを履く機会も減りますため、全般的にフットケア需要が減るシーズンでもあります。

そのため、各種什器や備品のうち、ネイルケアやハンドケアにも使える一部のものを効率的に運用し、よりご予約が取りやすい状況を作るため、 2016年2月1日から目安としまして約3か月ほどの間、新宿店におきましては全フットケアメニューを一時停止することといたしました。


これに伴いまして、ネイルケアやハンドケア用の座席が一席増えますので、大変ご予約が取りやすい状況になります。
フットケア施術を検討されていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、一時的な期間でございますので、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。




〇 一時停止するメニュー:
・ドイツ式フットケアコース
・リラックスビューティフットコース
・冬の足裏集中保湿フットケアコース
のフットケア全メニュー


〇 停止店舗:新宿店のみ。他店舗では通常どおり施術受付しております。


〇 一時受付停止期間:2016年2月1日から4月末日予定(前後の可能性あり)


〇 既にご予約いただいているお客様へのご対応:
フットケアメニューを2月以降、既にご予約いただいている皆さまには変わらずそのまま施術をお受けいただけますのでご安心ください。



また、今年4月から5月を目処にご要望立地として最も多かった2箇所、池袋か渋谷のどちらかに新店舗をオープン予定です。
このオープンのタイミングと合わせまして、フットケアメニューを復活予定でございます。


以上、大変ご迷惑をおかけいたします。
ご不明点ございましたら、何なりとプリナチュール各種お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせをお願いいたします。

今後とも自爪とネイルケア専門サロン「プリナチュール」をどうぞよろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

大阪の心斎橋・梅田の自爪ネイルケア専門サロン|プリナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります