こんにちは。 もうすぐバレンタインですね。 シンガポールでは 男性から女性に赤いバラの花をあげるなど、日本とは別な感じで、レストランもバレンタインの特別メニューなどがあります。
そんなことに乗じて チョコレート好きの我が家の評論家さんに チョコレートを渡すのを忘れてしまう。。。 ひどい妻です。(反省です。)
 
さて、そんな私とは違って、 M子さんから ハートの箱が間に合いました。。。 とお写真が届きました。
 
    
 
パープルのグラデーションの素敵な生地で シックなハートの箱ができましたね。 
パパにあげるのかしら。。。 それとも息子ちゃんたちにあげるのかしら。。。 楽しそうですね。
 
私のハートの箱は こちらです。 北欧で見つけたハートのチョコレートの箱が ハートのとんがりが少し右に曲がっていて、とてもかわいかったので、購入して箱を解体して、コピーしました。。。 
お教室でもこの形がかわいいと人気です。
 
      
 
ちょっと縮小して リングピローを作ってもかわいいかな。。。 とブログを書きながら妄想しています。
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 下のバーナーをクリックしていただけると幸いです。