おはようございます。 今日はこれから、1Dayレッスンです。 初めましての方ばかりで お目にかかるのがとても楽しみです。

 

さて、先週 7名のご参加で ワイワイと賑やかに楽しく作っていただいたスマホケースが続々と完成しています。 

 

  

 

 

Nさんのスマホケースは、ちょっとパープルがかった淡いピンクのレザーです。 エンボス加工は、ドレスのデザインを選ばれて、とてもかわいい感じです。 内側は ビニール加工した花柄の生地をお使いになりました。 お嬢さんとこの生地を選ばれたそうです。 楽しそうな親子さんの会話が思い浮かんできます。  とてもエレガントで素敵です。

 

 

Mさんのスマホケースはシルバーのレザーで、ちょっとハードなエッセンスも加えたいということで、キラキラのストーンとブラックパールのBRADSを装飾に使われました。 取っ手はブラックのバラのモチーフのビーズを使っています。 エンボス加工も迫力がありますね。

Mさんらしい ラグジュアリーだけどハードさもあって 何とも言えない素敵な雰囲気です。

ちなみに内側は黒のモロッカン柄なんですよ。

 

昨日も 作られた方がいらっしゃいます。 皆さんの完成を楽しみにしています。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。 下のバーナーをクリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村


にほんブログ村 

 

 

 

AD