素敵なショーイング

テーマ:

おはようございます。 今朝は 青空で気持ちのいい朝です。 レッスンのある日は、皆さんがいらっしゃる時に 雨が降らないといいな。。。 と空を見ることが多いです。

 

日本に戻られたMさんとは ラインで時々チャットをします。 日本のかわいいスタンプをよく送ってくださって 目が楽しいです。

彼女は マリメッコの大好きな方で、 お友達のS子さんと一緒に通ってくださっていました。

最近 マリメッコのバラの花のクッションのオーダーをお受けしましたが、今度は ウニッコちゃんのボルスタークッションがご所望で お二人といろいろご相談をしています。

ラインは離れている人と 気軽に連絡が取れて便利ですね。 海外生活の17年の間に コミュニケーションのツールが目まぐるしく変わって、 ついていくのが大変です。。。 アナログ人間なので。。。

 

Mさんが 日本のご自宅のお気に入りの場所のお写真を送ってくださいました。

オーダーをいただいたトレイが こんな風に飾られていて、とても嬉しいです。

 

 

玄関はお家の顔ですから、お客様がいらした時に こんなショーイングがあったら、とても目を引きますし、お話のきっかけになりますね。 木のオブジェや シルバーのマットがMさんらしい演出ですね。

 

 

私がお受けしたトレイの他に ご自分でフットスツールやテッシュボックスやトレイを作られているのです。 この子たちは どんなお気に入りの場所にいるのかしら。。。 落ち着いたら また ご様子を教えてくださいね。

日本に帰られた生徒様も こんな風に飾っています。。。 使っています。。。 なんて メールをいただけたら うれしいです。 ご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しております。 下のバーナーをクリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村


にほんブログ村 

AD