こどものお薬と病院通いを減らしたい、ママのための自然療法スクール

子供の風邪・ケガ・鼻づまり・副鼻腔炎
咳・喘息・皮膚のトラブル etc・・・。 

できるだけ、お薬に頼らず、
心にゆとりをもって、
子育てを楽しみたいママのための、アロマ&クレイの教室。
  
オンライン講座で、自宅に居ながら学べます。


  


テーマ:
こんにちは!

お薬に頼りすぎない毎日になる、
自然療法コーディネーター 栗原智子です。



クレイを使いこなすためには、まずは相手を知ること!

クレイがどんなやつで、
どんな特技があって
どんな癖があって
どんな隠しワザを持っているのか??

ってね。

 
相手のことを知ったら、
「あ~。今、こんなことしようとしてるでしょ」
「これ、得意だったよね!!」
「おおお、そうきたかっ!!」

そんな、クレイを使うことで起こる変化を
面白がりつつ、落とし込んでいくことが出来るようになります(^^♪

そのためには、まずは相手を知ること!


1Dayクレイレッスンでは、
クレイの特徴や働き、ポイントを掴んでいきます(^^♪

すると
クレイが、とっても身近に感じていく!
使いたくなっちゃう!




昨日のレッスンにお越しくださった、この方も
これから先、ずーっとクレイと付き合っていきたい♪

とメッセージをくださいました。


---------

クレイは使ってみたいけれど、良く知らないので
講座を受けてから使ってみようと思っていました。

とても勉強になったし、「クレイはスゴイ!!」と感じました。

楽しく学ばせていただき、ありがとうございました

菊地理香さま

---------


今までクレイを使ったことがなかったという菊地様

すっかり「とりこ」になってしまった、ご様子


基本を抑えたなら、
アレンジ自由なクレイセラピー。

ぜひ、楽しみながら、お使いくださいね~!


ご参加、ありがとうございました!




・今後の開催予定
----------
3時間でクレイの基本をマスターする
1Day クレイセラピーレッスン
 


満席 9月22日(木・祝) 

10月の日程は、まだ決まっていません。
ご希望がありましたら、リクエストくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お薬に頼らない暮らしと子育て 栗原智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。