こどものお薬と病院通いを減らしたい、ママのための自然療法スクール

子供の風邪・ケガ・鼻づまり・副鼻腔炎
咳・喘息・皮膚のトラブル etc・・・。 

できるだけ、お薬に頼らず、
心にゆとりをもって、
子育てを楽しみたいママのための、アロマ&クレイの教室。
  
オンライン講座で、自宅に居ながら学べます。


  


テーマ:
こんにちは。
栗原智子です。


アロマの可能性は、無限大!


昨年9月にスタートした
お薬に頼らない私になる、セルフメンテナンス講座


講座自体は、約3ヶ月半の配信が修了
先日、修了証書もお送りすることが出来ました!



その生徒さんたちからの、ご感想やご質問を
読んでいると、本当にアロマって面白いな。って思うのです。


伝えている、私がワクワクします(^^♪



「試すことで身につくアロマ」

というのが、私のモットー。



受講者さんからは


「余しているものが、ほとんどありません」

「ほぼ、試すことが出来ました!」

「ヘビーローテーションで役立ってます」

「キットがすべて揃っていたので、カンタンに取り入れられました」

「もっともっと、いっぱい試してみたい」


そんなご感想が寄せられました!



いやん。

皆さん、かなり役立ててくださっている様子で
本当にうれしい!!!



そして、

「こういう場合は、どうしたら?」

「こんなケースにも、使えるだろうか?」

「こんな風に使ってもいいの?」

というご質問も、沢山いただいています。




そんな時には、こんな利用法もあるよ!

っと、アロマケアを中心に、
場合によってはクレイケアまで登場させて
いろんな対処法をお伝えしています(^^♪






そうやって、少しずつ少しずつ
ケースに合わせて、引き出しを増やしていくことが出来たら

おうちでのケアは、どんどん楽しくなります(^^♪


幅広い対応力を身につけておくことで
アロマケアの可能性が、どんどん拡大していける!




そのための最初の一歩は

「いかに簡単に、気軽に試せるか!」


なのですよん。



誰でも簡単に取り入れることが出来るから
どんどん身につく!アロマケア



次回、第2期生の募集
2016年6月を予定しています!


次回からは、動画配信も増える予定です(^^♪



 


<募集中>
100日間で、あなたの毎日が変わるハート


お薬に頼らない私になる、セルフメンテナンス講座
(ご自宅で、受講できます)




ブログをご覧いただき、ありがとうございます顔

 


ひとりひとりが、自分に優しくなることは、
地球全体が優しくなることハート


自分が満ちていくことは、
happyを広げることに繋がっていくハート


そう確信して、
<自然療法のある暮らし>を、お伝えしています。




桜咲くはじめましての方へ

桜咲く100日間で、お薬に頼らない私になる、セルフメンテナンス講座

  (遠方の方でも、ご受講いただけます。)

桜咲く4種の無料レッスン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お薬に頼らない暮らしと子育て 栗原智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。