こどものお薬と病院通いを減らしたい、ママのための自然療法スクール

子供の風邪・ケガ・鼻づまり・副鼻腔炎
咳・喘息・皮膚のトラブル etc・・・。 

できるだけ、お薬に頼らず、
心にゆとりをもって、
子育てを楽しみたいママのための、アロマ&クレイの教室。
  
オンライン講座で、自宅に居ながら学べます。


  


テーマ:
● 追加開催。自分のライフスタイルにあった日焼け対策、日焼け止めが選べるようになりますよ。

こんにちは。栗原智子です。

この時期限定のアロマとクレイで出来る日焼け対策 &アフターケア講座


平日に参加したい。というお声をいただき、追加開催いたします。

今の時期はとっても紫外線が強い季節。

日頃の紫外線対策は どうしてますか?

紫外線、日焼けというと女性は特に避けたいな~と思うところかもしれません。

ぼんやりとしっている日焼けのこと。 なんとなく知っている日焼け止めのこと。

ばんや~りな部分をクッキリさせると、自分のライフスタイルにピッタリな日焼け対策、日焼け止めが選べるようになります。




受講者さんのご感想

わかりやすかったです!

日焼け止めのリスクや現在使われているものについて、詳しく教えていただけて勉強になりました。

クレイも合わせて学べたのも オ・ト・ク

また参加したいです。 ありがとうございました

S・U様


よくわからない部分がわかり、解決です!

防腐剤がないのが嬉しいです。

個人的に、手作りのものには防腐剤を入れたくないので、家庭でも使っていきたいと思います。

A・M様


自然なものでケア、予防が出来る知識を学べるのは楽しく、よりマニアックな世界を知ってみたいと思いました。

未知の世界は楽しい!

M・K様


日焼けのメリット、デメリット

日焼け止めのメリット デメリット


実は、それぞれにあるのですね。

なんでもそうですが、メリット、デメリットを知ったうえで、んじゃあ、どうしよっかな~。自分なら、どうしたいかな~。って考えるって大事だな。と思うんです。



講座では、日焼けのこと。 日焼け止めのこと。 

そして私の専門分野!

・日焼けしちゃったらどうしたらいい?
・ヒリヒリ、真っ赤かになっちゃった時のお手当法
・日焼けの時にやるといいこと。やってはいけないこと。


アロマとクレイと芳香蒸留水を使った、日焼けしちゃった後の簡単!自然療法的ケアをお伝えしますよ~♪

ナチュラル素材でつくる日焼け止め乳液 50ミリも作ります(^^♪

あなたも自分のライフスタイルに合った日焼け対策、身につけてみませんか?


講座名 今日からできる! アロマとクレイでかんたん日焼け対策&アフターケア

日時 2015年6月25日(木)10:00~12:00

場所 ナチュラルセルフケアの学校 Primrose*

   帯広市西24条南3丁目43



受講料 2500円

PC・スマホからのお申し込みはコチラ

携帯からのお申し込みはコチラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お薬に頼らない暮らしと子育て 栗原智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。