奇跡の48歳!ジェニファー・ロペス~KDブログマラソン392~ | ロースイーツレッスン

ロースイーツレッスン

食べることは幸せ。だったら食べることを辞めないで!
好きを諦めずに、からだが喜んでステキな自分になるローフードを
一緒に作って食べませんか?

こんにちは!春って気持ちがいい~。夏が1番大好きですが、春も1.5番目に大好きなKD Kitchenホリスティックヘルスアドバイザーのよしみです。

 

KDブログマラソン今日はKarada Detox&KD Kitchenの代表 Mariさんからバトンを受け取って書かせて頂きます。

KDブログマラソンではKD&KDKメンバー達が交代でブログを書きKarada DetoxとKD Kitchenについてのアレやコレやをご紹介します♪

5月に開催するワークショップに向けて、日本にはない面白い商品をリサーチ中のMariさん。今度はオイルについてです。おにぎり、砂糖のワークショップは参加して頂いたかたから大好評でした。今回も楽しみです。大阪は5月27日(日)、スケジュールをあけてお持ちくださいね。詳細は後日お知らせします。

 

突然ですが皆さん、ジェニファー・ロペス知ってますか?

有名なのでご存知ですよね。ではジェニファー・ロペスって何歳でしょうか?

実は48歳なのです。この若さで48歳!!ってビックリですよね。ちなみに私の48歳の時は・・・。ジャーン

なんやねんこの違い・・・(笑)この時はKD Kitchenを知ったばかりだったから、仕方がない。

 

なんで、ジェニファー・ロペスはこんなに若々しくてステキなのかと思ったら、ELLEが紹介してくれていました。こちらから。

弾ける美肌・美肌の秘密・・・。

TIPS1・・自炊でクリーンイーティングを

できるだけ加工していないクリーンな食材をとるようにしている。 

「たくさんの緑野菜を食べるわ。アスパラガスに芽キャベツ、ブロッコリー、それからケールね。自分で料理するのも大好きよ!」

TIPS2・・トレーナーはひとりより2人

「NYにいるときは、デヴィット・キルシュとワークアウトするわ。彼はすばらしいのよ。そして、LAにいるときにはトレーシー・アンダーソンとトレーニングを。それぞれ異なった動きで身体にアプローチできるからバランスがとれるの。この方法は私に合っているから好きよ」

TIPS3・・適切な水分チャージでパワフルに

「ワークアウトの前であっても、たくさんの水を飲むようにしているわ。そうすれば、より力がみなぎっていつも以上に動けるような気がするの」

TIPS4・・睡眠は最優先事項

「たっぷり睡眠をとることが私が守っているルールのなかで最も重要よ。大げさではなくて本当よ! 9~10時間の睡眠時間がとれれば理想的だけど、もし叶わないとしても8時間は寝るわ」 

 

これKD Kitchennで皆さんにお話ししている事ばかりやん!!

という事で、水分をたくさん摂ってクリーンイーティングで、もちろんエクササイズは毎日欠かさずに、たっぷり睡眠をとれば・・・・。
 
あなたもジェニファーになれる!!かも(笑)
クリーンイーティングはKD Kitchenクッキングクラスにお任せください。簡単で美味しいお料理を作って頂けます。
 
さ~て、私は奇跡の58歳!を目指して頑張るわ!←ジェニファーになり切ってる(笑)
 
 
KD Bodyプログラム参加者募集~あなたもジェニファーになれる!?~
毎週1回、お料理教室に来て頂き、食べても太らないクリーンなお食事を一緒に作ります。
60日間(30日間のプログラムもあります)食べた食事を報告して頂きますが、辛い食事制限はありません!外食もOK。辛い食事制限はありません!控えた方がいい食事や食べ方のアドバイスをさせて頂きます。
宿題もあり!動画を見ながらの簡単な楽しいエクササイズあり!
 
健康的に痩せたい方、どんなダイエットをしても痩せなかった方!ぜひKD Bodyのプログラムをまずは体験しに来てください!!
楽しくクッキングクラスに通いながら、辛くない、一生続けられる体の事を100%考えた食事です。詳細はこちら

ご質問、お問い合わせは、お申込みは下記のアドレスまで。

yoshimi.kdb@gmail.com

 
次のブログマラソンは鎌倉で大人気!真面目で明るくて気遣いがちゃんと出来る大好きな城所インストラクターです。

お楽しみに。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村